最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« なのは専門誌雑誌『魔法少女リリカルなのはtype』とねんどろいど ぷち付き「魔法戦記リリカルなのはForce」と大沢親分と麗しのコンパニオンさん写真集と縞パン/ストライクウイッチーズ/3次太もも画像 | トップページ | 幼女と少女のダンスと触手充電器と加護劣化と禁書目録2とヨウヨームとエーリカを愛でるとジャムおじさんに愛人と天使ちゃん/ゴスロリ画像とか »

痴漢・盗撮容疑で捕まるところでした・ルパン8世・山本寛のフラクタル・ノーベル平和賞が中国の獄中・もっとToLOVEるがパンツ祭り・ラジアントヒストリア・ウェディングドレス/非エロ/ゴスロリ二次画像とか

さて、夜に書くつもりだったが、眠気に負けて寝てしまった。
昨日一日は大変だったようですね?
何があったんだよ?
夜行バスで移動するつもりだったんだけど、乗り遅れたのがケチのつき始めだった。ネカフェで2時間ほど睡眠をとった後、何とか電車を乗り継いで金沢までの特急が出る越後湯沢駅まで行こうとしたわけだ。
順調だったんですか?
途中まではね。早朝ラッシュに巻き込まれたりもしたけど、つり革に両手で捕まって『痴漢対策』をしてた。面倒はごめんだったからね。でも途中でみんな降りてしまったので俺の警戒モードもゆるんでしまっていた。
で、何をやったんだよ?
途中の乗り換えの高崎駅で水上駅まで行くのに乗り換えようとしたところ、ドアが手動だったんだよ。珍しいからつい写真に撮ってしまった↓。

プレートに俺の姿が映っているのはご愛敬。で、満足したのでそこまでの道すがら、食べる機会がなかったおにぎりなどをホームで食べ、席に座って発車を待ってたら警察に呼び出された。
『あなたに疑いがかかっています』
な、なんだってー!
疑いを晴らさないと帰せないといわれ、『でも仕事に間に合わなくなるから、電車に一緒に乗ってください』と言うも、一蹴される。結局電車が出てしまったので、開き直ってゆっくり話を聞くことに。まずは訊いたのが『痴漢ですか?』。何せこればかりは弁護士を呼ぶかどうかが変わる。でもそうじゃなかった。
容疑:盗撮
被害者:女子高生
容疑者:俺

ということになっているとのこと。そう言えばちょっと離れたところで女子高生が駅員・警察と話しているのが見えてたわ。まさかそれが俺の包囲網になるとは全く思ってなかったけど。
で、やったのかよ?
お前俺の話ちゃんと聞いてるか?どこにそんな話があった!?
マスターが意図的に書いてないだけかもしれません。
相手側の主張について、もう少し詳しく話を聞こう。
その女子高生の主張によると、俺が携帯電話で女子高生を隠し撮りしたとのこと。それを気味悪がって駅員に相談したところ、こんな騒ぎになった見たい。ちらっとそっちを見たら、髪の長いブレザー姿の高2・3年生あたりの女子高生が泣きながら駅員と話しをしていた。







もうおわかりだろうが…。













上の写真のドアの向こう側に女子高生がいたらしい(推測)!
なんじゃそりゃ!

で、俺がプレートを写したのを『怪しげなオタクがガラス越しに私を盗撮して、怪しげな雑誌に投稿され、掲載され、全国に自分の姿が知れ渡って困ることになる』と早とちり(推測)をした女子高生の暴走ってことだね。
それで容疑は晴れたんですか?
痴漢みたいな形の無いものじゃなくて助かったよ。写真の話なんだから、写真を見せればOKだよね。というわけでそのとき警察に見せた、俺の携帯に残ってた他の写真はこんなの↓。

