最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« エジプト情勢は日本の未来図とTAF八方ふさがりとse:きらら終了のお知らせとレイプしたもの勝ちのイスラム圏とホワイトエンジェル再販と老魔法王と3年間青森で過ごしてみる話とか | トップページ | ソニー「PSPスマートフォン」がついにお目見えとインテル長友選手のデビュー戦とtoらぶるの神塗り師と爪放題弁当と体操着/コスプレ/青い目/水着/たくし上げ画像と朝鮮民主党と恋するキムチとか »

見知らぬ誰かと暇人あんてなさんありがとうとキュウベエが可愛い動画ととあるMADの修正動画と自虐ネタとか

めでたいから更新しちゃうよ。
12時前に帰ってきて、明日は9時から仕事だというのに…。
まぁ世の中のブラック企業に比べれば、たいしたことないさ。
週末限定だしな。
それで何がおめでたいんでしょう?
アンテナサイトの暇人あんてなさんに補足してもらったみたいなんだよ↓。
暇人(´・д・`)あんてな
まとめサイトの更新状況が分かるサイトですね。
普通にやってて、こんな零細サイトが補足されるわけもないので、きっと誰かが手を回してくれたんだと思う。
かたじけない。
それにしてもこれを見てもらえれば、俺が毎日どのくらいのページを見てるか分かると思う。
馬鹿だよな。
自分の目で見て面白くなかったら紹介しないのがポリシーだ。それに実際タイトルで内容が想像つくのは読んでないしね。
で、今日は何を紹介するのでしょう?
ん、さすがに時間がないので動画ネタと自虐ネタだ。先ずは動画↓

騙されるな!そいつは罠だ!!

先の展開は読めるが、ネタバレというわけではないだろう。
かなりのハイクオリティです。

何番煎じかは置いておいて、とりあえず可愛いから問題ない。


続いて自虐ネタ↓

食料庫の扉が閉めにくくなったので、中を整理がてら撮影してみた。
レトルト食品だけで50はあるんじゃ無いか?
文字がつぶれて読みにくいですが、一番下は昨年まで』となっていますが…。
いや、中には一昨年までのも混じってる。
自慢できるか!
何というか、銀座カリーが安いと買っちゃうし、ぱすた屋も豆腐に掛けたりうどんに掛けたりするのでつい買っちゃうんだよね。
カップ麺が片付いてきたと思ったらこれかよ…。

まぁしばらくは購入禁止を自分に科すよ。


その他のネタとニュースとか
ラブプラスVISAカードのご案内 | ラブプラス | KONAMI

厚生労働白書が長妻写真集(付録つき)自民・田村「卒業アルバムか」蓮舫「使いたい方もいるかも」
民主議員「宮崎の火山噴火、牛や鳥を大量に殺処分していることに、宮崎の大地の神様が怒り猛っている」
痛いニュース(ノ∀`) - 高校教師「君が代を歌えと命じられ、憤りでめまいを起こすほど血圧が上がり、通院が必要になった」 - ライブドアブログ

「モグモグ…中国の米は固いニダねー」→実はプラスチック製の偽米でした

人気の3波対応デジタルチューナー「PT2」がさらに増産へ - GIGAZINE

いたらいやな店員:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

« エジプト情勢は日本の未来図とTAF八方ふさがりとse:きらら終了のお知らせとレイプしたもの勝ちのイスラム圏とホワイトエンジェル再販と老魔法王と3年間青森で過ごしてみる話とか | トップページ | ソニー「PSPスマートフォン」がついにお目見えとインテル長友選手のデビュー戦とtoらぶるの神塗り師と爪放題弁当と体操着/コスプレ/青い目/水着/たくし上げ画像と朝鮮民主党と恋するキムチとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/38755389

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ誰かと暇人あんてなさんありがとうとキュウベエが可愛い動画ととあるMADの修正動画と自虐ネタとか:

« エジプト情勢は日本の未来図とTAF八方ふさがりとse:きらら終了のお知らせとレイプしたもの勝ちのイスラム圏とホワイトエンジェル再販と老魔法王と3年間青森で過ごしてみる話とか | トップページ | ソニー「PSPスマートフォン」がついにお目見えとインテル長友選手のデビュー戦とtoらぶるの神塗り師と爪放題弁当と体操着/コスプレ/青い目/水着/たくし上げ画像と朝鮮民主党と恋するキムチとか »