最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 忍野忍のパンツが凄いと偽物語と妹のおっぱい触りすぎ | トップページ | プレ最終回? »

釣り動画と逆釣り動画と天元突破プリキュアオールスターズと女子高生の太もも好きをこじらせた結果がこれだよ!とエロ本と放射能の共通項についての考察とか

お前ら釣り動画って分かるか?
余裕なんだぜw。
可愛い女の子のサムネイルの動画を開いたら、実は途中から濃厚なゲイ動画になったりするものですね。
まぁそう言うのも含めて、『タイトルとサムネイルが魅力的で中身が全く異なる物』だね。例えばこんなのだ↓。

これはこれで面白いですけどw。
こう言うのは『釣られたけど後悔していない。』とか、『釣られて良かった。』とかタグが付くんだけど、たいていの釣り動画は中身が無かったりする。
而してこの話題を取り上げた理由は如何なる物か?
ああ、普通の釣り動画は『素晴らしいサムネ』に対して『どうしようもない内容』の組み合わせなんだけど、今日見つけたのが『どうしようもないサムネ』と『素晴らしい内容』の、逆釣り動画とも言えるような物だったわけだ↓。

これは…凄いですね。
アイマス、アニマス、ゼノグラシア、モバマス全てを材料に、謎の技術で加工した物だね。
プロの犯行だろ。
と言う訳で今日も動画の紹介からスタート。

熱い!熱すぎる!
ロージェノムが可愛すぎですw。
ループうめぇぇぇえ!

ダンスが残念なあの動画です。
どのあたりが新作なんだよ?
歌の方だね。


今日のニュース
暇人\(^o^)/速報 - 【マジキチ】「女子高生の太ももは無敵。毎年学生が入学するので、この太ももは永遠だと思った。しかし」…京都で個展「ふともものくに」 -
芸術と名が付けば、フェチでも許される見本。
想像してたのとは違うんだぜ…

【速報】さよなら絶望先生 打ち切りへ あと10回で連載終了 - 2のまとめR

26:アークトゥルス(京都府) [sage]:2012/03/13(火) 13:50:37.94 ID:pHLYQcvz0

単行本も30巻近いしこんなとこだろ
変に引き伸ばされるよりよほど


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト

ufotable CINEMAで「アニメ店長×東方Project」の1週間限定上映が決定 - GIGAZINE

「解決し、恨み晴らしたい」=83歳元慰安婦が出馬表明―韓国総選挙 - ニコニコニュース
自国の政府に請求しろ。そのための金は既に賠償金として支払ってある。
まぁ既に使い込んでしまって、国民年金すら残っていない国ですけど何か?


フィギュア関連
GA Graphic-奥義・氷牙白狼斬!ローナが“覚醒version”となってコトブキヤから再登場

「僕は友達が少ない 高山マリア・羽瀬川小鳩」合同展示会・展示サンプル



画像関連
【2次元】ハイクオリティで可愛い女の子画像くだしゃい【100枚】 - あじゃじゃしたー



キルミーベイベーの画像ください!おねがいします! - がぞ~速報

自然と二次ニーソ画像が集うスレ - がぞ~速報

わくてか速報 - 【エロ含む】脱いでないのに抜ける二次画像パート11 - livedoor Blog(ブログ)

週末恒例虹女子パンツ画像スレ - がぞ~速報

【2次元】美樹さやかちゃんの画像貼っていく カナ速


その他のネタ
スーパーモデルやハリウッド俳優、日本でのCM出演をひた隠しにするって知ってた? - 2のまとめR
日本でも昔は銀幕スター>>>TVタレントだったからね。
テレビタレントが下劣ってのは一周まわって正しくなってしまいましたね。

エロ本と放射性物質は似てる:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

« 忍野忍のパンツが凄いと偽物語と妹のおっぱい触りすぎ | トップページ | プレ最終回? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/44500286

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り動画と逆釣り動画と天元突破プリキュアオールスターズと女子高生の太もも好きをこじらせた結果がこれだよ!とエロ本と放射能の共通項についての考察とか:

« 忍野忍のパンツが凄いと偽物語と妹のおっぱい触りすぎ | トップページ | プレ最終回? »