最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« けいおん!連載再開とけいおん!×からあげクンと戦国乙女アニメ化とホリエモンの既知外っぷりとエジプトに死神とアルターのフェイトと4leavesのニンフとか | トップページ | リアルバレンタイン中止のお知らせと平沢唯がサンタコスの下にスク水着用と54歳男が13歳少女とセックスと撫子の透けスク水と抱き枕祭りとインテル?入ってる!と異国迷路のクロワーゼPV1とヤクザの上前をはねる怪盗ロワイヤルと精液入りラーメンとねこねこソフトの超デッドボールとぱんつ/ふともも画像とか »

なのはフェイトの半裸ケースとけいおん一番くじが珠玉と武装神姫キュクノス&アラストールと女子中学生ユニット「ClariS」と猫撫ディストーションとラブプラスVISAカードと東京都知事選挙は罰ゲームなのか

さて、ちょっと時間がとれたので、久しぶりにネットの海にたゆたってみるか。
まぁいつものことですけどね。
先ずは腹ごしらえっと。
…ずいぶん食欲をそそるにおいですね。
何つくってんだよ?
ペペロンチーノだよ。
動画de簡単!シンプルな節約料理レシピ!-【ペペロンチーノ】
あり得ないくらい簡単に安く、そして何より美味い!あまりの美味さにちょっとはまってしまいそうだ。
鶏油が余ってるって言ってましたね。
鶏の皮を使った料理をする前に、油を抜くために中火でしばらく炒めると、自然と油が貯まってるんだよね。もったいないから炒飯を作るために取っておいたんだけど、考えたら俺あんまりご飯炊かないんだった。で、試しにペペロンチーノを作ってみたら、これが大ヒット。ニンニクと鷹の爪をじっくり揚げるところさえ間違えなければ、誰が作っても美味しくできると思うぞ。というわけでお前達の分もあるから喰え。
かたじけない♪


さて、うるさい連中の口がふさがってる間に更新を始めておこうかな。
フィギュア関連
先週末行われたワンダーフェスティバル(通称ワンフェス:コミケの立体創造物版)が開催されていたので、そちらから気になった物をピックアップ。まずは原作再開決定と夏の映画に向けて、まだまだ元気なけいおん!から↓。
『けいおん!!』今度の一番くじはHTTのデスデビルverだと!?戦争は避けられないな・・・-萌えオタニュース速報


サンタ服の唯、バニーの紬、お化粧中の律、猫耳のあずにゃんなどバリエーション豊富な「けいおん!」フィギュアまとめ - GIGAZINE


その他個人的に気になった物↓。
iPhone3G-3GS専用リリカルなのはiPhoneケースは美少女抱き枕カバー並みにすごいデザイン - GIGAZINE

これはコミケで瞬殺した抱き枕カバーと同じデザイン。
人前で出せねぇってw。
お、一番最初に食べ終わったのはさすがに賢久か。
あの程度の量なら朝飯前なんだぜ。
…まだ食べる気満々なのはよく分かった。

次は武装神姫から↓。
武装×美少女×アクションバトル=「武装神姫」、実際に手にとって触って動かすと楽しそうな「アラストール」「キュクノス」など神姫いろいろ - GIGAZINE

なんだこのストライクフリーダムは↓。

さすが、1万6千円するだけはあるね。
高い…のか?
比較するとほとんどの神姫が4千円前後。ライトアーマーで3千円前後という感じ。
4体~5体分であるか。
お、雷電も食べ終わったか。
結構なお点前でござった。

ワンフェスはこんな物かな。オマケ↓。
クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル 1st attack 通常版 完成品フィギュア[回天堂]《発売済・在庫品》50%オフあみあみ本店

雪子が戻ってくる前で良かったんだぜ…。

瓶詰めあずにゃんの作り方 - 2のまとめR
すげぇ!!




今日のニュース
暇人\(^o^)/速報 - 【中国】とうとうバキュームカーまで爆発 - ライブドアブログ
何でも爆発させりゃ良いってモンじゃないんだぜ。
爆発させたがってるわけじゃないと思うけどね。

ニコニコからメジャーデビューした女子中学生ユニット「ClariS」がオリコン初登場5位! - 【2ch】コピペ情報局
2007年の日付のブログに活動記録があったと言うことは、当時8~10歳?
信じ難い話であろう。
私も信じられませんね。
おお、雪子も食い終わったか。
済みません、食器の洗い物などをしていたら遅くなりました。
いや、ご苦労さん。で、何でそう思うんだ?
ブログ上の文章から幼さを読み取ることが出来ません。感じるのは未熟さというところです。よって当時高校生、現在大学生というところが妥当だと思われます。
まぁ声に中学生らしさが無いから、看板に偽りはあるだろうなとは俺も感じてるけどね。

ラブプラスVISAカードのご案内 | ラブプラス | KONAMI

超欲しいw。

エロゲ 『猫撫ディストーション』 が神ゲーの予感 2chで大好評!!-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
563 : ペコちゃん(北海道):2011/02/05(土) 03:12:50.03 ID:Xwacudte0
猫撫に期待しようよ猫撫に。

メインがELYSIONの藤木隻・サブにsense offの元長柾木。

シナリオ厨狙い撃ち!

