最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 最終回と葬儀屋と好きな者と嫌いなもの | トップページ | ピンチ! »

新たなる胎動!?

そんな訳で初めまして。カフェえんぶりおの管理人のぴぐもんです。
この口ですか?この口が『初めまして』とか言っちゃいましたか!
イヒャイイヒャイ。
色が変ったくらいで、後は代わり映えしねぇな。
春をイメージした配色にしてみた。
そんなこと誰も期待してねぇよ!
仕方ないだろ。元々は閉鎖するつもりだったし、改めて作り直す元気があったら一つでも多くのアニメを視聴するか、積みゲを崩すよ。
うむ、真理ではあるな。
積みゲって何が残ってるんだっけ?
結い橋、エンジェリックセレナーデ、そしてまた家族計画を、あとは憶えてないわ。一時期無差別に買いあさってたからねぇ。
古くねぇか?
やかましい。レポートを三つほど仕上げなきゃならないので、今日もそれほど暇って訳じゃないんだよ。急ぐぞ。
そう言えばしばらく家をルスにされていましたよね。
瀬戸内海に浮かぶ孤島で、見ず知らずの老若男女30人と生活をともにしてきた。
近寄るな!宗教がうつる!
修行じゃないっての!

あー、見ず知らずとか言っておきながら、実は10年前の事件で繋がってたりするパターンですね。
探偵には気をつけるで御座る。
そのシチュエーションでコナンや金田一に会ったら絶望的だよなw。

やめてくれ。別に誰も死ななかったから!
チッ。
どれだけ疎まれようがさげすまれようが、押し入れのダンボールとHDDの中身を処分するまでは死ぬ訳にはいかぬのだよ


後は適当に貼ったり並べたり。
痛いニュース(ノ∀`) - 違法ダウンロードに罰則 10月1日施行 - ライブドアブログ

【画像あり】 ボビーオロゴンの部屋からスク水ロリAVが見つかる → さっそくAVソムリエが特定 - ニュース2ちゃんねる
無罪。
死刑!
やらせだからほっといてやれ。








ホビーサーチブログ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer.


あみあみ [キャラクター&ホビー通販] - 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 立ち姿Ver. 完成品フィギュア


初音ミク HSP verフィギュア発売「かんざきひろ描き下ろし初音ミクを立体化!」 - アキバBlog

実はお尻スキーご用達フィギュアでした GSC「ギルティクラウン 楪いのり」サンプルレビュー - moeyo.com

ストライクウィッチーズな日々-「AngelBeats! 天使ちゃん立体化計画始動(製作:グッスマ)」電撃G'smagazineにて公開!マッパの天使ちゃんに住民

« 最終回と葬儀屋と好きな者と嫌いなもの | トップページ | ピンチ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

まあ、復活おめ。

最近思ったことは、
例の北のコントロールルームを見ていると、
俺の家の方がマシに思えたことか・・( ¨)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/44880880

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる胎動!?:

« 最終回と葬儀屋と好きな者と嫌いなもの | トップページ | ピンチ! »