最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« Apple社からi-pad2発表?とロシアが日本侵攻を開始と『東方』痛カーテン発売と口の中からイェ~!!と工事現場の夢七海ちゃんと自宅でできるインドカレーとWiMax届いたとか | トップページ | スクエニがプロデューサーを募集と不正入試の彼と韓国人『もっとまともにやれよ日本人』とMMDのマリエルさんと首を切られても意識はあるのか?とか »

Wimaxつないでみたとフェリー会社が萌え化と性教育って具体的には?と秋葉原で5円で食べられる場所と綾波レイの部屋へ行ってみたとコードギアス・アイマスがパチスロ化とダンディ坂野復活と入試問題をネットで質問した生徒を特定と最強の勉強法

さて、状況も落ち着いたし、Wimaxを試してみるかな。
とは言っても、ソフトをインストールしてUSBに接続するだけの簡単なお仕事ですけどね。
そうこう言っているうちにセットアップ終了っと、再起動して…いつものプロバイダにはつながずに…っとハイ接続完了。
早いですね。
後は2分ほどで契約画面が出るらしい。とりあえずメールのチェックっと。…何も来ては居なかったけど、普通にメールサーバーに接続できてるね。
おめでとうございます。
後はどこか回線の速度を測れるサイトを探してお終いだね。
それにしちゃ、画面が変わらねぇみてぇだけど、大丈夫なのか?
あれ、5分経ってる。スレイプニルじゃダメだったのかな?IE8でやってみるか…ダメだ。
変ですね。
ネットワークの診断によるとFTPは接続、HTTPとHTTPSは失敗だって。
意味は?
そんなのが分かってたら苦労はしない。確かFTPは通信方法で非暗号化が特徴だったような。HPを転送するのにこの方式を使ってるよね。
残りの二つは?
ということは、暗号化している通信方法って事か。ということは暗号に対応出来ない=プロトコルが対応してないってことだろうか。


悪戦苦闘30分


分からない…。しょうがない、サポートに電話するか。
Tururururu!
ハイどうしました?
えーっとですね(略)
ではまず(略)


さらに悪戦苦闘1時間


これで繋がらないようでしたらまたご連絡ください。
(投げやがったこいつ)ハイ分かりました。
ガチャン
で、どうでした。
サポートもお手上げだってさ。それにしてもインターネットを経由しているソフトは普通に動くのに、ブラウザだけ動かないってのはどうなんだろうね。
どうなんでしょう。
とりあえず金沢でもWimaxが使える事と、俺の家では電波が5本中3本なのと、正確かどうかは分からないにしても下りで1.2M~1.5MB/S出ることは分かった。
光回線とは比べるべくもないが…。
動画を見るとき以外では問題なさそうですね。
というわけで、選択肢が増えたわけだがどうしようかね。
Android (TM) au + WiMAX htc EVO WiMAX ISW11HT - スマートフォン - au by KDDI
AtermWM3500R - UQ WiMAX -高速モバイル通信、高速モバイルインターネットのデータ通信カードを提供
auのだと6000円でスマホもデザリングも利用できる。携帯代が1500円ほど増える代わりに家の回線の4000円が浮く計算。UQの方だと家の回線代4000円が丸ごと浮く計算だね。
じゃあ下の奴で良いんじゃねぇか?
まぁね。問題があるとするなら嵩張るってことだね。
auの方なら無線接続が最大8台ですが、UQだと同時は一台までですよ?
そんなにネット機器をもってないんだけど、そう聞くと気になるね。
悩んでいるうちが華であるw。



今日のニュース
フェリー会社が萌えキャラで高速道路割引に対抗 これは… - 2のまとめR

俺は結構ど真ん中ストライク。

そして時間が無くなったので後は駆け足。
国際宇宙ステーションに「日本、米国、欧州、ロシア」が勢ぞろい 最初で最後 - 【2ch】コピペ情報局

立教大のオシャレゴリラ君が伊勢丹の内定消されたwww-ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`) - 不正入試問題で投稿に関わった受験生を特定 東北在住、京大受験生 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) - マツダのパワハラ上司、部下の自殺に「あ、亡くなったわw」「この忙しいのにw」 葬儀で「泣かすよなあw」 - ライブドアブログ

『コードギアス 反逆のルルーシュ』と『アイドルマスター』パチスロ化か?|やらおん!

綾波レイの部屋があるはずの場所や第3新東京市立第壱中学校のモデルなどを巡礼 - GIGAZINE

『俺の屍を越えてゆけ』 リメイクが来るううううううう!!! - オレ的ゲーム速報@刃

ダンディ坂野がわざわざスコットランドの「ダンディ市」に行って芸を披露 なんと大ウケ! – ロケットニュース24(β)

2ちゃんねるでまた殺人予告!「静岡駅にいる奴片っ端からナイフで殺す」 – ロケットニュース24(β)

アキバ・イチで5周年メニューが全品5円で食えるぞ~! – ロケットニュース24(β)

出撃!!乙女たちの戦場2 オフィシャルWEBサイト



動画関連
【supercell】Perfect Day - PV 【HD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)


そう言えば今日はひな祭りでした。
何もありませんけどね…。

おっと、歳を取ると涙腺が緩くなっていけねぇや。
違う時間で生きる恋人達には必ず訪れる別れですね。
なに、同じ時間に生きてたって同時に死ぬ訳じゃない。ただそのずれが大きいか小さいかだけだ。
愛する者が老いさらばえて行く様を見させられ、最後を看取るということは果たして幸せなことなのであろうか。
しわの数だけ二人の思い出が刻まれていくんだから幸せだって、ばっちゃが言ってた!
そんなすてきな歳の取り方をしたいものですね。


フィギュア関連
サンタ服とスク水で両方オイシイ!現在予約受付中の「1-7スケール 平沢 唯」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ポスターもあざとい? 「初音ミク Lat式Ver.」の販促ポスター アキバで掲示開始 - moeyo.com

キャミソール姿でリラックス!アルター「Fate-stay night 1-8 セイバー Summer Ver.」デコマスレビュー - シマゾウ・レポート


画像関連
わくてか速報 - 【エロ画像】パンいち娘の二次エロ画像パート3 - livedoor Blog(ブログ)


笑える一言ネタか画像を貼るスレ207 二次画像スレ-アニソク



その他のネタ
中華のプロが作ってみた

もみあげチャ~シュ~ - 趣味の豊富さと人間性は比例している - ライブドアブログ

最強の勉強法教える - 無題のドキュメント

性教育って具体的に何やるの?:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
そりゃ確かにw。

« Apple社からi-pad2発表?とロシアが日本侵攻を開始と『東方』痛カーテン発売と口の中からイェ~!!と工事現場の夢七海ちゃんと自宅でできるインドカレーとWiMax届いたとか | トップページ | スクエニがプロデューサーを募集と不正入試の彼と韓国人『もっとまともにやれよ日本人』とMMDのマリエルさんと首を切られても意識はあるのか?とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Apple社からi-pad2発表?とロシアが日本侵攻を開始と『東方』痛カーテン発売と口の中からイェ~!!と工事現場の夢七海ちゃんと自宅でできるインドカレーとWiMax届いたとか | トップページ | スクエニがプロデューサーを募集と不正入試の彼と韓国人『もっとまともにやれよ日本人』とMMDのマリエルさんと首を切られても意識はあるのか?とか »