最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 音無響子さん弁当発売と中国でスポーツの祭典を開くべきではない理由と今日の民主党とすき家がロリコンとヤマカンが強気とマックス「ヱヴァ新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス」・猫オーバーラン! 芹沢文乃・Fate Staynight遠坂凜のフィギュアとポリンキーの秘密を知りすぎた男とドラコ×ハリーと通販限定の美味いソーセージとか | トップページ | 俺の屍を越えていけのリメイクとあの競馬ゲーム(JJAPAN WORLD CUP)の新作と萌えブルーベリー羊羹と自衛隊を尖閣諸島に配備と神様にマックのバーガーとおっぱい/天使ちゃん/パジャマ画像とか »

Angel Beats!ゲーム化とauのスマートフォンを無料でゲット! しかも月々の使用料8円とSDN48と妹が一人いるとバチカンが中国非難声明と素晴らしき民主党と白スク水「ToHeart2 菜々子」とBEACH QUEENS インデックスと Kiss×sis 7巻で腋舐めと変態ウッディーと濡れ透け/可愛いおなか/イリヤ・スフィール・フォン・アインツベルン/パンツ画像とか

さて、週明け一発目のニュースはこれ↓

AKB48の姉妹ユニットSDN48のガチ下着姿に思わずおっきした件 - お宝エログ幕府
ISDN?
NTT大喜びだなw。
私から言わせていただけるなら、『下品』ですね。
同意である。
せめてこのくらいは欲しいよね↓。
やたらセクシーで扇情的なイギリスの高級ランジェリーブランド「Agent Provocateur」のCMムービー集 - GIGAZINE
それにしてもSDNって何の略なんだろうね?
さぁな。佐渡の(SaDoNo)48じゃねぇか?
地域色豊か過ぎだw。
正しくはSaturDayNight48だそうです。
えー、つまんね-。
そうだよね。尖閣で脱ぐ(Senkaku De Nugu)48だったら国を挙げて応援できるのに。
仙石官房長官で日本売国(Sengoku kanboutyoukan De NIpponbaikoku)48かも知れぬぞw。
長げぇよw。
笑い事じゃないですから↓!!


鳩山前総理が菅政権に苦言「何をしたいのかわからない」
はい皆さん、大きく息を吸って♪








         ↓














         ↓












というわけで我らが素晴らしき与党関連から。
鳩山前首相、「引退撤回批判」に反論 ネットでは袋叩き状態 - 速報:@niftyニュース

小沢氏喚問で攻勢 自公足並み - 速報:@niftyニュース

【政治】仕分け結果、各府省で調整=「強制力なし」確認-首相と閣僚ら
結局事業仕分けはパフォーマンスでしか無く、実効的な拘束力は無いということだね。
じゃあ事業仕分けをしたこと自体が無駄なんじゃないですか?
無駄だね。
確か無駄を省いたらいくらでもお金は出てくると言ってましたよね?
言ってたね。
出てきたのかよ?
出てこなかったね。
虚言を弄した…と解して良いのであろうか?
良いんじゃないかな?そろそろ国民の夢も覚めてきたみたいだし↓。
【政治】 「民主党にだまされた!」「詐欺師!」「史上最低最悪の政権」…民主党に投票した主婦・派遣社員・サラリーマンら激怒★11
俺から一言言うなら『遅いわ!』だけどね。
マスコミが伝える耳障りの良いマニフェストしか知らない国民には仕方のないことなのかもしれません。
その結果が何兆円にも上る損失ってのは笑えないね。
尖閣諸島に領土問題を発生させた責任もあります。
俺から言えるのは『現在の民主党に所属する議員は売国奴であり、誰ひとりとして再選させるべきではない』だよ。
民主党の中にもまともな考えの議員もいるかと思いますけど…。
そんな『まともな考えの大陸人』を探すのにも等しい針小棒大な話より、圧倒的多数を占める害虫を駆除する方が先決だろう。何なら外観誘致罪を適用したって良いくらいだ。
ずいぶんですね…。
ついでに破防法も適用してやれ。とにかく国民を欺き、国を傾かせ、領土問題を発生させ、税金を海外へ流出させ、国際信用を失墜させた罪は消えることはない。政党に所属しているのなら連帯責任だ。小沢氏の証人喚問に応じないのも納得いかない。この先の展開は
①小沢を切って、民主党が生き残る。
②小沢に切られて、小沢が生き残る。
③共倒れ
が予想される。俺としては③が望ましいけど、マスコミが報道しないし国民は思った以上に馬鹿なので、①か②だろうね。
マスターはどっちだと思いますか?
多分②。小沢を切る様な度胸が民主党には無いだろう。その間に準備を進めた小沢が、タイミングを見て新しい政党を立ち上げて離党ってことになるだろうね。
算数もろくに出来ねぇ岩手県民じゃ、また当選させるんだろうな…。
衆愚政治とはよく言ったよね。


