最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« | トップページ | アイドルマスターが初のアニメ化!?サザエさんのタラちゃんは女の子だった!?年末の顛末とか »

通常更新開始のお知らせ

一週間ぶりになるけど、改めましてあけましておめでとうございます。
新年のお慶びを申し上げ候。
おめでとうございます♪
おめでとうなんだぜ。お年玉が欲しいって訳じゃねぇけど、くれるって言うんならもらってやってもかまわないんだぜ?
その歳でまだもらう気か!?
俺は食費がかかるんだよ!HOPEも値上げしやがるし…。
それでマスターの方はどうなんですか?
何とか繁忙期を乗り切り、通常の忙しさに戻ったかな?それにしてもテレビを見ないと、クリスマスも正月もないね。
お正月らしいことは何かしたんですか?
いや全く何も。去年通りの年始を過ごしたよ。
といいますと?
年末も年始も雪かきと仕事だった。こんなイメージ↓。
この寒さ、骨身にしみるぜ!ヒャッハー!!:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
楽しそうじゃねぇかw。
雪国嘗めるなよ。昨日雨が降って、年末年始の雪がやっと全部溶けたかと思いきや、夕方から雪が降り始めて今やこの状態。

今日も雪かきから仕事はスタートするだろうね…。大人は大変だよ。
そう言えば昨日は成人の儀が執り行われたようであるな。
毎年どこかで馬鹿が現れる日だよな。
今年もニュースが入ってるよ↓。
痛いニュース(ノ∀`) - 成人式会場で刀を振り回した新成人逮捕 「羽織はかまなら刀も必要と思った」 - ライブドアブログ
羽織袴で刀は無ぇだろ。
馬鹿知識に残念な欠落がある方には和服で一括りなんだろうね。
一方平和そうなお正月風景です↓
緊張の正月風景:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
全然平和そうに見えねぇよw


動画関連

新作アニメの中では割と期待しているんで応援。
ループから抜け出せねぇw。

ファルから何が面白いのか分からないと酷評されている『俺妹』。
受付のねぇちゃんで吹いちまうんだぜw。

芝浦工業大学の公式ムービーが病気な件について ‐ ニコニコ動画(原宿)
確か結構頭の良い学校だったと思うんだけど…。

【MAD】涼宮ハルヒの消失 ‐ ニコニコ動画(原宿)



今日のニュース
【科学】タイムトラベルやワープ航法って出来る?「時空の抜け道」名古屋大学の教授が検証法・米科学誌に論文掲載

【2ch】ニュー速クオリティ-経団連「法人税5%下げてもろたけど社員の給料は1%も上げまへん。非正規社員の給料も上げまへん」

バナナで男性機能を向上 – ロケットニュース24(β)
バナナの涙を思い出した俺は若くない…。
おにゃんこクラブかよ!?

「CLANNAD ~AFTER STORY~」がBlu-ray Box化 -AV Watch

VIPPERな俺 - ベルセルク映画化!!!!!!!

けいおんのギターがヤフオクで2000万円-ヲタク速報
悪戯だったら手数料で100万を出品者が負担か…。

高校の授業で「恋愛サーキュレーション」が題材になったよー-ヲタク速報

Key注目の新作ソフト「Rewrite」11年4月発売予定で予約受付中 -にゅーあきばどっとこむ

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇ - お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」
StarChild-お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

コミックヴァルキリー 公式サイト -フリージング 無修正PV公開
恋と闘争の学園SFアクション「フリージング」、成人の日に無修正PVを限定公開 - GIGAZINE

Togetter - 「シナリオ担当虚淵玄氏、「血溜まりスケッチ」第一話を語る」
見てないけど、どんなアニメか想像ついたw。
リリカルなのはっぽいですねw。


フィギュア関連
コトブキヤ「ワンダーフェスティバル2011冬 販売商品」告知ポスター掲示開始! - moeyo.com

琴吹 紬

凛々しく躍動感あふれる姿「ブラックゴールドソー -animation version-」C79展示サンプル

おなかのラインがステキすぎ!エクスレジーニャ!「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ」PVCサンプルレビュー - moeyo.com



画像関連
【正月】巫女さん画像スレ【恒例】 - がぞ~速報


定番の健康的な二次ニーソ画像くださいその15 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン


二次太ももパンツ画像ください!!! part.1 - 萌画みんく


二次のタネを蒔いたら画像が咲いたwww57 二次画像スレ-アニソク



その他のネタ
やる夫.jp-やる夫と魔法少女の夏 - 他 1-9 更新リスト

« | トップページ | アイドルマスターが初のアニメ化!?サザエさんのタラちゃんは女の子だった!?年末の顛末とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/38413539

この記事へのトラックバック一覧です: 通常更新開始のお知らせ:

« | トップページ | アイドルマスターが初のアニメ化!?サザエさんのタラちゃんは女の子だった!?年末の顛末とか »