最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 生ける伝説おじさん横綱確定と東電与党の屑っぷりと前橋市の対応と物の価値とか | トップページ | まだ政府を信用しているのかと本当は恐ろしいメキシコとi-phoneは情報弱者と水着/脚/ARIA画像とか »

ジンジャーエールと抜糸と東京おもちゃショーとシュタインズ・ゲートとダンタリアンと八雲紫と春日穹のフィギュアとFATE/スク水/和服/絆創膏画像とか

イテテテ。
大丈夫ですか?
抜糸してきたんだけど、ちと痛いね。
まだ傷は塞がったとは言い難い故、無理は禁物で御座る。
まぁね。なので今日は大して歩いてない。4kgのアンクルつけて4km程度だね。
全く物好きだよな。
ただまあ収穫もあった。ドン・キホーテに行くつもりだったんだけど、その手前の業務用スーパーに寄ってきて、色々仕入れてきた。
何買ってきたんですか?
ニンニク、キムチ、レトルトのカレー、ジンジャーエール、赤唐辛子、パスタソースといったところだね。
その品目は…。
間違いねぇ…またくるぞ…。
推察通り、しばらくペペロンチーノだ
やっぱり!?
それにしても収穫だったのはジンジャーエールの1.5リットルがおいてあったことだね。
どうしてですか?
金沢は深刻なジンジャーエール不足なのだよ。サークルK、サンクス、ローソン、セブンイレブンにはおいてないし、ドン・キホーテにあるけど500mlしかない。
割と名前の通った飲み物だと思うんですけど…。
仕方ない、所詮は石川、流通のドン詰まりだ。特殊なルールで動いているからね。そう言えばジンジャーエールで思い出したけど、サークルkでウィルキンソンの新しいのが出てたね。
丁度ニュースがありますよ↓。
【2ch】ニュー速クオリティ-ファン激怒! コンビニ販売のウィルキンソンジンジャーエールは何と人工甘味料入りのノーカロリー!
へー、そうなのかー。
棒読みかよ!
全くもってどうでも良い。俺の中でのジンジャーエールはカナダドライだけだ。
書き込みによるとウィルキンソン(瓶)は濃いようですね。
正に生姜汁なんだろう。料理とかにつかうのかな。
カクテル用に割って使うみたいです。
薄めること前提だから濃いのか…。ちょっと興味が出てきた。
その興味が持続すると良いのであるがな。
明日になったら忘れてる方に100ギル賭るんだぜ。
多分賭けにならないと思います。
やかましい。


そう言えば入院中にシュタインズゲートを見始めて、10話まで追いついた。
EVOとノートパソコンを持ち込んで何をやってるかと思えば…。
あんまり期待してなかったんだけど、7話あたりくらいから目を離せなくなってくるね。
どのあたりがだよ。
軽い気持ちで過去改変を行う度に、自分と周囲が乖離していく様子が秀逸だね。最初の取っつきにくさを乗り越えられるかどうかってところで評価が分かれると思う。
そちらもニュースが入ってますね↓。
売りスレまとめ+(いろいろ)  「シュタインズ・ゲート」12話から17話タイトル
作画・動画とも超安定しているし、休日にでもまとめて見ることをオススメするよ。


その他のニュース
Getchu.com:げっちゅブログ-キャラデザ&設定にしびれます! プロダクションI.G制作のTVアニメ「ギルティクラウン」、10月よりフジテレビ“ノイタミナ

VIPPERな俺 - ローソンwww今度はまどか☆マギカキャンペーンwwwwwイジメがいのあるQBのぬいぐるみwwwww

『To LOVEる』抽選プレゼントの唯おっぱいマウスパッドで宅配テロ発生!-萌えオタニュース速報

痛いニュース(ノ∀`) - 野菜は全て福島産 「福島応援レストラン」が東京にオープン - ライブドアブログ

「東京おもちゃショー 2011」全記事まとめ一覧 - GIGAZINE
今年の注目は任天堂の『Wii U』だね。

松戸市はじまった――防犯パトロールは“魔法少女”にお任せ - ねとらぼ

ストレス発散にはコレ! 「ファイトクラブ」ならぬ「破壊クラブ」が人気 – ロケットニュース24(β)

『ダンタリアンの書架』アニメ版、PV公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/#seemore



動画関連

さくらんぼ3kg消費してみた 【2011ver.】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

メランコリック  歌ってみた  【リツカ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 き・り・ん 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)


画像関連
わくてか速報 - 【エロ含む】下着姿の女の子の二次画像パート13 - livedoor Blog(ブログ)


わくてか速報 - 【エロ画像】絆創膏などで大事な所を隠している二次エロ画像パート9 - livedoor Blog(ブログ)

Fateの画像くれ - 二次萌エロ画像ブログ


みんなスク水画像くれよ!【zip】 - zipでやるお( ^ω^)

和服な女の子の画像下さい Part15【zip】 - zipでやるお( ^ω^)



フィギュア関連
アルターALTER Co.,Ltd - 春日野 穹



組んだ足から覗く絶対領域がセクシー ファット・カンパニー「東方Project 八雲紫」サンプルレビュー - moeyo.com
最近のフィギュアはどれもできが良くて困る。
ホントに飾るところなんて無いんですから買わないでくださいね!

« 生ける伝説おじさん横綱確定と東電与党の屑っぷりと前橋市の対応と物の価値とか | トップページ | まだ政府を信用しているのかと本当は恐ろしいメキシコとi-phoneは情報弱者と水着/脚/ARIA画像とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ジンジャーエールはウィルキンソン派の私が来ました。
カナダドライは・・・ジュースやんw
ウィルキンソンは風呂あがりとか暑い日に飲むとすげー美味いですよ。清涼感たっぷりすぎで。

カクテルだとシャンディ・ガフなんかで比較すると良いかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/40418551

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーエールと抜糸と東京おもちゃショーとシュタインズ・ゲートとダンタリアンと八雲紫と春日穹のフィギュアとFATE/スク水/和服/絆創膏画像とか:

« 生ける伝説おじさん横綱確定と東電与党の屑っぷりと前橋市の対応と物の価値とか | トップページ | まだ政府を信用しているのかと本当は恐ろしいメキシコとi-phoneは情報弱者と水着/脚/ARIA画像とか »