最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ペプシ『くり』とドコモでi-phoneが使えるセットが発売とレベルEアニメ化とほぼ裸の天使ちゃんとMMD体育祭遅刻動画と生きているかのように動く操り人形とか | トップページ | Keyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定と衝突ビデオはわずか6分と事業仕分けバトル、進次郎氏勝利と放課後ティータイム2が凄い事になったと春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるとか »

萌え酒サミットと「PSPケータイ」のプロトタイプの写真が公開とパウル君大往生とニコン『my Picturetown 3D』と天使全裸抱き枕カバー付属「電撃G's Festival! Comic Vol.14」と竜巻の動画と日本鬼子(ひのもとおにこ)とリアルなアンパンマン

今日はお休みじゃないっていうのもあるけど、若干病院に行きたいので、手早く行こう。
すでにこの時間ですし、手早くも無いとも思いますが…。
とりあえず昨日は寒かった。
寒いってレベルじゃねぇぞ!!
正直暖房を入れるかどうか迷うレベルだったね。
最高気温14度とか…。
3日連続の雨のせいで、日照時間が0に限りなく近くて街が冷え切ってたよ。
今日は午前中から晴れてますね。
そう言えば洗濯物を干しておかないと…。
次はいつ晴れるか分からぬでからな。
下手をすると今日を最後に来年の3月まで太陽を見られない可能性があるからね。
上手くいっても12月~3月までは太陽を見られねぇんだけどなw。
北陸の冬は厳しいね。


今日のニュース
萌え日本酒 萌え酒イベント「萌酒サミット」開催 - アキバBlog
秋葉原で「萌酒サミット」開催へ-美少女ラベルの日本酒・梅酒が一堂に - アキバ経済新聞
「萌酒サミット」開催で麻生元首相からビデオレターが! -にゅーあきばどっとこむ
麻生総理からもコメントをいただけるとか、力入ってるよね。
ちょっと味見してみてぇよな。
やかましい未成年。お前ごときはミネラルウーロン茶かグレープジュースで十分だ。
何だと!
悔しかったらあと3つ歳をとってみろ。
この『サザエさん時空』でそれは無理な相談かと…。

「PSPケータイ」のプロトタイプとされる写真が公開される、「PSP go」と似た外見に - GIGAZINE
>本物であるのかどうかは未知数ですが、さすがにここまで作り込んであると、本物である可能性を視野に入れざるを得ませんね……。

もみあげチャ~シュ~ - 平野綾 金曜日に笑っていいともに出演! - ライブドアブログ

世界で活躍中の“初音ミクさん”がエクアドルの新聞で全面特集!!-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

新房昭之監督最新作は少女が主人公の何か?秋葉原に新作告知ポスター登場 - GIGAZINE

裸眼で3Dが楽しめる!ニコン『my Picturetown 3D』のねらい – ロケットニュース24(β)

えーんえーん(;-;)タコのパウル君が死んじゃったよー:アルファルファモザイク

【話題】 ノーベル賞根岸氏 「私は日本の(悪名高い)受験地獄の支持者だ」→ネット住民 ひれ伏し沈黙★2

天使全裸抱き枕カバー付属「電撃G's Festival! Comic Vol.14」透け水着ポスター付属「電撃萌王」など 書籍発売情報 - moeyo.com
秋葉原でも壊滅しそうな勢いみたいだね。
一般販売分は終了しそうであるな。
アマゾンの予約も復活したかと思ったら、速攻できえてたんだぜ。
本当に男の人って馬鹿ですよね…。一体いくつ枕をもっているというのでしょう?


動画関連
らばQ-目の前に竜巻が!次々に家を吹き飛ばしていく恐怖の瞬間(動画)

キタエリのキタエロイド‐ニコニコ動画(9)

【東方】輝夜が赤面するだけ【手書きトレス】‐ニコニコ動画(9)

フィギュア関連
インデックス 電撃スペシャルVer.


画像関連
二次のタネを蒔いたら画像が咲いたwww39 二次画像スレ-アニソク


着替え少女でこっそりハァハァするスレpart.4 - 萌画みんく



かわいい娘の画像くださいその10 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン



わくてか速報 - 【画像】萌えずにはいられないかわいい二次画像パート13 - livedoor Blog(ブログ)





その他のネタ
すくいぬ 日本鬼子(ひのもとおにこ)に対しての中国の反応

18 名前:以下、名無しにかわりまして中華人民共和国がお送りします[] 投稿日:2010/10/25(月)
こっちは罵声を送っていたはずなのに返ってきたのは萌えキャラ……
なんかもう、無力感に苛まされる……


日本の懐の深さってやつだね。
…まぁこんなことやらかすのは日本人だけだよな。



あんぱん怖い - ちょいぴく!
キャァァァ!
なんじゃこりゃぁぁ!!!!
何でもリアルにすればいいってモンじゃないね。でも爆笑w。

« ペプシ『くり』とドコモでi-phoneが使えるセットが発売とレベルEアニメ化とほぼ裸の天使ちゃんとMMD体育祭遅刻動画と生きているかのように動く操り人形とか | トップページ | Keyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定と衝突ビデオはわずか6分と事業仕分けバトル、進次郎氏勝利と放課後ティータイム2が凄い事になったと春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

26日の記事が重複してるのは私だけ?

ご指摘ありがとうございます。確かに重複してました。特に今までと作り方を変えたつもりもないのですが、この一月ほどのあいだに3回ほど、一つの記事が重複するようになってしまいました。

原因を究明したいとは思いますが、とりあえず病院行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペプシ『くり』とドコモでi-phoneが使えるセットが発売とレベルEアニメ化とほぼ裸の天使ちゃんとMMD体育祭遅刻動画と生きているかのように動く操り人形とか | トップページ | Keyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定と衝突ビデオはわずか6分と事業仕分けバトル、進次郎氏勝利と放課後ティータイム2が凄い事になったと春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるとか »