最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 初音ミク - Sweet Devil PV (Full Version) | トップページ | Fateの動画特集 »

三角関係とミルヒ殿下とローナとほむらとメルティとプレステ4と画像関連色々

三角関係というのは、学園物や恋愛物には欠かせないスパイスだ。
またいきなり語り始めやがったな。
二人の魅力的な異性の前に、どちらかを選ばなければならないジレンマに悩む主人公は、受け手側の共感を呼んだり嫉妬をうけたりする物だ。
最近は三角関係じゃ物足りなくなったのか、いわゆるハーレム物が多いですけどね。

質では適わぬと知ったか、数で攻めてくるとは卑怯なり。
俺が知っている限り、一番古いのはやっぱり『みゆき』かな。義理の妹という要素も入った萌えの先駆者だ。アニメは荻野目洋子が声をあてさえしなければ、もっと評価が高かったんじゃないかと思う。
結局アニメじゃ最後までやってねぇってかいてあるぜ?ちゃんと見てたのか?
ごめん、トータル視聴時間は1時間と言うところだ。とにかく荻野目洋子が耐えられなかった。

三角関係がテーマの一つであるのなら、『マクロス』もそうですよね
なるほど。マクロス2が面白くないのはそれがないからか。
マクロス7にも無かったと思いますけどね。
マクロスはマクロスFでまた三角関係をテーマにしてたけど、こういう物語の主人公は大変だね
何でだよ?
どっちを選んでも反発は受けるし、どっちも選ばなければ優柔不断の烙印を押される。
どちらかを選ぶプロセスに問題があるんじゃ無いんですか?
いっそのことどっちも選ぶってのはどうなんだよ?
そこまで開き直った作品は『フタコイ オルタナティブ』くらいしか知らないけど、確かにあれはあれでみんな納得していたようだったね。
あれだけぶっ飛んだ内容だったら、納得するしかねぇよなw。イカが空飛んで火吐くんだぜw
それで、三角関係がどうしたんでしょう?
そう言えば何でこの話になったんだ?
そりゃお前、俺が三角関係で悩んでいるからだよ物理学的には三角関係の一辺なのだよ。
な、何だって!?
雪子殿、薬を!
でも馬鹿につける薬はありませんよ!?
違う!それを言うなら『お医者様でも草津の湯でも、恋の病は治らない』だろ!!

<2分後>

とりあえず話を聞こうぜ。
ふむ、ではなれそめは何処の店でござったであろう。
風俗を前提で話をするな。
代わりに私が、そっと交番まで送り届けて起きましょうか?
小学生を拐かした訳じゃない!
もてなさすぎておかしくなっちまったんじゃねぇのか?
脳内彼女設定すんな!!ちゃんと実在だ!
あー、もう面倒くさいんだぜ。写真とか無いのかよ?
あるよ。じゃあ俺を悩ませてる二人の少女を紹介しよう。





      ↓





      ↓





      ↓





破格の戦闘力のドジっ娘 コトブキヤ「シャイニング・ハーツ ローナ」サンプルレビュー - moeyo.com


「DOG DAYS ミルヒオーレ・ビスコッティ」フロニャ祭2011・展示サンプル

どうだ、いずれ劣らぬ美少女だろ?あー、本当にどっちを選べば良いのか悩んでしまうよ。
…。
…。
…真面目に相手するんじゃなかったんだぜ。何処が実在なんだよ!
何を言う、間違いなく実体ではないか!特にこのミルヒ殿下は今までのフィギュアとは一線を画す物なんだぞ↓。
祝!アニメ2期制作決定!がんばる姫様「1-8 ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ
3DCGで原型制作をした「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」、実はこんな風に造られていたんだよ!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブロ

原型師がおらぬのか。
凄いのは認めますけどね。
あー、つれーわー。どっちかの女の子を選ぶなんて、すっげーつれー。
両方選んで全員で幸せになってやれ。
不幸なのはマスターの財布だけですからね。


残りのフィギュア関連
コトブキヤ シャイニング・ハーツ「メルティ」 かわいい顔してガーターにへそ!にっくいぜ、グヒグヒ- せなか:オタロードBlog

グッスマ「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」グッ鉄カフェ・展示サンプル



今日のニュース
hyukkyyyが見る2ちゃんねる - 【長崎】中国漁船の船長を逮捕 停船命令を無視、検査も拒否・五島沖

アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体 - GIGAZINE

衝突してもより安全な自動車はどれかがわかるかなり便利な「JNCAP」 - GIGAZINE

ニンニクの皮を10秒以内にむく方法 – ロケットニュース24(β)

もみあげチャ~シュ~ - 【速報】プレイステーション4まもなく発表 - ライブドアブログ

ソニー新型ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」でアイマス2をプレイしたぞー! - オレ的ゲーム速報@刃

【変態速報】幼児用ピンクビキニを着て小児用施設に侵入した男(43)「母さんごめん…母さんごめん…」・他 - オレ的ゲーム速報@刃


動画関連

画像関連
初音ミクの画像を貼ってけください - がぞ~速報


和服を着ている女の子の2次画像ください Part3【zip】 - zipでやるお( ^ω^)


2次元 お風呂でバッタリ!!!なイベントのエロ画像くれ 46枚 エロ画像まとめ おっき速報


とても健全な虹水着画像スレ その1 - 二次萌エロ画像ブログ



その他のネタ
これはここだけの話だ。二階の押し入れの奥に俺の隠し財産がある。:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

「そりゃないだろ!」っていうトイレ – ロケットニュース24(β)
爆笑w。
一枚目からありえねぇw。

« 初音ミク - Sweet Devil PV (Full Version) | トップページ | Fateの動画特集 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/42911918

この記事へのトラックバック一覧です: 三角関係とミルヒ殿下とローナとほむらとメルティとプレステ4と画像関連色々:

« 初音ミク - Sweet Devil PV (Full Version) | トップページ | Fateの動画特集 »