最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« スシを女体盛りした映画&白人女性かぁいい&ヒッグス粒子発見&橋下徹の国歌斉唱&携帯用のゲームを作ってる会社 | トップページ | 昨日の続き »

更新1000回記念『アメリカamazonの狼と香辛料Blu-rayBox』の紹介

体調が悪い。
久しぶりに喋ったと思ったらそれですか。
昨日、インフルエンザの予防接種に行ったんだけど、その影響で今日は37.3℃まで熱がでた。
予防つーか、毒を注入されたんじゃねぇのか?
まぁ仕方のないこととはいえ、理不尽を感じた。これで今年インフルエンザに罹ったら、踏んだり蹴ったりだよ。
主であれば必ずや期待に応えてくれるであろう。


それなら大人しく寝てた方が良いんじゃないですか?
そうも行かないのは、今日は何とこのサイトの1000回目の更新に当たるのだよ。
へー、無駄に毎日更新してると早ぇな。
やかましい。と言うわけで、今日は午前中出社じゃ無いので少し余裕があるので記念の更新をしておこうかと思ってね。
何か準備してたんですか?
いや全く。
駄目じゃねぇか!
と言うわけで、昨日届いた物を紹介しておこうかと思ってね。この話を覚えているか?↓
Blu-rayBoxを1-10の値段で買う方法とNHKのねつ造報道と一番クジ;ラブプラスは明日からとか- ぽんこつあんてな
先々週の更新ですね。
と言うわけで注文したのが届いてたので紹介。

こんな感じの箱で届いた。
日本のamazonに比べるとコンパクトですね。
で、箱を開いて中を出してみた。

狼と香辛料ですか。
1期と2期のBlu-rayボックスだね。
ボックスって言うのかこれ?
れを言うな、俺も不安になる。どちらも一つのケースの中に収まってる。
これ、DVDの内容をBlu-rayにまとめて焼いただけじゃねぇか?
ちと不安になったから調べてみたが、日本版のBOXには
★高品位HDマスターからのダイレクトオーサリング!
⇒MPEG-4 AVC/1080p High Definitionによる高水準のオーサリング環境で作品世界を忠実に再現!

って書いてあり、俺が買った奴にも1080p High Definitionとは書いてある。
じゃあ大丈夫ですね。
多分ね。次は同梱されていた明細↓。


1期が17.5ドルで2期が22ドルに輸送費と輸入費合わせて11ドルを足して、50.5ドルって所。
4000円って感じか。
しかも2期のBlu-rayボックスはアメリカにしかないらしい。日本版だと1期のボックスだけで33000円するってのにね。
しかし非常に簡素な作りになってますね。


紙製のケースの中にプラスチックのケースが入ってる。そしてそれ以外特に何もついてない。
いいんじゃねぇか。どうせあったって場所を食うだけだしよ。
まぁね。と言うわけで注文してから10日くらいで届いたよ。まぁこの値段なら、気に入ったのをガンガン買えるよね。
…ちょっと待ってくださいマスター。何かおかしくありませんか?私の記憶だと↓。

クラナドに限れば、アメリカ版はディスクの枚数が少ない分だけ少し画像が荒いらしいが、腐ってもBlu-rayだ。と言うわけで、試しに一つ注文してみた。失敗しても笑って済ませられる程度のをね↓

届いたら感想を書くことにする。

って言ってますよね?
言ってるね。だから感想を書いてるんじゃないか。
作品が違ってるんですけど!
安心しろ。二日遅れで注文した『狼と香辛料』が先に届いただけだ。ちゃんと注文してある。
注文してあるのかよ!?
…仕方ありません。かかった費用は全てマスターのお小遣いから出すとすることで手を打ちましょう。
そんじゃとりあえず見ようぜ。
えー、年末にゆっくり時間をとれるときに見ようよ。今日は俺の体調が悪いんだよ。
何時が休みなんですか?
12/14が休み。そのあとは1/1まで仕事。
年が明けてるぜ!?
シクシク…。お前達だけ楽しい思いをするのは断じて許さん。
主よ、それは些か狭量という物で御座ろう。
部屋が狭いだけじゃなくて心も狭いのかよ。
やかましいわ!

« スシを女体盛りした映画&白人女性かぁいい&ヒッグス粒子発見&橋下徹の国歌斉唱&携帯用のゲームを作ってる会社 | トップページ | 昨日の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新1000回記念おめでとうございますshine

お互いヘビーな期間に入りましたね。体調にはお気を付けください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/43312459

この記事へのトラックバック一覧です: 更新1000回記念『アメリカamazonの狼と香辛料Blu-rayBox』の紹介:

« スシを女体盛りした映画&白人女性かぁいい&ヒッグス粒子発見&橋下徹の国歌斉唱&携帯用のゲームを作ってる会社 | トップページ | 昨日の続き »