最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ピンチ! | トップページ | GW前最後の更新かも知れません。 »

兼六園の桜が綺麗だったのと、なんだかんだで一週間

今週は色んな事があったね。
忙しかったですね。
まずレポートを仕上げて提出したのと、友達が千葉から遊びに来ていたので、1年ぶりの兼六園観光に行ったり、後はまぁ家を閉め出されたりとかかな?
最後のはなんだよ?
ああ、仕事場に鍵を忘れてしまって家に入れなくなってしまったんだよ。
どうしたんですか?
駅周辺で朝まで時間をつぶせそうなのはファミレスかカラオケしかない。仕事場が開くのは9時。眠りたい事も考慮に入れればネットカフェが一番なんだが金沢駅周辺にはない。タクシーでネカフェに行くくらいなら…ってことでビジネスホテルに泊まったよ。幸いにして金沢はホテルだけは山ほどある
ネカフェはねぇけどな。無駄な金を使っちまったな。
全くだ。朝食付き5250円だったんだよ。今回部屋にいたのは6時間ほどだったので、何となく悔しかったから朝食で少しでも元を取ってやろうと思ってスクランブルエッグをご飯の上に掛けて醤油で味を補ってモリモリ食べてたら、その日一日気持ち悪かった。
典型的なパチスロ脳ですね。
目先の小金に気を取られて大局を見誤るとは…正にで御座る。
…とりあえず兼六園で写真を撮ってきたので紹介しておこう。









当日は奇跡のように晴れてて、しかも丁度満開だったのだよ。
青空に桜が映えますね♪
まぁこれも日頃の行いだよね。
おそらく主のご学友の行いで御座ろう。
やかましい。


と言う訳で後は気になるニュースとか
【フィギュア】「アルター 1-8エーリカ」「ムスメカ 御坂美琴」「一番くじ 青子&セイバー」 その他新作まとめ
なんだって!?
どうした!?
この美希はアニマス美希じゃないか!!
…買うのか?
いや、多分買わないけどねw。半額なら考える。

「初音ミク」と「パワーパフ ガールズ」、世界的人気キャラ同士のコラボが決定 - ニコニコニュース

全物語アニメ化 偽物語 公式サイト

『MOSDO(モスド)』が東京・恵比寿にオープン! 厚焼きホットケーキ(280円)がめちゃウマッ!! カナ速

まとめたニュース-TBSの野田首相vs若者の対談番組で仕込みが次々に暴かれている件

【訃報】「ちびまる子ちゃん」のおじいちゃん役などで知られる声優の青野武さん死去 - GIGAZINE

ケモノ耳っ娘たちと歩んだ日々が1冊に。桜沢いづみ画集第二弾「ears,years」、4-26発売 « 電撃萌王ドットコム



















空中都市とか浮遊島のワクワク感はハンパなくヤベエよな! 48枚 エロ画像まとめ おっき速報

【2次元】ミクさんと愉快なボーカロイド達の画像貼っていく カナ速


壁紙に使えそうな虹のハイクオリティ画像ください - がぞ~速報



わくてか速報 - 【エロ含む】ガーターベルト履いた女の子の二次画像パート21 - livedoor Blog(ブログ)

3次元 天使かと思うくらい可愛すぎな外人少女の画像くれ 37枚 エロ画像まとめ おっき速報

2次元 ニーソ履かせパンツ見せとけって風潮の微エロ画像 50枚 エロ画像まとめ おっき速報#more

まったく、ニーソ+パンチラとか安易な萌で人気を取ろうとか、萌えの本質を何も分かってないね!カチカチ
とりあえず画像を保存する手を止めてから言ってみやがれ。
殺!



4月ももうすぐ終わりです/GWは何するの?/ニュース拾い読み - マユログ~Digital Witch Mayura Blog
1周年おめでとうございます。
できれば2周年目もお祝いさせて頂きたいです。

応急救護で最後に何も見ずに一人でやるテストがある:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

« ピンチ! | トップページ | GW前最後の更新かも知れません。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/45020082

この記事へのトラックバック一覧です: 兼六園の桜が綺麗だったのと、なんだかんだで一週間:

« ピンチ! | トップページ | GW前最後の更新かも知れません。 »