最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 常連さん用更新:コミケのカタログと仮面ライダーと命を狙われると危険な芳佳と不思議な野菜喰わされてと色々 | トップページ | モンハンポータブル3の再入荷は12月8日とNEOGEOのタイトルがPS3やPSPで遊べるようにと、有吉のロックな発言と腐った自称左翼の売国奴と民主党の嘘一覧と助走をつけるガンジー »

ベトナムの超美少女と真珠湾の当日の写真と萌えとギャップと東京都条例とイカ娘動画と何か

一部ではないが真実の一つであろうが、萌えとはギャップなのだよ。
なんだよ藪から棒に。
いつもは邪険に接してくる女の子が見せる、ちょっとした気遣い。札付きの悪が、捨て猫の入った段ボールに傘を差し出す優しさ。そう言う意外性が大事なのだよ。
だから幼なじみキャラってのは萌の王道にはなれねぇんだな。
そうだね、彼女たちには意外性があまりないからね。ドジで料理が下手、世話焼きで料理上手等の範疇から大きく外れることがない。
追加アビリティで『空鍋』をもっていたキャラもいますが。
それは確かに意外であったな。

意外性としては、女の子なのに大きな剣を振り回す・戦士なのにビキニアーマー・アイドルなのにパイロットアイドルなのにパーマンなどがある。
最後のは不味いんじゃないのか!?
黙ってれば分からないって。というわけで今日はこの画像紹介から↓。
わくてか速報 - 【画像】バイク娘の二次画像パート4 - livedoor Blog(ブログ)

というように、バイクの無骨さと女の子が醸し出すギャップが素晴らしい。
なるほど、分かったんだぜ。だから航空祭やモーターショウで戦闘機や車にコンパニオンがくっついてる訳なんだぜ。
分かってくれたか。とりあえず言いたいこともあるがまずは画像紹介からだ↓。
ほどほど大きいおっぱい画像その4 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン


紺色か白色か二次スク水画像はるおその9 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stのエロ画像 - 萌画みんく


http---a2soku.blog56.fc2.com-blog-entry-2192.html

意外性があるとは思えませんが…。
もう意外性の話は終わってる。次は三次だ↓。
AKB柏木由紀ちゃんの画像ください - がぞ~速報
全部同じ角度…。

【3次元】パンツ画像スレ - がぞ~速報

強風の日恒例女子パンツ画像スレ - がぞ~速報
なんだか犯罪くさいよな。
だろ?二次なら誰かが傷つくこともないから、思う存分楽しめるが、三次だと被写体が確かに存在するので、今ひとつすっきりしない。
抽象的であるからこそ、写実的より具象的なのであろう。
…日本語でOKぇ…。
そんなことが全く理解できていない、頭の固い馬鹿どもの愚かな行為↓。
痛いニュース(ノ∀`) - 漫画・アニメ中での暴力表現も「非実在犯罪」として規制に…都条例の問題点 - ライブドアブログ
全く、何を考えているのやら。
二次がガス抜きになっていた者たちから、それを奪えばどうなるかも想像がつかぬとは…。
日本は世界に誇って良いのは、犯罪発生率と国債が円建てだってことだ。欧米の真似をすれば犯罪発生率も欧米並みに上昇するってのが分からないのかね。
本当に今の政治は失望するばかりです…。
出版社が東京にあれば規制の対象になるから、この話は全国レベルで影響する。ジャンプからバトルが消えるってことだ。とりあえず自分の地元の議員事務所にメールなり電話なりして抗議の意志を伝えること。
気付いたら手足をもがれていた…何て話になりかねませんからね。


その他のニュース
ウィキリークス「今度はUFO情報公開するよ!」 - 2のまとめR

まとめたニュース-【芸能】江頭2-50、また暴走!下半身露出!-テレビカメラもおかまいなしで女性記者にキス!!エガちゃんやっぱり神!-

【やり過ぎじゃボケェ】 漫画 『クリミナルガールズ』 でまさかのバイブ攻め - オレ的ゲーム速報@刃

コナンが終わったら、この漫画が看板漫画になるとかorz

マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ 「藍澤光」 の『姉妹』がついに公開!!-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ずっと保管されていたカメラの中から真珠湾攻撃当日の写真が見つかる - GIGAZINE

これで12歳とは!! 大人びたベトナムの美少女モデルに世界が激震 – ロケットニュース24(β)



今日のイカ娘

オマケ
2ch東方スレ観測所-【東方】スカートでお辞儀というか裾持ち上げてる画像スレ
これを思い出してしまった↓









                ↓








               ↓








               ↓






映画「生徒諸君!」パンフ 映画スター★映画パンフ★映画チラシ-ウェブリブログ

小泉今日子かよ!?
というか26年前ですか!?
現役で芸能人をやってるのも奇跡的だよね。

« 常連さん用更新:コミケのカタログと仮面ライダーと命を狙われると危険な芳佳と不思議な野菜喰わされてと色々 | トップページ | モンハンポータブル3の再入荷は12月8日とNEOGEOのタイトルがPS3やPSPで遊べるようにと、有吉のロックな発言と腐った自称左翼の売国奴と民主党の嘘一覧と助走をつけるガンジー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/37977571

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムの超美少女と真珠湾の当日の写真と萌えとギャップと東京都条例とイカ娘動画と何か:

« 常連さん用更新:コミケのカタログと仮面ライダーと命を狙われると危険な芳佳と不思議な野菜喰わされてと色々 | トップページ | モンハンポータブル3の再入荷は12月8日とNEOGEOのタイトルがPS3やPSPで遊べるようにと、有吉のロックな発言と腐った自称左翼の売国奴と民主党の嘘一覧と助走をつけるガンジー »