最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« スペイン優勝と民主党敗北と声優が凄いギャルゲーがサーカスからとiTunesのAppStoreでハッキングが進行とものすごい自転車とけいおん!ライブDVDがCDTVのDVDランキングで4位と小便で感電と妙エロ/パンチラ/ミニスカ着物画像とジャパンワールドカップのまとめ動画と「ToHeart2 小牧愛佳 夏Ver.」 | トップページ | ToLoveる再TVアニメ化決定と兄貴誕生日記念とトヨタ車の暴走はアクセルの踏み間違いで確定とあそびにいくよがいきなりエロかったとアルターの千姫が凄いと東京都民は有罪と英国の無人戦闘機『雷神』とラノベ/眼鏡娘/光属性の女の子/ヘッドフォンの女の子画像とか »

F-Xと声優がブログで下半身を公開とドナルドの本名と家族計画のプレイムービー公開と「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems feat.初音ミク」発売決定とタイプライターで演奏と妙エロ/AngelBeats/大人の/心躍らせる/体育座りでパンチラ画像と吉野屋の裏コマンドとか

さて、少し余裕もあるからF-Xについて語ってみようか。
興味の無い方は今日のニュースからご覧ください。
でF-Xについてだが、語ってみよう何て言ったところで所詮は門外漢なんだよね、俺は。
だったら語るなよ!
いや、それが以前ゆたおさんから『F-Xはラプター、ライトニング、タイフーンのどれが良いですかね』と質問をされたのに、明確に答えられなかったので、汚名返上する必要があるのだよ。
語る言葉を持たぬのに、如何されるつもりであろう?
まぁそんなこともあろうかと、ゲストの登場だ。
どうも、ファルっす。
あら、マスターのお友達のファルさんですか。お初にお目にかかります♪
挨拶は省略だ。こう見えてこの男はその道に造詣が深いのだよ。取り合えずは思う存分語ってくれ。
う見えてってのは余計だが、まぁ良しとしよう。
事の発端は、日本に配備されているF4ファントムが老朽化している事にある。F15イーグルが有るとは言え、それだけじゃ数が足りないので新しく戦闘機を配備する必要が出てきたんだが、そのときはF16ファルコンを改造したものを考えていた。これがFSーXってやつだ。

その辺りまでは知ってる。
ただまぁF16をさらに改造するわけだから、新しい技術が開発されたとして載せる余裕が無い機体なわけだ。その辺りを突っ込まれて計画が頓挫。一転して海外から購入という話の流れになったんだよ。
で、ラプターとかの話になるわけか。
まぁラプターはアメリカが売ってくれないってことになったから、もうその可能性は無いんだけどな。ライトニングもまだ仕上がってないから期限に間に合わないので無理。航空機雑誌によると航空ファン誌はF/Aー18EorFスーパーホーネット、エアワールド誌は、F-15FXストライクイーグルを推している。J-WING誌は、ある意味中立だ。俺の意見は以前の日記にも書いたとおり、元々はF-2改であり、それが望めないのであれば、ユーロタイフーンだったが…ハトポッポ政権が散々イジクリ壊した事もあり、ここは米国の顔をたててアメリカ機をという政治的判断が大きくなりそうな気がする。ってことで、タイフーンを除けば、スパホかイーグルになるわけだ。
どっちが良いんだ?
運用面で考えると、直近の置き換えは301SQと302SQのファントムになる。この2飛行隊の現在の主任務は防空だから、こちらを主体に考えると上昇力・加速力等に勝るイーグルのほうが向いてる。ただ、ライセンス生産のメリットや空戦・対地両面のバランスを考えるとタイフーンだと思うんだけどねぇ。
まとめると、タイフーンが一番良さそうなんだけど、しがらみのせいでスーパーイーグルになりそうってことだな。
だったらそう言え!
好きに語れって言っただろう!
あいあい、ご苦労様。また今度は田村ゆかり王国の正しい国民のあり方について語ってもらうよ。
お疲れ様でした♪


今日のニュース
痛いニュース(ノ∀`) - アニメ「ワンピース」の声優を逮捕…ブログに自分の下半身画像掲載 - ライブドアブログ
売りスレまとめR アニメ「ワンピース」イワさんの中の人が逮捕される
刺青マニアとか信じられん。
親からもらった体に傷をつけるとは…。
お前の体だって傷だらけじゃねぇか!

