最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 常連さん用更新+明日の予告 | トップページ | ホリエモンに2年6ヶ月の判決とDSでBASICと大分の萌えおこしは本気とノーパン幼女VSパンチラ幼女と何か色々 »

魔法少女まどか☆マギカ終了記念爆笑・感動動画特集といくつかのおまけ

魔法少女まどか☆マギカ感想
Blu-rayBoxが出たら買います。
それだけかよ?
それだけ。
えーー。
だって、見ていない人だって多いだろうし、見ようと思ってるのにまだ見られていない人もいるだろうし、ネタバレ自重だ。
ネタバレしない程度にしてみたらどうでしょう。
う~ん。人の願いというものは別の人にとっての呪いに等しいけど、それでも人が願うことは間違いじゃない…という物語だったと思う。後はその見せ方が上手かったってことだね。作画も動画も崩壊することなく、高品質を保っていたし、間違いなく今年一番のアニメだろうね。
もう今年一番ですか。
というわけでまどか☆マギカの動画特集開始!
いつものようにyoutube>ニコニコ外部プレイヤー>ニコニコ情報>リンクのみのオススメ度です。



爆笑MAD

なんじゃこりゃw
その労力たるや、賞賛に値するであろうw。


そいつに騙されちゃダメーーー!!


お笑いの壁


【MAD】魔法少女領域 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】 魔法少女まどか☆マギカ ZERO ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】 魔法少女まどか☆マギカ 『nowhere land』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

魔法少女まどか☆マギカ Revolution ‐ ニコニコ動画(原宿)

最終話ネタバレの壁


すぐ上の『魔法少女に花束を』の続編だと思って良い。
最終話を見た後ですとダイナマイト級に涙腺直撃ですね。

おまけ
まどか「あーぁ、何か契約したくなってきちゃった」ほむら「え!?」 - あじゃじゃしたー

魔法少女まどかマギカ デフォルメ 画像 110308 (22枚) - ありがとぱんつ!

魔法少女まどか☆マギカ ネタ画像まとめ Part2(155枚):ネタ画像置き場

【画像スレ】 魔法少女まどか☆マギカの画像が集まってくるスレ - アンケートちゃんねる

おまけのおまけ
売りスレまとめ+(いろいろ)  まどか☆マギカ 地上波放送でカット、修正された部分
E.M.D.2nd 同人サークル赤坂小町さんの新刊同人誌『めりこんでるだけだよ』 を買ってきました
とにかく良い作品でした。
食わず嫌いをしている方は3話まで見てみることをオススメします。


今日のニュース
ソニーが「PSN(PlayStation Network)」の復旧に時間がかかることを告知、背後にハッカー集団の影 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) - 徳光和夫(70)、今年の24時間マラソンランナーに決定…歴代最高齢 - ライブドアブログ

マジキチ速報 外人「生活保護で生活するために日本に来た!」 扶養者欄「区役所」 入国管理局「ふむふむ、入国オッケー」

もみあげチャ~シュ~ - ボーカルのせいで台無しになってるバンド・曲 - ライブドアブログ

まとめたニュース-大橋巨泉「日本の政治は駄目すぎる、もう民主主義はやめて天皇陛下に政治をやってもらうべきだわ」

« 常連さん用更新+明日の予告 | トップページ | ホリエモンに2年6ヶ月の判決とDSでBASICと大分の萌えおこしは本気とノーパン幼女VSパンチラ幼女と何か色々 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/39747780

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカ終了記念爆笑・感動動画特集といくつかのおまけ:

« 常連さん用更新+明日の予告 | トップページ | ホリエモンに2年6ヶ月の判決とDSでBASICと大分の萌えおこしは本気とノーパン幼女VSパンチラ幼女と何か色々 »