最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 生活保護詐欺には厳罰を以て臨むべき。国を傾かせかねない寄生虫達に尖閣諸島での健康で文化的な最低限の生活をプレゼントしてあげればいい。 | トップページ | 良作動画が豊作で嬉しい悲鳴。特定の人には別の悲鳴 »

梅酒を造ってみたとプティスールアンブートンは男の娘とか

季節柄、やっておかねばならぬ事がある。
そろそろ梅雨ですし、お布団を干しておきますか?
それも大事だが、去年からねらっていたことがあるのだよ。
なんだよ?
とりあえずはこの記事だ↓。
@nifty:デイリーポータルZ:うめぇ梅酒を作りたい
楽しそうですねw。
と言う訳で、梅の実が出回る時期になったらやってみようと思ってたから買ってきた↓。

まずは一つずつ水洗いしながらヘタの部分を外していく。竹串なんかがあるとやりやすいんだろうけど、包丁で代用。これを一つずつ水気を取っていく↓。

で、瓶の中に氷砂糖と一緒に交互に層になるように入れて、酒を注いでできあがり↓。

ホワイトリカーじゃないんですね。
当たり前だ。そんなありきたりな梅酒なら、買ってきた方が早いだろ。あくまで俺の探求心を満たすための物なのだよ。
食べ物で遊んじゃ駄目って子供の頃に習いませんでしたか?
大丈夫だ。責任以て飲むから。今回作ってみて思ったのは、広口瓶もケチらずに勝ってきとけば良かったってことかな。100円ショップの器はフタの締まり具合が緩いのと浅すぎて残念な感じ。
じゃあもう一個漬けようぜw。
時間があったらな。


ニュース?
パジャマセイバー枕カバー 「この宝具、EXクラス」 - アキバBlog

まとめサイトに鉄槌 2ちゃんねる、名指しで「転載禁止」の警告文 - ねとらぼ

福島第一原発4号機プール、水温4度上昇 メイン・予備ポンプともに停止 - 【2ch】コピペ情報局

卵かけご飯までウリナラ起源かw - 2chコピペ保存道場
26. 名無し
2012年06月06日 12:56
寿司の時と同じだな

昔:生魚食うなんてチョッパリはキモいニダkkk

今:寿司は韓国が起源ニダ!

冷静に考えて起源君の国は生食が普及するような衛生環境じゃないだろ、今現在でさえ

世界三大珍味もウニも和牛も絶品デザートも食べて1人3000円行かない奇跡の店『俺のイタリアン マルシェ』が悶絶するほど良い店で笑った - ロケットニュース24



動画関連
一年ぶりの再登場↓。

ついでに今日のニュース↓。
暇人\(^o^)/速報 - 【愛知】「金を出せぇ!」モヒカン刈りの2人組強盗、現金奪って逃げる - ライブドアブログ
北斗の拳+東方って誰特だよ。
俺得だ。文句あるか。
相変わらずのキレの良さで御座る。
話が全く進んでねぇけどな。
とりあえず橙が可愛すぎて生きてるのが辛い。
死ね、ロリコン!

フィギュア関連
グリフォン「東方プロジェクト 聖徳道士 豊聡耳神子」サンプルレビュー

博麗霊夢-香霖堂Ver.-東方Projectレビューよつばとフィギュア
グリフォンエンタープライズ「東方プロジェクト 博麗 霊夢~香霖堂ver.~」 天羅Blog-ウェブリブログ

霧雨魔理沙-香霖堂Ver.-東方Projectレビューよつばとフィギュア

魔理沙も可愛いなぁ…。
『も』?


画像関連
かわいい虹画像を10点満点で評価するスレ - がぞ~速報


【画像あり】\アッカリーン/ 「ゆるゆり」 女の子の太ももは、何故あんなにもエ口いのか?


【2次元】ドロワーズ穿いてる女の子の画像ください! カナ速




その他のネタ
「まどか」は女の子なのか、男の子なのか、何人いるのか? « marges de la linguistique

意図せざる男の娘たち

「祥子さまは、その紅薔薇(ロサ・キネンシス)さまの妹(プティ・スール)だった。」

。「プティ・スール・アン・ブゥトン petit sœur en bouton」すなわち「まだつぼみのままの男の妹さん」という表現も頻出する。
笑いをこらえるのが大変だったw。



さて、セイバー抱き枕カバーを接収に行ってくるか。
一体何枚カバーを買えば気が済むんでしょう…。
もう一生分を持ってるだろうぜw。
やかましい。

« 生活保護詐欺には厳罰を以て臨むべき。国を傾かせかねない寄生虫達に尖閣諸島での健康で文化的な最低限の生活をプレゼントしてあげればいい。 | トップページ | 良作動画が豊作で嬉しい悲鳴。特定の人には別の悲鳴 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/45552740

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒を造ってみたとプティスールアンブートンは男の娘とか:

« 生活保護詐欺には厳罰を以て臨むべき。国を傾かせかねない寄生虫達に尖閣諸島での健康で文化的な最低限の生活をプレゼントしてあげればいい。 | トップページ | 良作動画が豊作で嬉しい悲鳴。特定の人には別の悲鳴 »