その他のニュース
売りスレまとめR 「Angel Beats!」ゲーム化決定!
もみあげチャ~シュ~ - Angel Beats!ゲーム化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ライブドアブログ
これは歓迎。
キャラごとの魅力の掘り下げが期待できます。
アニメは一つの終わり方ってことにしておいて欲しいね。素材は十分魅力的なんだからさ。

「けいおん!」豊郷小旧校舎から盗まれた品を発見 金庫やギターなど田んぼの側溝で見つかる-ヲタク速報
鈴木の暇潰し 豊郷町立豊郷小学校で盗まれた「けいおん!」のギターとベースを発見 田んぼの側溝で見つかる
やっぱり非オタだったね。
ファンなら捨てるようなことはしないでしょうから。

auのスマートフォンを無料でゲット! しかも月々の使用料8円! その契約方法とは? – ロケットニュース24(β)
一つ前の世代のスマートフォンですが、これはすごいですね。

【2ch】ニュー速クオリティ-任天堂「次世代ゲーム機は現在開発中。誰もが驚く機能を搭載するでしょう」

ムエタイの試合で凶器攻撃の応酬、まるでプロレス状態 – ロケットニュース24(β)

「FF14」のコレクターズエディション、発売2ヶ月で通常版よりも安価な処分価格に - GIGAZINE

【群馬】小6女児自殺のクラスが学級崩壊してました

【速報】バチカンが異例の中国非難声明 いったい何が始まるんです? - 【2ch】コピペ情報局
キリスト教圏vs中国。

【国際】「女性は16歳がベスト」イラン大統領が早婚奨励
ちょっとイラン行ってくる!
取り押さえろ!!

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇ - FORTUNE ARTERIAL-フォーチュンアテリアル-赤い約束  第7話 「前触れ」
あれ?面白そうじゃん。

E.M.D.2nd Kiss×sis 7巻 -腋舐めがたまらん!!-

何かよくわからん気まぐれBlog - 処女で腐女子の担任教師が、童貞の主人公を押し倒して体を張った性教育を・・・!? 漫画「Kiss×sis(キスシス) 7巻」を読む!!
さすがぢたま先生、エロ過ぎです。

この中に1人、妹がいる!2巻 「在学中に彼女をつくれ。ただしこの中に妹が1人いる!」 - アキバBlog
久しぶりに新しいシリーズのライトノベルに手を出すときがきたようだ。
その前に未読タワーを崩してください!
最近電車に乗らないから全然減らないよね…。

韓国LG電子の液晶テレビのCMがうざいと話題に(動画あり)【日本攻略 本格化】 - ニュース2ちゃんねる
これもウザいが、確かにMacのCMはさらにウザいw。
テレビなんて終わったコンテンツなんだぜ。
まぁね。


動画関連
危険な佐天さん ‐ ニコニコ動画(原宿)

ニコニコの方は見事なループで全く気づかなかったw。
まぁ見えていませんから、とやかくは言いませんけど…。
見えるというか見えないというか↓。



ロリコン滅殺!!
痛くしないでね♪(ピチューン)
マスターは都合により、眠られましたので、後は紹介だけになります♪
永眠かよ!!

