最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 不定期更新中17 | トップページ | 韓国のどこかで大人気のスターと反省しない東電と3DSのラインナップが凄いとか »

更新開始のお知らせとMMD杯大遅刻とHDDの物理障害の復元にいくらかかるかな?

祝!!

完全復活!!
おい、何か一文字まじってんぞ。
長い夏休みでしたね。
全く休んでないんだけどね。
それにしても無事の帰還、誠に悦ばしい。
それで『不』の字が付いてる理由をお伺いしてもよろしいですか?
1日の更新をよく読んで欲しい。

<読み返し中>

フィギュア買ってドール組み立てて、やりたい放題だよな。
そんなに俺を褒めるなw。
褒めてません!!
それで主よ、何処に注視すれば良かったのであろうか。
仕方ないな、真ん中下段の白ワンピ、縞パン少女の下だ。
おわ!!HDDが逝った!!』
しっかり読み飛ばしてましたw。

そんなわけで修理する暇がなかったので未だ放置状態だ。
バックアップは取ってあるんですか?
いや、2年前に取って以来、放置してた。
どうするんだよ?
諦めるでござるか?
GIGAZINEさんの記事で、確かHDDの復元を請け負っている会社があったはず。そこに頼もうかなと。金額次第だけどね。
ハードディスクの物理障害、果たして本当に復旧できるのか?~前編~ - GIGAZINE
ハードディスクの物理障害、果たして本当に復旧できるのか?~後編~ - GIGAZINE
ハードディスクの物理障害、果たして本当に復旧できるのか?~完結編~ - GIGAZINE
たった23GBのDドライブだけで100万円突破!見積もり時に指定したフォルダだけだと16GBだけだが、それでも約90万円!むちゃくちゃ高い!ギャー!こんなの、払えるわけ無いだろ!!
ぎゃぁぁあ!!
合掌。


さて、夏のメインイベントMMD杯もとうとう終わってしまったね。
…お前は一体何時の話をしているんだ?
閉会式の動画は9/3にはあがっていたようです。

今回も力作揃いで楽しませてもらったね。
MMEの導入やにがもん式アリスの登場でLAT式ミクのあざとさだけでは勝負着なくなりつつ有りますね。
そんなわけで、入賞作品は閉会式動画からチェックしてもらうとして、俺のチェックが行き届かなかった&遅刻組の紹介↓。
【第7回MMD杯本選】【初音ミク】ねこみみスイッチ【重音テト】【大遅刻】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯Ex】メイキング オブ トワイライト ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】怪談 牡丹灯籠【PhotogeMik絵巻】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】夢の続き【MMD-PVモドキ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】 MMD Dreamer ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】 霊夢、参拝客増加計画 ☆ 思案中 【祝! かんなぎ再開】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

俺も一つお勧めの奴があるんだぜ↓。

ぶはっwwきめぇw
あざとい、さすがボールあざとい!!ww。
今年も充分堪能させていただいた。是非とも次の機会にも立ち会いたい物である。


フィギュア関連
『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブ

moeyo.com-【画像】どんなに辱められようと、消えない闘志。Q-six「クイーンズブレイド 武者巫女トモエ ダメージVer. 2Pカラー」サンプルレビュー



画像関連
眠れないからパジャマ姿の二次キャラ画像ください - 二次萌エロ画像ブログ

【非エロ】久々に可愛い女の子の虹画像スレ【微エロ】 Part7【zip】 - zipでやるお( ^ω^)



その他のネタ
〝戦犯〟3人を憤怒直撃! これで電気料金10%アップなど許せるか 「15m超の津波試算」を 闇に葬った東電トップ  - 経済の死角 - 現代ビジネス [講談社]

【速報】「モンスターハンター4」がニンテンドー3DSで開発中 - GIGAZINE

【超お得な裏ワザ】スタバのドリンクを1個買って2個もらう方法 – ロケットニュース24(β)

なんでよその国の人はバチカンに伝説の武器があると思うの!?:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd


そう言えば、予告では12日に復活って有りましたけど、今日は13日ですよ?
12日の夜から復活だから、更新は13日ってだけだ。気にするな。
日付のカウントを間違えやがったな。
やかましい。

« 不定期更新中17 | トップページ | 韓国のどこかで大人気のスターと反省しない東電と3DSのラインナップが凄いとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ハードディスクの故障は大きく分けて二つ。
1)ディスクやヘッドの物理的故障
2)コントローラ基板の故障

ドライブとして認識し読み出しに行くものの、カコンカコンとディスクヘッドの移動音だけが鳴り続けてエラーが表示される場合などは、大体1)に該当します。ディスクが壊れた場合はデータ復旧は厳しく、ヘッドの修理は素人には出来ません。

ドライブとして全く認識しなくなった場合などは2)に該当する事が多いので、その場合は同じ型番のハードディスクを探して基板のみ交換するだけで復旧することが多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/41669056

この記事へのトラックバック一覧です: 更新開始のお知らせとMMD杯大遅刻とHDDの物理障害の復元にいくらかかるかな?:

« 不定期更新中17 | トップページ | 韓国のどこかで大人気のスターと反省しない東電と3DSのラインナップが凄いとか »