最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 空港で大量の生首と民主党の嘘と水樹奈々がみなさんのおかげでしたに出演とデスブログに破れるスペイン無敵艦隊 | トップページ | ラブプラス+はSOS機能搭載で自殺者を救うとスク水博士になれる本とWカップでオランダに負けた日本に入るフォローと地球人手当と年金ない外国人の方が日本の国民年金受給者より多額と水着/ブルマ/攻殻機動隊/ガンダム/セルジオ越後の娘/音無小鳥画像 »

がんばれ日本!サッカーvsオランダ戦は今日とTYPE-MOON『魔法使いの夜』発売日決定とコミックバンチ休刊とデリバリーでカレーを注文したら殺人予告されたと僕がiPadを返品した理由

というわけで、今日は運命のオランダ戦だね。
これで勝てればトーナメント出場確定ですね。
俺は頭が悪ぃのかその辺良く分からないんだぜ?
2勝するチームは4チームリーグの中では最大2チームしかないから、2勝すれば確定だね。
マスターには内緒ですが、正確には3チーム出来ることもありますね。3敗するチームが一つと、残り3チームがそれぞれ三すくみで1勝1敗だった場合))
引き分けが入るとどうなるんだよ?
オランダが3勝したのであれば、そのほかのチームは必ず一敗が付くのでイーブンだ。
ではオランダをのぞく3チームでの争いですね。
つまり戦績は2試合分しか変動しないので、その中で1勝すればいい。
最初の話に戻りますね。
なので引き分けたとして、1勝1分けと言う事にしよう。
日本はカメルーンに勝ってますから既に1勝ですね。
なのでデンマークに引き分ければ、デンマークの2勝が無くなるため、最悪の場合でもデンマークとの得失点差と言う事になる。
これはデンマークがカメルーンに勝った場合ですよね。
じゃあ逆にカメルーンがデンマークに勝ったらどうなるんだよ?
その場合デンマークは2敗1分けだから無理。カメルーンは1勝2敗だから駄目。
カメルーンがオランダに勝てないって前提だよな?
そうね。つまり日本が弱くてもトーナメントに出場する可能性があるのは
①オランダが3勝
②デンマークと引き分ける
③デンマークがカメルーンに負ける
と言う事だね。

これが一番他力本願での可能性ですよね。もちろんオランダに引き分けられればデンマークと引き分けた時点でほぼ出場は確定ですね。
それでも出場できない可能性もあるのかよ?
カメルーンが残り二つを勝った場合が残ってるので絶対ではない。
その場合はカメルーンとオランダが突破って事か。
はぁ…さすがに難しいですね。
さらには1勝1敗1分けで4チームが並ぶ可能性だって有る。
さすがにもう飽きたから、今日の試合を見てから考えようぜ。
まぁそれもそうだね。というわけで俺からの日本代表へのエールを写真に表してみた。























なんじゃこりゃ!
分かりにくいが真ん中だけ積んである。拡大図↓

ちゃんと日本サッカー協会公認って書いてあるだろ?
そんな応援、屁の突っ張りにもならんと思うんだぜ…。
何を言う、誰も損をしない理論だ。
①東京水産ウハウハ
②インセンティブでJFAウハウハ
③JFAの資金力で日本代表が思う存分戦える。
④カップ麺食べながら観戦する俺、ワクワク。
という見事な理論だ
…その理論は俺には分からないんだけどよ、このカップ麺よく見たらAWAY編って書いてないか?
ああ、AWAY編が豚骨塩焼きそばで、HOME編が塩焼きそばだったんだけど、俺は豚骨焼ラーメンが好きだったんで、AWAY編のみの接収だ。
もう日本代表がどうとかじゃないですよね…。
とにかく国の威信を背負った戦い。是非とも侍達に勝利の祝福あれ!
というわけでワールドカップ関連ニュースから↓
ワールドカップ出場国のユニフォームをキレイなお姉さんたちの身体にボディーペイントをして再現 - GIGAZINE
ニュースじゃねぇ!!

千葉工業大学が開発している4脚搭乗型ロボット『HYPERION4』の映像

PSP、DS、んでTAKEO TYPE-MOON「魔法使いの夜」 発売日決定!!
オタク.com-TYPE-MOONの新作発売日決定!!

【2ch】ニュー速クオリティ-「コミックバンチ」休刊キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!


動画関連

なぜベストを尽くさない!!
爆笑なんだぜw。

小惑星探査機はやぶさ再突入に関する記者会見‐ニコニコ動画(9)
本当にお疲れ様でした。


画像関連
【3次元】太いふとももの画像 カナ速

わくてか速報 - 【エロ画像】服着たままおっぱい出してる二次エロ画像パート2 - livedoor Blog(ブログ)


その他のネタ
デリバリーでカレー頼んだら殺人予告された 無題のドキュメント

と、とごたん、でひゃうぅぅ!!--僕がiPadを返品した理由-がすばらしい! - livedoor Blog(ブログ)

« 空港で大量の生首と民主党の嘘と水樹奈々がみなさんのおかげでしたに出演とデスブログに破れるスペイン無敵艦隊 | トップページ | ラブプラス+はSOS機能搭載で自殺者を救うとスク水博士になれる本とWカップでオランダに負けた日本に入るフォローと地球人手当と年金ない外国人の方が日本の国民年金受給者より多額と水着/ブルマ/攻殻機動隊/ガンダム/セルジオ越後の娘/音無小鳥画像 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 空港で大量の生首と民主党の嘘と水樹奈々がみなさんのおかげでしたに出演とデスブログに破れるスペイン無敵艦隊 | トップページ | ラブプラス+はSOS機能搭載で自殺者を救うとスク水博士になれる本とWカップでオランダに負けた日本に入るフォローと地球人手当と年金ない外国人の方が日本の国民年金受給者より多額と水着/ブルマ/攻殻機動隊/ガンダム/セルジオ越後の娘/音無小鳥画像 »