最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« | トップページ | 今はこれが精一杯 »

なだれ注意報とフィギュア関連と初音ミク関連とまずオリーブ、途中でオリーブ、仕上げにオリーブ、そして追いオリーブ

それではここでニュースです。
先日未明、石川県在住ぴぐもんさんの家で雪崩が発生しました。

家でかよ!?

警察によりますと、ぴぐもんさんがタンスに手を着いたところ、その上に積み上げられていたフィギュア(箱入り)がバランスを崩し、雪崩れてきたとのことです。その際、雪崩に巻き込まれたアル・アジフさん(推定300才)が重傷を負い、病院に運び込まれ現在治療中です。また、当時ぴぐもんさんは酒気帯び状態にあったとの情報もあり、事件・事故の両方から検証を進めていく方針です。
これは事件ではない!むしろ過失だ!
…。
これが先日の発言の正体であったか。
イーアネイラが直撃して、アル・アジフがご覧の有様よ↓。



       ↓



       ↓





おわ!大惨事じゃねぇか!!
元はこれ↓。
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ ソリッドシアター限定版
Amazon.co.jp: デモンペイン アル・アジフ- ホビー
5300円の物だが、中古で1500円とかで買ってきた奴だ。
中古とは言え、安すぎませんか?
まぁわけありだね。部分的に日焼けのようになってるんだよ。おそらく可塑剤焼け。分かり易くフラッシュなしで拡大してみると↓。

変態!と言うかピントが合ってませんよ?
やかましい、とりあえず下着との境目のあたりの肌が不自然に濃くなってるだろ。可塑剤焼けってやつだ。詳しくはここ↓。
VIPフィギュアスレ@wiki - よくある質問
フィギュアって大事に箱に入れっぱなしだと駄目になるんですね。
そう、一概に『未開封』が良いと言う訳ではない。そこが難しい。と言う訳で修復。

何か足りないと思った…まぁ見つけたら随時直していくとしよう。
あー、分かったんだぜw。
間違い探しと言うほどでは御座らぬが、言われねば気付かぬところであったw。
正解は『ソックスのリボンが無い』のです。
全くこの古本娘はやたらとリボンが多くて困る。まぁ可塑剤焼けしてるし、1500円だし別に構わないんだけどね。と言う訳でフィギュア関連から↓。
パンツもかなりの作り込み マックス「セブンスドラゴン2020 サムライ(スチューデントスタイル)」無彩色サンプル 【合同展示会2012冬レポ】 - moeyo.


プロ・アマチュアを問わないモデラーの手による力作を一堂に 「fgショーケース vol.0」フォトレポート後編 - moeyo.com


あみあみ [キャラクター&ホビー通販] - 【GEE限定特典『缶バッチ』付き】 レジーニャ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 完成品フィギュア



動画関連


初音ミク オリジナル曲 「シトラス」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】Usual Days【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)






先発:オリーブ 中継:オリーブ 抑え:オリーブ ‐ ニコニコ動画(原宿)
これは酷い…。
イタリア人並にオリーブオイルを消費してますね。
それでこのスタイルを維持しているとかうらやましすぎる。


今日のニュース
【2ch】ニュー速クオリティ-【FX】「F35戦闘機、価格の高騰が続くのなら導入を中止する」 日本政府、米国に伝える

ドリランドが「重複取得のゲーム内アイテム」の回収開始! 複製カード購入者は泣き寝入りか!- – ロケットニュース24(β)

ワタミ会長の渡邉美樹さんの自殺した女性社員に対するコメントに物議「社員の幸せが第一 労務管理出来ていないとの認識は無い」 – ロケットニュース24(β)
今ワタミ会長に最も送りたいマザー・テレサの言葉「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」


画像関連
切なくなる虹画像をひたすら皆で貼るスレ - がぞ~速報


その他のネタ
会社の詠み会で、先輩が「もっと詠めよ」とかしつこい… - 無題のドキュメント

人の名も、目慣れぬ文字を付かんとする、益なき事なり。:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

風邪気味なので明日は更新しないかも…。

« | トップページ | 今はこれが精一杯 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/44231322

この記事へのトラックバック一覧です: なだれ注意報とフィギュア関連と初音ミク関連とまずオリーブ、途中でオリーブ、仕上げにオリーブ、そして追いオリーブ:

« | トップページ | 今はこれが精一杯 »