JASRAC「韓国人ならパクってもおk」:アルファルファモザイク

マクドナルドのドナルドの本名は意外な名前だった! – ロケットニュース24(β)
別に意外じゃないんだけど…。
それより言われてみればですが、ハンバーグラーやビッグマックポリスとか居ましたよね。
後なんか一匹いたような気がするんだけど、思い出せない。
どんなのだ?
毛むくじゃらのバーバパパみたいなの。
例えが古すぎてわからねぇ…。


新規画像とプレイムービー公開↓
PSP用ゲームソフト「加奈~いもうと~」
PSP用ゲームソフト「家族計画」
山田一氏繋がりで。しかし俺の駄目絶対音感が違和感を感じるんだけど、音声は新規取り直しなのかな?

しらねぇよ!!
若本規夫さんの声が若い気がします。
なるほど、では俺の違和感の正体はなんだろう?
だから俺にいちいち振るんじゃ無ぇ!!


初音ミク史上初!オリコンウィークリーランキング1位獲得!CD「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems feat.初音ミク」発売決定!! - moeyo.com
永遠の門番『JUST BE FRIEND』が収録されるらしい。

メルトに次ぐ、息の長い作品です。


動画関連

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

らばQ-タイプライターの思いもよらない使い方…オーケストラの打楽器として演奏(動画)
軽快なリズムが心地良いですw。



画像関連
【2次元】妙エロ画像スレッドpart2 - がぞ~速報


心を躍らせる大人の二次画像102 二次画像スレ-アニソク


笑える一言ネタか画像を貼るスレ149 二次画像スレ-アニソク

わくてか速報 - 【エロ含む】体育座りでパンチラしてる二次画像 - livedoor Blog(ブログ)

AngelBeats!画像スレ - 虹萌エロちゃんねる


現代とはひと味違ったセクシーさのレトロな水着美女盛りだくさん - GIGAZINE

ワラノート-錯覚って凄すぎるだろ・・・
すげぇぇぇ!!
目がチカチカするねw。


その他のネタ
吉野家は肉が少ないとかギャーギャー騒いでるお前らに、吉野家の裏メニューのオーダー方法教えてやんよ カナ速

宮崎駿「iPad手に入れて全能感を得るのはアホ。生産者になれ」:アルファルファモザイク
相変わらずこのおじいさんは気持ち悪いね。
昔は只のロリコンだったのにな。

カリオストロ、ラピュタ、ナウシカは何度でも見たくなるんだけど、もののけ姫や千と千尋とか二度と見たくないんだよね。ついでに言うならハウルやポニョに至っては見る気も起きない。
拙者も最近の氏の作品には、見る側を楽しませるという配慮が欠けているように思う。
食わず嫌いはいけないって、ばっちゃも言ってた!
分かったよ、今度見ておく。で、おまえ誰?

« スペイン優勝と民主党敗北と声優が凄いギャルゲーがサーカスからとiTunesのAppStoreでハッキングが進行とものすごい自転車とけいおん!ライブDVDがCDTVのDVDランキングで4位と小便で感電と妙エロ/パンチラ/ミニスカ着物画像とジャパンワールドカップのまとめ動画と「ToHeart2 小牧愛佳 夏Ver.」 | トップページ | ToLoveる再TVアニメ化決定と兄貴誕生日記念とトヨタ車の暴走はアクセルの踏み間違いで確定とあそびにいくよがいきなりエロかったとアルターの千姫が凄いと東京都民は有罪と英国の無人戦闘機『雷神』とラノベ/眼鏡娘/光属性の女の子/ヘッドフォンの女の子画像とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペイン優勝と民主党敗北と声優が凄いギャルゲーがサーカスからとiTunesのAppStoreでハッキングが進行とものすごい自転車とけいおん!ライブDVDがCDTVのDVDランキングで4位と小便で感電と妙エロ/パンチラ/ミニスカ着物画像とジャパンワールドカップのまとめ動画と「ToHeart2 小牧愛佳 夏Ver.」 | トップページ | ToLoveる再TVアニメ化決定と兄貴誕生日記念とトヨタ車の暴走はアクセルの踏み間違いで確定とあそびにいくよがいきなりエロかったとアルターの千姫が凄いと東京都民は有罪と英国の無人戦闘機『雷神』とラノベ/眼鏡娘/光属性の女の子/ヘッドフォンの女の子画像とか »