最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« アイドルマスターが初のアニメ化!?サザエさんのタラちゃんは女の子だった!?年末の顛末とか | トップページ | 勇者とブラの着用義務と順調に日本を悪化させる民主党と走りながら変形するバイクと高坂桐乃のフィグマとクララクランの水着とミルキィのなく頃に »

裸のハウスキーパーとドミノピザが一枚無料と今期アニメと年明けうどんと霧雨魔理沙 松倉ねむVerと宮崎駿が盗作されるとかまって欲しい猫と初音ミク/おっぱい/美脚画像とか

今日の金沢は寒いんだけど、雪じゃなくて雨が降ってる。
これだけ寒けりゃ降ってもおかしくねぇのにな。
その秘密は北西の移動性低気圧と南西の移動性高気圧だね。

なるほど!西高東低が崩れているんですね?
単純に北西のシベリア気団からの風が来ないようにしてくれてるってこと。
あー、なんか中房の頃にやったような気がするんだぜ。憶えてねぇけどなw。
風も弱いし、雪でも無いとなれば、今日は出かけるとするか。冷蔵庫の中身がほぼ空っぽだ。
『金沢に来て学んだのは、雪のないうちに買い込んでおくこと』ですね。
雨だけとか風だけなら防ぎようがあるけど、暴風雨と雪は防げない。とにかく今日がチャンスだ!


今日のニュース
裸のハウスキーパーが顧客を殺害、正当防衛と主張 - GIGAZINE
「ヌード・ハウスキーパー」として弁護士補助員のJohn Conley氏(当時50歳)に雇用され、2001年10月6日にブロンクス区Eastchesterのアパートの部屋を全裸で掃除しました

しかし、Conley氏は掃除だけではないサービスを期待していたようで、「彼はわたしの体が目的だったのです。すぐに事におよぼうとしました」

容疑者は、自身の身体がConley氏を錯乱させてしまったとしていて、「わたしのお尻が魅力的すぎるせいです」と警察に語っています。
中途半端な金持ちは何考えてるか分からないね。ちょっとうらやましいけど。
そうですか?マスターにそんな趣味があったとは。さすがに知りませんでした。
確かに全裸ってのはどうかと思うよね。せめてミニスカメイド服か水着+エプロンあたりで。
いえ、そうではなくてですね…。
ああ、そう言うことかw。分かったんだぜ?
ん?






















Thomas Cordero容疑者(41歳)

中年でしかも男か!?
殺された被害者も酷い趣味さえ無ければ、こんな事にならずにすんだのかも知れません。
雉も鳴かずば打たれまい。妄想の中だけで済ませておけばよい物を…。


CDMA2000版iPhone 4発売決定、ついにW-CDMA陣営以外もサポートへ - GIGAZINE

人気ゲーム「アイドルマスター」の再アニメ化が決定! -にゅーあきばどっとこむ

4Gamer.net ― 科学アドベンチャーシリーズ第3弾となる「Robotics;Notes」のティザームービーを公開,映像に隠された謎を追え(Robotics;Notes)

『これはゾンビですか?』1話感想 パンチラに全裸とサービス多めだし面白かったね-萌えオタニュース速報

ドラゴンクライシス! #1「さらわれた少女」 ★★★☆☆ - ナナミの雑記部屋

アニメ「レベルE」 第1話 an alien on the planet--アニメ レビュー ブログ-新たなる渡り鳥ロディ
今期のアニメは色々調子が良さそうだね。

暇人\(^o^)/速報 - 【画像あり】宮崎駿が産婦人科の広告に勝手に使われた事件 中国人「面白いじゃんw」「普通のこと」 - ライブドアブログ

ドミノ・ピザが全国の全店舗で新作ピザをまるまる1枚無料配布するキャンペーンを実施 - GIGAZINE




フィギュア関連
俺の妹「ねんどろいど 黒猫」11年4月発売で予約受付中 -にゅーあきばどっとこむ

ワンダーショーケース♯44作品がコトブキヤからPVC化!「東方プロジェクト 霧雨魔理沙 -松倉ねむVer.-」サンプルレビュー - moeyo.com

Amazon.co.jp: バカとテストと召喚獸 姫路瑞希 (1-8スケールPVC塗装済み完成品)- おもちゃ



動画関連

【初音ミク PV】可能世界のロンド【HD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

らばQ-「かまってー」とご主人様が気になってしかたない猫(動画)



画像関連
初音ミクのだいたいが健全な画像くださいその15 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン


ぺろぺろしたくなるような惨事美脚画像選手権 - がぞ~速報


隠さず見せてほしくなる着衣おっぱい画像 PINK速報




その他のネタ
セルフスタンドでのひとコマ:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

もみあげチャ~シュ~ - これの続き持ってるやついないか? - ライブドアブログ

日本列島雑煮文化圏図
餡餅を煮た雑煮ってのを食べた記憶が確かにある。
なんだか想像つかないんだぜ…。
いや、それが結構美味しかったんだって。餡がアクセントになって、周りの食材を引き立てる感じ。
スイカに塩を掛けて食べるようなものでしょうか。
まぁ香川は正月とか関係無ぇよなw。
そう言えばどこかのスーパーで『年越しそば』に対抗して『年明けうどん』を売ろうとしている店があったね。年明けうどん - Wikipedia
全く伝統とは関係無いところがいっそ清々しいですねw。

« アイドルマスターが初のアニメ化!?サザエさんのタラちゃんは女の子だった!?年末の顛末とか | トップページ | 勇者とブラの着用義務と順調に日本を悪化させる民主党と走りながら変形するバイクと高坂桐乃のフィグマとクララクランの水着とミルキィのなく頃に »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« アイドルマスターが初のアニメ化!?サザエさんのタラちゃんは女の子だった!?年末の顛末とか | トップページ | 勇者とブラの着用義務と順調に日本を悪化させる民主党と走りながら変形するバイクと高坂桐乃のフィグマとクララクランの水着とミルキィのなく頃に »