最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« またも民主党のばらまき政策だけど、そのお金は俺たちの払った税金だろ? | トップページ | 三国し編とフラワーマスター伝説と幻想万華鏡とか »

-7℃の予報だったんですがとTell Your World フルPVとはるちはをオサレにしてみたとチャーシューの立場

死ぬほど寒い!すっげー寒い!ウルトラ寒い!!
やかましい。
いつもの発火能力は使わないんですか?
それがよ、この間こいつに封印されちまって使えねぇんだよ!
当たり前だ!ドアのノブが冷たいからって言う理由だけで、ドアごと丸焼きにされた日には、危なっかしくて放置できるか!
すきま風はそれが原因で御座ったか。
確かに寒いですね。

風が無いのが救いだが、寒いね。
部屋の中で鼻息が白いって、かなり貴重な経験ですよね。
ここを越えれば春で御座るよ。
春が待ち遠しいなんて気持ち、雪国じゃないと分からないのかも知れないね。とりあえず、雪かきしてくるよ。そんなわけで縮小更新↓。

グーグルのCMみたいな物。
うむ、秀逸である。


なん…だと…!?
美希で吹くw。


【第8回MMD杯予選】 バイバイお母ちゃん 【オカ☆ミキ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】One Way【PV付オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)


【まどか☆マギカ】ローソンで十六茶にフィギュアストラップが付くキャンペーン登場!:ひまねっと

緻密造形の奥に隠された素晴らしいお尻造形 やまと「SIF EX オーディンスフィア グウェンドリン」レビュー - moeyo.com

@nifty:デイリーポータルZ:さまざまなチャーシューの立場

【乞食速報】 東京のJR駅周辺でお寿司が無料!急げ! - 無題のドキュメント
金沢の美味い店特集みたいなことに。

« またも民主党のばらまき政策だけど、そのお金は俺たちの払った税金だろ? | トップページ | 三国し編とフラワーマスター伝説と幻想万華鏡とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/43921611

この記事へのトラックバック一覧です: -7℃の予報だったんですがとTell Your World フルPVとはるちはをオサレにしてみたとチャーシューの立場:

« またも民主党のばらまき政策だけど、そのお金は俺たちの払った税金だろ? | トップページ | 三国し編とフラワーマスター伝説と幻想万華鏡とか »