最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 帯広競馬場に轟く『とかちつくちて』と動脈を八カ所損傷して生きている大阪の教師とそれを乗せるメディアとハンガリーも死亡と日本のMSのクラウディアさんもかなり良い&壁紙・ボイス配信 | トップページ | Fate/Zero動画特集と土曜日の授業復活と凄いコスプレ画像とまーりゃん先輩の水着姿とか »

ローソンのけいおんフェアとクリスマスケーキと台湾の合羽がMS仕様と常識を疑えとか

さて、昨日も歩いてきたんだけど、途中で寄ったローソンでけいおんフェアをやってたね。
ローソン気合入りすぎだろ… (^ω^)ペロペロ
【画像あり】映画「けいおん!」記念、ローソンフェアの様子 こんな感じ
11月22日より発売開始「一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!~ パーティ時間~」
とまぁこんな感じだった。
金沢もこんなに激戦だったんですか?
俺が行ったのは夕方だったから一段落ついたあとだったんだろうね。6カ所のローソン全てでクジの方は跡形もなく消えていたよ。
オタクのパワーってのはすげぇな。
だからこそ味をしめたローソンは頻繁にアニメタイアップのフェアをするんだろうけどね。店内にはこの広告も出てたよ↓。
聖なる夜はアニメキャラと一緒に、けいおん!!&エヴァケーキを予約してみた - GIGAZINE
コアケーキは普通に美味しそうですね♪
注文したのかよ?
いや、俺は普通に仕事だしね。お前達が食べたいって言うなら、自分の小遣いで注文しておけ。俺は要らん。
分かりました。後で欲しいって言ってもあげませんからね。
良かったな仕事があって。仕事じゃしょうがないもんな、クリスマスを祝えなくても。
…なんか随分とトゲのある言い方だが、まぁいい。とりあえず折角なのでフェア関連のをいくつか買ってきた↓。

何か偏ってないか?
真ん中のチョコの奴が一番安かったんだよ。で、関連商品を二つ買うごとにクリアファイルがもらえるっていうので貰ってきた↓。

あれ?一人足りなく無いですか?
ベース、キーボード、ギター、ギター…偏ってるバンドだな。
むぅ…こ、これは!
知っているのか、雷電!?
拙者も詳しくは知らぬが、噂で聞いたことがある。軽音部創設者にして部長であり、ドラム担当の…
りっちゃん隊長をdisるとは何事か!!
そもそも彼女なしでは物語が始まりもしなかったという、重要なキーパーソンにして軽音部のムードメーカーであり、素人の寄せ集めの軽音部を率いて学園祭でのライブを何度も成功させた優秀な指導者の律ちゃんは、何においても優先されるべきであろう!

雷電さんが壊れました!?
詳しく知らないどころか、雷電がりっちゃん隊員だったとは…
田井中律とは (タイナカリツとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
主よ!今すぐりっちゃん隊長をお迎えする準備を!!
やだよ。俺あんまりデコ娘って好きじゃないし。

髪を下ろしてるシーンもありますよ?

んー。これはこれで唯と区別つかないよね。
主よ!主は今、全国2千万人の律親衛隊を敵に回したのだ!!
えー、日本国民の1/6がけいおんを知っているかどうかも怪しいのに?
問答無用!!
分かった分かった。俺はもうちょっとやることがあるから、雷電、代わりにりっちゃん隊長をお迎えしてきてくれ。とりあえず千円出しておくのでりっちゃんを5人ほどはお迎え出来るだろう。
畏まり候。いざ、聖女よお迎えに参ります!!<ダッ!>

なんだかものすごい勢いで行っちゃいましたけど…。
何か最後の方はキャスターみたいだったよね。

まぁ気分を変えて、とりあえず買い物の続きなんだけどさ。
何かありましたか?
らしんばんで、これの中古が4800円で売ってた↓。

詳しくはこちら↓。
アルター クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. (シャイニング・ウィンド) - foo-bar-baz
そりゃもうフリルが凄いのなんの。
そういやゴテゴテしたのが好きなんだっけか。
箱の傷みはどうでも良いとして、聖十字鎚に塗装剥げがあるらしく、この値段と言うことだ。
どうしたんですか?
本体は綺麗な物だったし、非常に心引かれる物はあったけど、ミルヒ殿下とローナの事を考えたら、さすがに手が出なかった。
…かなり本気なのは分かりました。
あーつれーわー。どっちか選ばなきゃならないなんてつれーわー。
そんなこと言ってるから、クリスマスに仕事が入って喜ぶんだぜ。
大きなお世話だ!


今日のニュース
ニコ動、「とらドラ!」全25話を無料で一挙生配信 -AV Watch

マクドナルドでDSを窃盗した女子は常習犯だった!- オタクの財布から10万円を盗んだとブログで告白 – ロケットニュース24(β)

台湾でも「絶対濡れない雨カッパ」誕生 - 台湾ネットユーザー「恥ずかしくて死ぬ」 – ロケットニュース24(β)

なぜがバウンドドックを思い出した。





何となく分かりますw。


Android向け無料アンチウイルスソフトは無意味 - GIGAZINE


        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_



【2次元】牧瀬紅莉栖ちゃんの画像が集まってくる不思議なスレ カナ速


きれいなおっぱいの2次画像ください - がぞ~速報


二次画像 保存したら貼り返すスレ【zip】 - zipでやるお( ^ω^)



フィギュア関連
徒然Blog - (レビュー)けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 --むっちむちの太腿が堪らない憂ちゃんですw

figma暁美ほむらサンプル紹介! and more…|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ToHeart2 まーりゃん先輩 体育授業(プール編) 通常版 完成品フィギュア[ビート]《発売済・在庫品》23%オフ あみあみ本店



その他のネタ
1300円の床屋いってるんだが:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd


常識とやらは、いつの間にか変わっています:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd


もみあげチャ~シュ~ - 最初聞いた時に下ネタかと思った言葉 - ライブドアブログ
桜の森の満開の下』をエロゲのタイトルだと思ってました。
それは舞い散る桜のように』と何となく似てますからね。

« 帯広競馬場に轟く『とかちつくちて』と動脈を八カ所損傷して生きている大阪の教師とそれを乗せるメディアとハンガリーも死亡と日本のMSのクラウディアさんもかなり良い&壁紙・ボイス配信 | トップページ | Fate/Zero動画特集と土曜日の授業復活と凄いコスプレ画像とまーりゃん先輩の水着姿とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/43114942

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのけいおんフェアとクリスマスケーキと台湾の合羽がMS仕様と常識を疑えとか:

« 帯広競馬場に轟く『とかちつくちて』と動脈を八カ所損傷して生きている大阪の教師とそれを乗せるメディアとハンガリーも死亡と日本のMSのクラウディアさんもかなり良い&壁紙・ボイス配信 | トップページ | Fate/Zero動画特集と土曜日の授業復活と凄いコスプレ画像とまーりゃん先輩の水着姿とか »