最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 新幹線で全裸にと児童書のラノベ化と1300万で買える空を飛べるマシンとラーメン界の勇者と3DSは明日から予約開始と防寒対策の三つの首とイーモバイル対WiMAXとニーハイ/マンスジ/下着/赤面画像とか | トップページ | ライオンの肉のタコスとニンテンドー狂詩曲と民主党狂想曲とやっぱり血だまりスケッチだったとコトブキヤの黒猫とシルファとあずささんのおしりと「藍澤光」のチャイナ服姿 »

少年サンデーに乳首を連打するページと力士の集まるSNS『rixi(リキシィ)』とニンテンドー3DSと無人探査機はやぶさ映画化と飛空士への追憶プロモとKARA解散の危機と大人の英単語帳と初音ミク/水着/ぺろぺろ/大人の画像

なぁ高嶺の花って分かるか?
自分から遠くかけ離れた存在で手が届かぬ物…という意味で御座るな。
分不相応な恋でもしましたか?
おお!こんだけ糞寒いのに春が来たのかw。
いやそうじゃないんだけどね…例えば、高嶺の花だと思っていた物が実は自分の手に届くところにあったとしたら、果たしてそれは興味の対象となり得るのか…と、こう思うわけだ。
嶺の花は手が届かぬからこそに美しい…と仰るわけであるか。
で、結局何の話をしたいんだよ?
これ↓

「ニンテンドー3DS」のウェブ予約受付、アクセスが殺到して各所で即座に終了 - GIGAZINE
今日発売予定のニンテンドー3DSですね。
発売前から人気のほどが伺える逸品であろう。
朝の9:30からの受付…とのことですね。ちなみに現在3:30です。
これがどうしたよ。
いや、ちょっといろんな通販サイトを調べてたら、楽天でこんなの見つけてね↓。
【楽天市場】★ソフト★:メガカスタマイズ
あら、普通に受け付けしてますね。
普通に予約の注文を受け付けてて順調に進んで行ってたんだけど、いざ決済の段階になって躊躇してしまった。
で、結局買ったのかよ?
いや、結局全部閉じてしまったよ。手に入らないと思ってたからこそ興味があったんで、手に入るのであれば特に今必要な物でもないし興味はないね。
夜空の星は手が届かぬからこそ美しいのであって、手が届く距離ではさほど美しい物ではないで御座るからな。
星で思い出した、とりあえずこれを紹介しておこう↓。
【続編できますた】太陽系内の奇妙な12の衛星 ‐ ニコニコ動画(原宿)
これ…どう見ても石っころみたいなのも混じってるじゃねぇか。
惑星と違って衛星の基準は緩いのかもね。
なんだか話が横道にそれてますが…。
まぁ3DSについては新しい技術が導入されているし、初期ロットは避けるべきなのかもね↓。
ニンテンドー3DS 思わぬ 落とし穴 ニコニコVIP2ch
後で後悔しなけりゃいいけどな。



今日のニュース
「小惑星探査機はやぶさ」映画化決定
この漫画は何回見ても涙腺を刺激して困る。
映画と言えばこれも↓。

これも期待せざるを得ないね。


『魔法少女まどか☆マギカ』虚淵玄「まだ今んとこ流血シーンなんてないのに、ひどいよね!」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
まだ…だと…?

はずして、ゆらして、あおぐ!- 『ぎゃる☆がん』妄想モード&水着になるDLCを紹介 - 電撃オンライン
これはもうエロゲといって良いんじゃねぇかw。
さて、シュウォッチを買って来ないと。
秒間16連射も必要なのか!?

