最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ニンテンドー3DSは2010年11月20日に発売かと「あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニVer.」と民主党代表選は憲法違反と「若者の○○離れ」ととんかつの質問してあげようよと赤面する女の子/チルノ/獣耳+巫女服画像とか | トップページ | 雄山「このけいおん!をつくったのは誰だあっ!!」けいおん最終回記念小特集とAKBのギャルゲとリリィがこんな性格だったらと女子高生の強姦に失敗と民主党代表に菅総理とアルター「1-7 フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」とか »

キャッツアイ復活とPS3でPS2が動くようになるアダプタと炒り卵が原因で5人殺傷と般若心経ランキングとするめいかギャラクシーとオカルト学院がカオスとトマト祭りとアルプス一万尺とか

まぁ案の定だったね。
何がでしょう?
まぁこのブームの中、予想は容易だったよね。
だから何の話だよ。
週刊ボーカロイドランキングの話に決まっているだろ。
分かるかよ!
このサイトも4年ほどやっていますけど、ボーカロイドランキングが話題にあがったのって、たぶん片手の指で足りるほどですよ。
…そうだっけ?
拙者が保証しよう。
そっか、俺個人は結構ちゃんとチェックしてたんだけど、あんまり話題にはあげてないか。
穿った見方をするのであれば、特筆に値せぬのであろう。
そういうわけでもなかったんだけどね。まぁとりあえず今週の「ぼからん」だ↓。

なんか、タイトルも絵も変なんですけど…。
絵はガチャピンのボーカロイドが出るからだろうね。名前の方は、今週のカオスを表してる。

(視聴中)

なんじゃこりゃ!!
派生がたくさんあるとは思いましたが、これほどとは思いませんでした。
とにかくランキングが般若心経に汚染されまくっている。その中でがんばっていた新曲↓


40㍍PとジミーサムPですね。
やっぱり大御所が新曲を出した週は引き締まった感じがするね。門番ばかりのぼからんはうんざりだ。
まぁそう言うでない
というわけで動画を先に紹介だ。


俺は見ていないが、自主制作アニメだったとおもう「するめいか」から。

中毒性があるねw。
ファミコンが懐かしいですw。
あれ?おまえいくつだっけ?
女性に年齢は聞くものではありませんよ?
全面的に俺が悪かったから、ナイフは下げてくれ…。



今日のニュース
痛いニュース(ノ∀`) - マンガ「キャッツ・アイ」がキャラクター一新で25年ぶりに復活 - ライブドアブログ
ない!

「あああスクランブルエッグがおいしくないいいぃ!!!」 → 妻や娘含む5人射殺 - 【2ch】コピペ情報局
これもない。

河川敷の車内から焼死体 体を鎖でグルグル巻にされ、ハンドルに固定で逃げられず - 【2ch】コピペ情報局

新型PS3でPS2互換を実現する最終兵器か、「互換アダプタ」の詳細が明らかに - GIGAZINE
二台買った方が早いって言う話もあるけどね。

売りスレまとめR 「世紀末オカルト学院」11話に対する反応、なんという濃い30分間、これがアニメノチカラなのか・・・
ほぼ伏線なしか…。見なくて良かった…のかな?


画像関連
着替え少女でこっそりハァハァするスレpart.3 - 萌画みんく


【三次画像】今日は新垣結衣ちゃんと一緒に癒されようぜ PINK速報


その他のネタ
らばQ-思ったよりやばい…スペイン「トマト祭り」の過激な写真18枚
意外にトマトは痛いんですよ?
記事にもあるが、ある程度つぶしたものをくれるそうだ。

アルプス一万尺 子ヤギの上で アルペン踊りをさあ踊りましょ♪:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
無理だ!!
ごめん俺も無理。
誰がこんな悟空とクリリンが鈴をつけて修行しているようなところで踊れるんだよ!
激昂している割には冷静で限定的な突っ込みありがとう。
拙者の修行場としては申し分ないのでござるがな。
猿をつれて好きなだけ踊ってきてくれ…。

« ニンテンドー3DSは2010年11月20日に発売かと「あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニVer.」と民主党代表選は憲法違反と「若者の○○離れ」ととんかつの質問してあげようよと赤面する女の子/チルノ/獣耳+巫女服画像とか | トップページ | 雄山「このけいおん!をつくったのは誰だあっ!!」けいおん最終回記念小特集とAKBのギャルゲとリリィがこんな性格だったらと女子高生の強姦に失敗と民主党代表に菅総理とアルター「1-7 フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ニンテンドー3DSは2010年11月20日に発売かと「あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニVer.」と民主党代表選は憲法違反と「若者の○○離れ」ととんかつの質問してあげようよと赤面する女の子/チルノ/獣耳+巫女服画像とか | トップページ | 雄山「このけいおん!をつくったのは誰だあっ!!」けいおん最終回記念小特集とAKBのギャルゲとリリィがこんな性格だったらと女子高生の強姦に失敗と民主党代表に菅総理とアルター「1-7 フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」とか »