【初音ミク】Melody Line【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方】美鈴とツン99%咲夜さんのお話【手書き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

フィギュア関連
スク水の「密着感」へのこだわり!オーキッドシード「ToHeart2 菜々子」サンプルレビュー - moeyo.com

たわけ!!こんなものがスク水であるはずがない!スク水とは①絶対に透けない ②洗濯しても色落ちしない ③簡単には破れない耐久性 ④視認性の高さを満たしていなければならぬのだ!故に基本的に生地は厚く、紺色を使用することが多いのだ。白の生地を使うとなればさらに生地を分厚くする必要があり、このように体のラインが浮かぶようなことは決して起こりえぬ!!
雷電さんまで…。

GA Graphic-苺台座がラブリーな「スーパースイーツスクランブル」柚原このみフィギュア

元気な水着姿「BEACH QUEENS とある魔術の禁書目録 インデックス」サンプルレビュー


画像関連
イリヤ・スフィール・フォン・アインツベルンちゃんの画像ください! - 虹萌エロちゃんねる


女はやっぱり脚が一番だってやつ集まれ~!! PINK速報

週末虹お尻とパンツ画像スレ - 虹萌エロちゃんねる

わくてか速報 - 【エロ画像】濡れ透け二次エロ画像パート4 - livedoor Blog(ブログ)

綺麗なお腹の虹画像 - 虹萌エロちゃんねる


変態ウッディの画像ください - がぞ~速報

このウッディは卑怯なんだぜw。
確かに、一般販売の物とは思えぬw。



その他のネタ
コーンポタージュが気安く飲めなくなった - ちょいぴく!

見えてはいけないもの:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

鼻毛を知らせるテクを磨いている:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

韓国の教科書ワロタwwwww - あじゃじゃしたー

「けいおん!」劇場版(゚∀゚)キタコレ!!

暇人\(^o^)/速報 - 【画像あり】 時事通信が放送禁止レベルの安藤美姫の画像を掲載 - ライブドアブログ
これは酷い…。
悪意しか感じないんだけど、笑っちまったぜw。

« 音無響子さん弁当発売と中国でスポーツの祭典を開くべきではない理由と今日の民主党とすき家がロリコンとヤマカンが強気とマックス「ヱヴァ新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス」・猫オーバーラン! 芹沢文乃・Fate Staynight遠坂凜のフィギュアとポリンキーの秘密を知りすぎた男とドラコ×ハリーと通販限定の美味いソーセージとか | トップページ | 俺の屍を越えていけのリメイクとあの競馬ゲーム(JJAPAN WORLD CUP)の新作と萌えブルーベリー羊羹と自衛隊を尖閣諸島に配備と神様にマックのバーガーとおっぱい/天使ちゃん/パジャマ画像とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 処女で腐女子の担任教師が、童貞の主人公を押し倒して体を張った性教育を・・・!? 漫画「Kiss×sis(キスシス) 7巻」を読む!! [何かよくわからん気まぐれBlog]
 相変わらず、表紙がキラキラして目立つわ。w  ついでに、目が痛い。w <作者>  ぢたま 某 <内容>  前回、「住之江 圭太」が「桐生 三日月」のベットに2人だけで居た事を不快に思い、突如家庭訪問に来た担任の「桐生 夕月」だったが、たまたま圭....... [続きを読む]

« 音無響子さん弁当発売と中国でスポーツの祭典を開くべきではない理由と今日の民主党とすき家がロリコンとヤマカンが強気とマックス「ヱヴァ新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス」・猫オーバーラン! 芹沢文乃・Fate Staynight遠坂凜のフィギュアとポリンキーの秘密を知りすぎた男とドラコ×ハリーと通販限定の美味いソーセージとか | トップページ | 俺の屍を越えていけのリメイクとあの競馬ゲーム(JJAPAN WORLD CUP)の新作と萌えブルーベリー羊羹と自衛隊を尖閣諸島に配備と神様にマックのバーガーとおっぱい/天使ちゃん/パジャマ画像とか »