最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 入院前とWIZオンラインと国民を裏切り続ける政府と巴マミ・濡れ透け画像とか | トップページ | »

入院生活とドミノ倒しと萌え寺とか

というわけで病室に到着したわけだ。

ここに登ってくる前に音響検査、心電図、レントゲン、血液検査、身長・体重・血圧測定なんかを済ませてある。
個室になったのかよ、贅沢な野郎だぜ。
やかましい、一応開腹手術な訳だから、手術翌日くらいまではナースセンターに近い方が良いだろうという配慮だそうだ。
担当医殿のご配慮痛み入る。
そうですね、こんなのでも私たちのマスターですし。
『こんなのでも』は余計だ。しかし入院当日ってのは微妙だよね。
何がだよ。

担ぎ込まれたのならともかく、俺みたいに先に発見しちゃったからって場合、入院したはずなのに結局元気だからやることに困るんだよね。
お昼ご飯はどうしたんですか?
病院食が出たよ。でも普通に美味しかったぞ↓。

白米、ミートボール、アスパラの炒め物、マカロニグラタン、グレープフルーツふたを取り忘れてる左手奥のがカボチャとポテトのサラダだ。
お味噌汁の具はなんだったんですか?
コーン。
は?
右手前の一見お味噌汁に見える物はコーンスープだった。ご飯との相性がいまいち。
とはいえ覚悟していた病院食とはかけ離れた物だったよ。ごちそうさまでした。
で、これからどうするんだよ。
どうしようね。脱走する人の気持ちがちょっとだけ分かる。

<コンコン>

おっと、誰か来たようだ。
ぴぐもんさん、明日の手術のための準備があるので、ちょっとよろしいでしょうか?

     ・





     ・





     ・





     ・





剃られた!!ついでに下剤も飲まされた!!

*クリックすると拡大するといいな。

しねぇのかよ!

しかも切れてるし…。
気持ち悪い写真を載せないでください!!
へそから下の部分の写真なんだけど、へそが写ってないと全く分からないね。大きく載せられないのは察してください。撮り直すのも面倒なので。
これが『てーもープレイ』だっていうのは俺にだってわかるんだぜ。
剃毛(ていもう)ではあるが、プレイではないね。とりあえずカミソリ負けとかじゃなく、普通に切られて痛い。
良かったじゃねぇか、病院にいる理由ができたんだぜ。
皮肉な物であるな。
仕方ない、ブラウジングでもして更新ネタでも探すか…。

世界最大級のドミノ倒しが完成目前で崩落する瞬間と絶望する製作者の表情を捉えたムービー - GIGAZINE
滅びの美学ってあるよね。芸術作品は崩れる姿も芸術だね。
他人の不幸は蜜の味ってやつだろ。

@nifty:デイリーポータルZ:萌え寺はどれだけ萌え萌えか

いや、それプロの人ですから!



そういえばふと気づいてしまったんだけど、カーテンや壁に飛び散る怪しげなシミ。

千葉にいたときに住んでた部屋は、部屋の中でたばこを吸ってたから、冬の結露に煙が吸着されるとこんな感じのシミができてたけど、ここは病院だからね。
ちょっと恐ろしい考えになってしまったんですけど…。
そういえば看護師さんが『手術前日にはよく眠れるように睡眠薬をお出ししています』って言ってたけど、もしかしたら睡眠薬を飲まないと寝られない部屋なのかもしれないね。
とか言ってる間に晩飯が来たんだぜ♪

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   『美味しくない』
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
手術の時に大腸が膨らんでると邪魔だってのは分かってるけど、消化しやすいようにっておかゆ、マッシュポテト、温泉卵、煮魚で、さらにおかゆには塩味が付いてない!!
写真には温泉卵なんてありませんけど…。
上の写真はおかゆを一口食べた後、反射的に温泉卵をおかゆに突っ込んだ後の物だからだよ。
調味料とか持ち込んどくべきだったな。
そうだねぇ、わさびふりかけとか持ってくれば良かった。
そう言ってる間にあとちょっとで消灯時間ですよ。
げ、9時消灯とかマジで鬼だろ。
明日は検査と手術で更新できないだろうから、ちと早いがこれを火曜日分の更新としてあげておこうか。
思えばこれがぴぐもんを見た最後となってしまったのだ。
勝手にモノローグで死亡フラグを立てるな!

« 入院前とWIZオンラインと国民を裏切り続ける政府と巴マミ・濡れ透け画像とか | トップページ | »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

食べものに、贅沢を言うんじゃありません!!
(x_x) ☆\(^^;)

そして、これが最後のコメントになるのであった・・・( ¨)トオイメ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/40290293

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活とドミノ倒しと萌え寺とか:

« 入院前とWIZオンラインと国民を裏切り続ける政府と巴マミ・濡れ透け画像とか | トップページ | »