最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 大特集『無人探査機はやぶさ』とDSを欲しがる11歳の美少女とフルメタルパニック下巻は8月ごろと北朝鮮が臨戦態勢とITちゃんのi-phoneとDSiケースとザ・テレビジョンに戸松遥 | トップページ | エヴァンゲリオンのフィルムカットと朝鮮戦争6/4再発かとキアヌが公園で一人飯とロマンシング詐欺の首謀者逮捕とトトリにカナタとデスブログをしのいだ亀田製菓とライブドアがブログ奨学金と獣耳/ホットパンツ/コスプレ/ひとには秘密にしたい2次画像とか »

家族計画PSPの新作OP公開と二郎系神やぐらとバイク葬と民主党の失言など

昨日の仕事帰りに思い立ったのでラーメン食べてきた。
何て言うお店ですか?
この間の更新ネタにあった、全国にある二郎(インスパイア)系ラーメンって言うので一番近所にある『神かぐら』って店だね。
どんな店だよ?
見た感じ普通のラーメン屋だし、取り立てて何もないよ。二郎と共通しているのは麺が太いことと野菜のトッピングが無料って所くらい。麺は丸麺でトッピングや麺のコールはなく、食券で野菜・背脂・ニンニクの量を聞いてくる。昨日俺が食べたのが『肉マシラーメン/野菜普通/背脂少/ニンニク有』だ↓

見た目はそれほど二郎とかわらねぇようだな。
100円出して肉を増やしたにしては、ちと肉が小さい気がするんだけどね。
味は如何でした?
醤油系のスープは割とあっさりしている一方、麺は太麺でどっしりしていて、もう少し煮込んで鍋焼きうどんみたいにして食べたいかな。
麺とスープが絡み難いと言う事でしょうか。
多分そうだろうね、
麺が太ければ表面積も少ないであろう。
その辺本家二郎は平麺を使ってたのと麺がスープを吸う事で解決してたんだろう。
点数をお願いします。
二郎と違って敷居が低いのと雰囲気が良いので+
肉が小さいような気がするので-
ラーメン以外にご飯ものも置いてあるのが+
よって72点だ。
それってどの程度なんだ?
足繁く通うほどではないけど、他に良い店が見つかるまでは、たまになら行っても良いかなって感じ。
余り高い評価には感じませんけど…。
元々俺はラーメンがそれほど好きじゃないからね。
じゃあなぜ食べに行った!?

【2ch】ニュー速クオリティ-ラーメン二郎の魅力
こっちは本家二郎の話だね。
また食べに行きますか?
一時間も待つつもりもないので多分行かないね。


家族計画PSP 新作op公開

俺が心からオススメする『家族計画PSP』のOPが完成したらしい。
新作カットが追加されているとのことですが?
福永ゆみさんの絵もこの10年でずいぶんと変わったので、新作カットは見れば一目瞭然だ。
福永さんと言えば当時その尖った顎をずいぶんと批判されたようですね。
今の絵柄の方が俺は好みなので、全面書き直ししてくれると嬉しかったんだけどね。
あそこまで顎を批判されたのは樋上いたる氏と福永ゆみ氏だけであろう。
と言うわけで家族計画、絶賛予約受付中だ!


さて、訂正とお詫びだ。
何があったのでしょう。
昨日の記事でタレコミに気付くまでフルメタルパニックの下巻発売を12月と表記していた件だ。
正しくは8月ですね。
謹んでお詫びを申し上げる。
もう一つあるんだけど、時間がきれたので、今日はあと貼り付けるだけで良いかな?












などと言うとでも思いましたか!キリキリ更新してください!








動画














ニュース
GIGAZINE(ギガジン) - 「バイク型霊柩車」や「バイク葬」などライダー向けお葬式スタイルいろいろ
お前が死んだらフィギュア葬だろうなw。
死んでも死に切れんわ!


社民・福島党首、訪沖で波紋 ココログニュース:@nifty


その他
子供に言われたショックな、或いは驚いたひとこと:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd


やべぇ、マジで手を抜きやがったw。
時間切れだ、許せ。

« 大特集『無人探査機はやぶさ』とDSを欲しがる11歳の美少女とフルメタルパニック下巻は8月ごろと北朝鮮が臨戦態勢とITちゃんのi-phoneとDSiケースとザ・テレビジョンに戸松遥 | トップページ | エヴァンゲリオンのフィルムカットと朝鮮戦争6/4再発かとキアヌが公園で一人飯とロマンシング詐欺の首謀者逮捕とトトリにカナタとデスブログをしのいだ亀田製菓とライブドアがブログ奨学金と獣耳/ホットパンツ/コスプレ/ひとには秘密にしたい2次画像とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

先日のはやぶさ特集お疲れ様でした。
すでに瀕死ですが、最後の帰還ミッションが成功するよう、私も願っております。
迎え酒は買わずに2000円の純米大吟醸で我慢ですw

私も死んだらフィギュア葬www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/34904610

この記事へのトラックバック一覧です: 家族計画PSPの新作OP公開と二郎系神やぐらとバイク葬と民主党の失言など:

« 大特集『無人探査機はやぶさ』とDSを欲しがる11歳の美少女とフルメタルパニック下巻は8月ごろと北朝鮮が臨戦態勢とITちゃんのi-phoneとDSiケースとザ・テレビジョンに戸松遥 | トップページ | エヴァンゲリオンのフィルムカットと朝鮮戦争6/4再発かとキアヌが公園で一人飯とロマンシング詐欺の首謀者逮捕とトトリにカナタとデスブログをしのいだ亀田製菓とライブドアがブログ奨学金と獣耳/ホットパンツ/コスプレ/ひとには秘密にしたい2次画像とか »