平野綾ちゃんが『はねるのトびら』に出演!スベルトンズの売名に利用される - 2のまとめR
俺は興味ないが、世俗の流行を押さえておきたい人のために。
盛り上がりのない歌だよな。
歌詞にセンスがない。初めて聞いても展開が読める。ただの芸人の愚痴だ。
芸人が舞台裏をネタにしたら寿命だってばっちゃが言ってた!
さもありなん。

痛いニュース(ノ∀`) - 「KARA」4メンバー契約解除の申し出 「望まない芸能活動を強要されて人格を汚された」 - ライブドアブログ
リーダーを残して解約の申し出か。
よっぽどだったんですね。
韓国なら特に『権威に付随する役得は、骨の髄までしゃぶってOK』の風潮が強いから、かなりエグイことになってたんだろうね。

デキルおとなの英単語帳 「ここまでエロい学習参考書は初めてだ!」 - アキバBlog

勉強できねぇよw。
お前からその台詞が聞ける日が来るとはな…。


週刊少年サンデーが「女子の乳首を連打すると懸賞に応募できるサイト」を公開 – ロケットニュース24(β)
ああ、もちろん連打したさ。
マ、マウスが融けちまってる…。
ぬぅ…これはもしや。
知っているのか、雷電!?
その昔、噂で聞いたことがあるが、拙者も実際に眼にするのは初めてだが、間違いあるまい。
古来より中国には修行により宇宙と合一する、仙人を目指すなど、修行により高次の存在になれるという思想がある。功夫・気功などが有名であるが、他にも長期間の鍛錬によって、常人には為し得ぬ技を習得した者も多くあるという。
そう、あれこそが伝説の『空気との摩擦熱で発火するほど超高速に、素手で独楽を回す技』、炎の独楽に間違いあるまい。
な、何だって!?

いや、月面宙返り十二段打ちだ。レバーは無いからね。
…。
それにしても何でボタン連打するだけで、背面宙返りが必要になるんでしょう?
男の浪漫とはそう言う物なんだよ。

ツヨシオドル ‐ ニコニコ動画(原宿)

『ゼーガペイン』の聖地巡礼 ‐ ニコニコ動画(原宿)

~日出づる国~日本カッコイイと思ったら負け【DNA直撃】 ‐ ニコニコ動画(原宿)





画像関連

ゆ、ゆ、ゆかりん・・どどどどどどうしちゃったの・・・ - あじゃじゃしたー
愛故に!

初音ミクの画像くださいpart2 - がぞ~速報


第一回ぺろぺろしたくなるような惨事美脚画像選手権開催その1 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

水着が脱げちゃってる画像くさだい【zip】 - zipでやるお( ^ω^)


二次のタネを蒔いたら画像が咲いたwww59 二次画像スレ-アニソク


心を躍らせる大人の二次画像150 二次画像スレ-アニソク




その他のネタ
【けいおん!】 とある駄菓子屋の営業車が痛すぎる件w - かくれオタのブログ

我が家は妙な構造で道路に面して横長で、二階は窓がやたらでかい。:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

VIPPERな俺 - 力士の集まるSNS『rixi(リキシィ)』正式サービス開始wwww

« 新幹線で全裸にと児童書のラノベ化と1300万で買える空を飛べるマシンとラーメン界の勇者と3DSは明日から予約開始と防寒対策の三つの首とイーモバイル対WiMAXとニーハイ/マンスジ/下着/赤面画像とか | トップページ | ライオンの肉のタコスとニンテンドー狂詩曲と民主党狂想曲とやっぱり血だまりスケッチだったとコトブキヤの黒猫とシルファとあずささんのおしりと「藍澤光」のチャイナ服姿 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>高嶺の花
てっきり、のとまみちゃんとでも、出逢って
恋にでも落ちたのかと・・。まあ、絶対にゆるさないが・・・。( ¨)トオイメ

>とある飛空士へ・・
見たくなった。

>心を躍らせる大人の二次画像150
大人の心を、わしづかみ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新幹線で全裸にと児童書のラノベ化と1300万で買える空を飛べるマシンとラーメン界の勇者と3DSは明日から予約開始と防寒対策の三つの首とイーモバイル対WiMAXとニーハイ/マンスジ/下着/赤面画像とか | トップページ | ライオンの肉のタコスとニンテンドー狂詩曲と民主党狂想曲とやっぱり血だまりスケッチだったとコトブキヤの黒猫とシルファとあずささんのおしりと「藍澤光」のチャイナ服姿 »