なんの羞恥プレイだよ!
フィギュアの写真はどうかと思いますけどね。
半額だったのをツイッターで紹介したときのが残ってたんだよ。というわけで事件性はなさそうと判断されて解放されたわけだけど、さすがに動揺して操作する手が震えたよ。
一枚だけ女が写ってるのがあるけど、あれはなんだ?
確かなんかのチラシを写したやつだね。何が面白かったのかは覚えてないけど。
その後は?
上司に連絡を入れ、遅れるかもしれないと伝え、警察の方にも電話に出てもらってから次の電車を検索した。運良くその後特急がくることが分かり、特急料金を払って前の電車に越後湯沢で追いつき、はくたかに乗って金沢に帰ってきた。
間に合って良かったですね♪
それ以上に容疑が晴らせたことの方が大きいよ。痴漢えん罪で人生が終わった人の話は一杯知ってるからね。
その、自分を写されたかもしれないって勘違いした女は、そんなにかわいかったのか?
本当なら嫌味の一言二言言いたかったし、特急料金も請求したかったが、急いでいたのとその場を離れたかったので、ちゃんと顔を見てないんだよ。印象としてはクラスの中で5番目くらいに可愛い子ってところだった。
普通…ってことか。自意識過剰なんじゃねぇか?
泣きながら駅員と話している姿は、お小遣いほしさに大人を嵌めるようには見えなかったけど、とりあえず迷惑だよね。ただまぁ俺もちょっと迂闊だったと思うし、容疑も晴れたからもうどうでもいいや。
お疲れ様でしたw。


今日のニュースとか色々
『ルパン三世』は『ルパン8世』まで存在する! 22世紀の未来が舞台 – ロケットニュース24(β)

もっとToLOVEる -とらぶる- 第1話 (レビュー-感想) どっかの天魔BLOG

綱島志朗「JINKI EXTEND Re-VISION」CMムービー公開 -にゅーあきばどっとこむ

アトラス新作RPG・DS用「ラジアントヒストリア」PV第2弾 -にゅーあきばどっとこむ

売りスレまとめR 角川スニーカー文庫「R‐15」アニメ化企画進行中!

ノイタミナで1月放送開始の山本寛監督作品「フラクタル」の主要ビジュアルが公開 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) - 中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る - ライブドアブログ
25 : 外交官(関東・甲信越):2010/10/08(金) 18:31:47.99 ID:QDfdQUDsO
こんな国の政府の歴史や政治的な主張が、正しい訳がね~なwww


【まなびストレート!】まなびびび!【デュラララOP2パロ】‐ニコニコ動画(9)




わくてか速報 - 【画像】ウエディングドレス着たかわいい女の子の二次画像パート2 - livedoor Blog(ブログ)


非エロの二次萌え画像スレ - 虹萌エロちゃんねる


ゴスロリ画像くだしあ - 虹萌エロちゃんねる


笑える一言ネタか画像を貼るスレ174 二次画像スレ-アニソク



ちょw 東芝 REGZAブルーレイレコーダーのレビュー酷すぎwwwww - オレ的ゲーム速報@刃

« なのは専門誌雑誌『魔法少女リリカルなのはtype』とねんどろいど ぷち付き「魔法戦記リリカルなのはForce」と大沢親分と麗しのコンパニオンさん写真集と縞パン/ストライクウイッチーズ/3次太もも画像 | トップページ | 幼女と少女のダンスと触手充電器と加護劣化と禁書目録2とヨウヨームとエーリカを愛でるとジャムおじさんに愛人と天使ちゃん/ゴスロリ画像とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なのは専門誌雑誌『魔法少女リリカルなのはtype』とねんどろいど ぷち付き「魔法戦記リリカルなのはForce」と大沢親分と麗しのコンパニオンさん写真集と縞パン/ストライクウイッチーズ/3次太もも画像 | トップページ | 幼女と少女のダンスと触手充電器と加護劣化と禁書目録2とヨウヨームとエーリカを愛でるとジャムおじさんに愛人と天使ちゃん/ゴスロリ画像とか »