最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 良作動画が豊作で嬉しい悲鳴。特定の人には別の悲鳴 | トップページ | 出張なので縮小版 »

台風一過とか

さて、台風だ。
結構大きいって話ですよね。
あちこちで被害が出ているらしい。
もみあげチャ~シュ~ - 【台風速報】ベランダがアクアリウム状態 - ライブドアブログ
こいつはw。
ベランダの排水溝が詰まったんだろうけど、こうなってしまっては外から廻る以外の手は無いね。
石川はほとんど降ってませんけど?
説明せねばなるまい。台風の進行方向右側では、風の速さに台風の移動速度が加算されるが故、暴風域が大きくなる。一方左側では逆に相殺が起きるが故、暴風域が狭くなるのである。
さすが雷電、博学だぜ。
太平洋側じゃ結構な風だったみたいだね↓。
【2ch】ニュー速クオリティ-【画像】なんで台風の時のニュースって毎回女子高生を映すの?
うん、合法的にパンチラが拝めるのが台風の醍醐味だね。
死ね、犯罪予備軍!
合法だから大丈夫。
まぁそんなこんなで石川は今日も平和です。

今日のニュース
痛いニュース(ノ∀`) - セガサミー「初音ミクのパチスロは我々も本当にやりたい。版元に拒否されたがやってみせる」 - ライブドアブログ
必死すぎる。

寿司職人の学校が経営する寿司食べ放題『神楽坂すしアカデミー』がマジウマで激安! 東京最強の寿司食べ放題かも - ロケットニュース24
個人的メモ。

テリー伊藤 「生活保護でパチンコやってなにが悪い。いいじゃないですか。人間、生きてるんですから」 - オレ的ゲーム速報@刃
最低限で文化的な生活はパチンコというギャンブルを含んでない。
どんなのなら良いんだよ?
同じギャンブルでも競馬か競艇とかなら許す。100円単位で掛けられるし、結果が出るのに時間が掛かるので、負け額は抑えられる。
加えて国庫に返ってきますからね。

韓国ファミリーマート、日本との契約を解消・・・今後は独自の運営システムを構築 - オレ的ゲーム速報@刃
いつもの韓国じゃねぇか。
絶望した!本田宗一郎さんが韓国でないがしろにされてきたことから何も学ばない日本人に絶望した!!

ローソクの火を使って発電、スマホも充電可能な「tPOD1」 - GIGAZINE
これは欲しい。
でも、『滅多に使わないから使おうとしたときには何処にしまったのか分からなくなっている』と思います。
さもありなん。


動画関連

気付いたら変なことになってる。
日本で唯一元気と言って良いサブカルチャーを根こそぎ潰しに来ましたよ。
ここまで朝鮮の手が入り込んでるとはね。
技術を知らぬ人間が法律を作るとこうなるという見本で御座ろう。







このPのおかげでコブラの認知度が一気に上がったことを考えれば、その功績は計り知れないね。
アイマス動画にコブラがいれば笑いが取れるくらいには認知されてますよね。
また時間があるときに作ってください。首を長くして待ってます。


画像関連
乳首+絆創膏な虹画像を集めているんだが - がぞ~速報

【2次元】天海春香ちゃんが可愛すぎて画像貼るのが辛い カナ速

【2次元】リリカルなのはのシグナムの画像ください! カナ速

【2次元】マクロスF・ランカと愉快な仲間たち画像だよ カナ速

変なの混じった!!


その他のネタ
日替わりで漫画が読み放題!無料で読めるオンラインコミックを集めてみた 他
ニコニコエイジプレミアム2012年6月14日号 - ニコニコ静画 (電子書籍)

帽子とゴーグル持って颯爽とプールに向かってった。:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

« 良作動画が豊作で嬉しい悲鳴。特定の人には別の悲鳴 | トップページ | 出張なので縮小版 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/45726467

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過とか:

« 良作動画が豊作で嬉しい悲鳴。特定の人には別の悲鳴 | トップページ | 出張なので縮小版 »