最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 常連さん用更新 | トップページ | 原作より面白いデスノートの最終回と海上保安官逮捕されずと偵察用UAVとタクティクスオウガ 運命の輪が神ゲー過ぎと恋愛催眠ぶっかけ下敷きと鋼の錬金術師の映画と実写版サザエさんに平野綾出演決定とスクエニがプロデューサーを募集とか »

ダメージを受けると服が破ける神ゲーと仙石官房長官は行政処分の対象と日中首脳会談とパンが食べたい高校生と『てんや』の「ねぎラー油天丼」が美味いと500円でギョーザ食べ放題と西尾維新と涼宮ハルヒの一番くじと黒猫/縞パン/コーティカルテ画像とか

というわけで週明けだね。
なんか面白い話はねぇのかよ。
うーん、俺の方の話だと眼鏡屋から連絡が来たよ。
片方のレンズを割って修理に出してたんですよね。
で、電話の内容が『ガラスは届いたんだけど、加工中にわっちゃった。ガラスの再発注でさらに一週間かかるけどゴメンね。』だった。
たかだか眼鏡を作るにしちゃ、ずいぶん時間がかかるじゃねぇか。
きっと緊急時には発信器がレーダーに投影されたり、盗聴器のレシーバーになったり、相手の戦闘能力を測ったり出来るんですよ♪
俺は戦闘民族か少年探偵かよ…。

今日のニュース
菅 「そりゃあもう胡錦濤にガツンと言ってやりましたよ、尖閣は日本領だってね」
伝わってない方に100ガバス。

仙谷氏は秘密漏洩・行政処分の対象か - 秘密保全の訓令違反 – ロケットニュース24(β)
誰か告発しないかなぁ。

「北方領土訪問、悪いのか」=ロシア大統領、菅首相に ニコニコニュース
何で中国以外の国には普通に強気なんだろうね。

痛いニュース(ノ∀`) - 男子高校生「彼女が弁当を作ってくれるのは嬉しいのですが、僕はパンが食べたいのです。どうすれば…」 - ライブドアブログ
予想通りの展開w。

【2ch】ニュー速クオリティ-キムタク版宇宙戦艦ヤマト 大コケへ REXの悲劇再びか

【股間熱速報】ダメージを受けると服が破ける神ゲー、衣装にメイド服がある事が判明 - オレ的ゲーム速報@刃
こんな39歳がいたら結婚するね。

天丼チェーン『てんや』の「ねぎラー油天丼」が美味い! 甘さと辛さの絶妙なマッチ – ロケットニュース24(β)


武将を集め国を富ませて天下を目指す無料ブラウザゲーム「ブラウザ三国志」 - GIGAZINE

500円でギョーザ食べ放題、大阪王将阪急高槻店に行ってきました - GIGAZINE

「けいおん!」ローソンフェアの律っちゃん隊はレベルが違った件-ヲタク速報
桁が違う…。



動画関連

声優が無駄に豪華w。

はいはいマイリスマイリスっと。
そう言えば初音ミクのように投稿された楽曲がメジャー採用されるかもしれない企画がありますね。
ああ、これのことか↓。
エイベックス「初音ミクなんかに歌わせるだけで満足か?浜崎あゆみが歌ってやるから曲持ってこい!」
どうなんですか?
ミクで有名なプロデューサーを引き込んで、ちょっとでもニコニコのボカロ厨どもを流入させようという魂胆だろうね。
良い作品ができあがるので有れば、それもまた一興という物よ。


フィギュア関連
ToHeart2 菜々子 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品04月発売》23%オフあみあみ本店

美少女ゲーム・アニメ情報サイト-ぎゃるっ娘通信-「東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクション Vol.2」製品サンプル展示レポ-

東方プロジェクト 特別編 1-7 レミリア・スカーレット -神槍ver.- クリムゾンカラー 完成品フィギュア - 萌えるフィギュア速報!

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売 - アキバBlog
「涼宮ハルヒの憂鬱 - 涼宮ハルヒの籤引 -」一番くじプレミアムのフィギュアの写真公開!平野GJ !-ヲタク速報
結局金沢には『なのは一番くじは』上陸しませんでした。
多分片町のボークスには来てたんだと思うけどね。



画像関連
俺妹の黒猫の画像が怖い… - がぞ~速報

最近見始めたんだが、腹を抱えておもしろがる作品じゃないけど、けいおんよりは好きだね。

しまパンはいてる娘の微エロ画像その16 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン


人物+背景・景色=情景的な画像 - 虹萌エロちゃんねる


忙しい人のための虹画像35 二次画像スレ-アニソク

嘘だ!!
何だよ大きな声出して。
俺のコーティカルテがこんなに巨乳なわけがない!!!
(サクッ
あう!


その他のネタ
防大の豆まきイベントの過激さは以上:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

妻に「愛してる」と言ってみるスレ 「先に言われた夫編」:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

……俺は一人しかいないから、ランドセル一つしか無いんだ:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

こら!!世界の偉い人を悪いやつから守るために頑張ってるんだぞ!!:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

« 常連さん用更新 | トップページ | 原作より面白いデスノートの最終回と海上保安官逮捕されずと偵察用UAVとタクティクスオウガ 運命の輪が神ゲー過ぎと恋愛催眠ぶっかけ下敷きと鋼の錬金術師の映画と実写版サザエさんに平野綾出演決定とスクエニがプロデューサーを募集とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 常連さん用更新 | トップページ | 原作より面白いデスノートの最終回と海上保安官逮捕されずと偵察用UAVとタクティクスオウガ 運命の輪が神ゲー過ぎと恋愛催眠ぶっかけ下敷きと鋼の錬金術師の映画と実写版サザエさんに平野綾出演決定とスクエニがプロデューサーを募集とか »