撫ディストーションは「意味がわからない」のがウリ(笑)


 単純に家族をテーマとしたゲーム。


『CLANNAD』をやろうとしたら『家族計画』になったようなイメージ。


 妹が生き返るのはたいした問題じゃない。

 むしろ、幼馴染み(柚)が一番異質だ、というのがシナリオライターたちとの一致した見解。

家族計画と聞いて飛んできました。
妹が生き返るのは十分問題だと思うんだぜ。
それが些細な問題に感じるほど、他の問題が大きいって事だろうね。
REWRITEといい、かなり話題作が続きますね。

【民主党】炎上の民主前議員 「私も傷ついた」と釈明で「再炎上」 誰だよこんな政党選んだの!?

【2ch】ニュー速クオリティ-今度の都知事は石原、レンホー、東国原、ワタミ会長から選ばなければならない←何の罰ゲームだよこれ…
その面子なら迷わず東国原元宮崎県知事。

VIPPERな俺 - 【速報】 2036年4月13日に人類滅亡するそーです

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 声優の池澤春菜さん、PSPを盗まれ呪いをかける

電車には必ずあと少しで乗り遅れ。
カレーは必ず隣の人より盛りが少なく。
天ぷらは衣ばっかり。
電源コードはあと少しで届かない。
靴の踵はすぐすり減って。
漫画は乱丁でいいところだけ読めない。
服を買えばサイズを間違え。
靴擦れをしない靴はなく。
犬の糞は全て踏んで歩き。
防水携帯じゃないのに水没し。
キーボードのキートップはAだけ行方不明。
乾していた洗濯物は飛んでいき。
瓶の蓋は開かず。
炭酸飲料は吹き出し。
印刷するときは紙の裏表を間違え。
靴紐は3分に一回ほどけ。
前髪を切りすぎ。
ペンは全部インク切れ。
リモコンは見つからず。
お風呂を入れたつもりが栓をしてなかった。
目覚ましはセットミス。
 
そんな千の呪いが降りかかりますように

爆笑w。
切実さが伝わってきます。
早く見つかると良いな。

動画関連

【音MAD】危険な魔法少女【魔法少女まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【修正】( ̄3 ̄)の手書きで魔法少女まどか☆マギカOP【トレース】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ABは最後の最後で音無のほうを先に消滅させておくだけで、間違いなく名作だったのにね。

【東方MMD】ちび霊夢に「NoLifeQueen」を踊ってもらった【修正版_v0.2】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

危険なメルル ‐ ニコニコ動画(原宿)

【手描きテイルズ】タミフルテイルズ大崩壊 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【静止画MAD】 ヒーローサイド(完全版) 【とある魔術の禁書目録】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

その他のネタは今日はお休み。
まぁそんな日もありますね。

« けいおん!連載再開とけいおん!×からあげクンと戦国乙女アニメ化とホリエモンの既知外っぷりとエジプトに死神とアルターのフェイトと4leavesのニンフとか | トップページ | リアルバレンタイン中止のお知らせと平沢唯がサンタコスの下にスク水着用と54歳男が13歳少女とセックスと撫子の透けスク水と抱き枕祭りとインテル?入ってる!と異国迷路のクロワーゼPV1とヤクザの上前をはねる怪盗ロワイヤルと精液入りラーメンとねこねこソフトの超デッドボールとぱんつ/ふともも画像とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« けいおん!連載再開とけいおん!×からあげクンと戦国乙女アニメ化とホリエモンの既知外っぷりとエジプトに死神とアルターのフェイトと4leavesのニンフとか | トップページ | リアルバレンタイン中止のお知らせと平沢唯がサンタコスの下にスク水着用と54歳男が13歳少女とセックスと撫子の透けスク水と抱き枕祭りとインテル?入ってる!と異国迷路のクロワーゼPV1とヤクザの上前をはねる怪盗ロワイヤルと精液入りラーメンとねこねこソフトの超デッドボールとぱんつ/ふともも画像とか »