最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« スポーツ報知とまどか☆マギカがまさかのコラボというかむしろ核融合。 | トップページ | パトラッシュ、僕は見たんだ…ルーベンスの絵を!!! »

今日はハロウィンと酔っぱらいほむらとかマリアリとか動画は良作が大漁。そのほか糞特亜と糞与党とか。

今日はハロウィンですね。
かぼちゃの祭りだよな?なんか楽しいのかよ?
まぁ俺のハロウィンに対する認識も、『ヒーホー、マグネタイトちょうだい。』レベルだからなぁ。
一応突っ込んでおきますけど、其れは女神転生のジャック・ランタンです!
大体あんな感じのがうろうろする祭りだろ?
主ともあろう人が不甲斐ないで御座るぞ。
知っているのか雷電!?
左様。このハロウィンという習わしは、古くは中国の文献の中に見受けられるで御座る。かつて覇路兎印(はろういん)と呼ばれた祭りの一つであり、拳の道を究めるものが集まりその覇を競ったのが始まりとされている。
マジかよ。
その覇者には勝者の証として、額に兎の印を貰ったという。

なんだその罰ゲーム!
仕方ない、知ってそうな奴に訊いてみるか。カムヒア!
俺はダイターン3じゃねぇぞこら!
あ、お久しぶりですファルさん♪
まぁそう言うな、ちと知識を拝借したい。ハロウィンとは何なんだ?
ggrks…と言ったら終わっちまうしな。ハロウィンってのは収穫祭の一つだ。一方で死者の祭りでもある。分かり易く言うと日本の秋祭りとお盆が合体したようなもんだ。
ほうほう。
元々ケルトの方の祭りらしいので、キリスト教圏内では邪教の祭典として扱われることもあるそうだ。
へー。知り合いのイギリス人は、普通に楽しんでそうだったから、意外だ。
元々の切っ掛けのうちいくつかは形骸化して、楽しそうな部分だけが残ってるってわけだ。
御神輿とかでるのか?
どうやら『トリック・オア・トリート』のかけ声をかけたあとであれば、悪戯が許されるらしい。あまり俺の身の回りで行われてないから、俺も伝聞形だ。
エイプリルフールみたいなものか…閃いた!
何がで御座ろう?
幼女に声をかけ、お菓子を持っていなかったらイタズラし放題だ
そのイタズラじゃねぇよ!!
捕まれ、このド変態!!
そんな幼女達からの反撃↓。
女子小学生「お菓子くれなかったら防犯ブザー押すけど?」:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
反撃というか、攻撃だ!



ハロウィン関連


わくてか速報 - 【画像】ハロウィンな感じの二次画像パート2 - livedoor Blog(ブログ)





今日のニュースだったもの
コレ美少女ゲームって思っただろ・・・ New horizonの教科書なんだぜ・・・... on Twitpic

『とある科学の超電磁砲』第二期制作決定!-なんだかおもしろい

【速報】ロリスポコメディ『ロウきゅーぶ!』のアニメ第2期制作が明らかに! やっぱり小学生は最高だぜ! - 電撃オンライン

ブラック企業社長「従業員は敵だと思っている。いかに安くこき使い。文句を言わせず上手に辞めさせるかだ」月13万5000円で泊まり込みサービス残業・・・そりゃ生活保

最大登坂角度45度、水深1.2mの水たまりも突破できるトラック「ウニモグU4000」実車フォトレビュー - GIGAZINE
エリア88で出てきてたな♪
まだいたのか。帰っていいぞ。

赤外線暗視+レーザー測距+GPS+コンパスを備えた望遠鏡「NYXUS BIRD」実物フォトレビュー - GIGAZINE

隠したいファイルやフォルダーにパスワードを付け非表示にできるフリーソフト「Wise Folder Hider」 - GIGAZINE
これで勝手にPC弄られて、エロ画像・エロ動画を掘り当てられる心配もしなくて良い♪



与党関連
民主党・土肥議員が「日本は竹島領有権を放棄する」とした宣言に署名、韓国に提出 - watch@2チャンネル

復興予算が風評被害を抑える為に中国と韓国の学生の観光案内に使われる 事業団体のトップは民主党・江田五月参院議員-ハムスター速報


尖閣紛争で日本の公安が警戒 中国「第2の毒入り餃子」食物テロ…しかし、野田政権にこの事態を収拾する能力はない-黒マッチョニュース

【2ch】ニュー速クオリティ-民主党・輿石(社会党出身) 「国民を徹底的に困らせて野党のせいにする これで次の選挙に勝てる」

チェルノブイリ原発事故に対処している放射能安全研究所の所長が福島原発放射能汚染について語る「放射線量基準の年間20ミリシーベルトは、国家による自国民に対する犯罪

安倍総裁「今度は週刊新潮です・・・。私への誹謗中傷の話も尽きたのか(笑)今度は昭恵に対する中傷記事になっています。」 - 保守速報



南朝鮮関連
まとめたニュース-韓国「もし李奉昌が日王ヒロヒトを爆殺さえしていれば安重根以上の偉人に」 テロリストしか英雄がいないのかよ・・・

「高句麗は中国の属国だった」という米議会の報告書に韓国で衝撃が走る

痛いニュース(ノ∀`) - サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中 - ライブドアブログ

「韓国人の寄生体質の謎がついに解明される」 韓国の研究チームの発表が韓国中に衝撃を与える - あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

即刻廃炉せよ!韓国原発事故「西風2メートル」で九州・四国35万人がガン死する!-黒マッチョニュース



中国関連
まとめたニュース-ウソだらけの中国経済、実はすでにマイナス成長!? 鉄道貨物輸送量からみえる実態
27 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2012/10/30(火) 22:04:53.41 0
偽りのGDPを根拠に今もなお輪転機をジャンジャン回してあの赤い紙を大量に刷ってる
そしてそんな紙くず同然の元と日本円を、無制限に直接交換できる条約を結んじまった野田民主党・・・
中国バブルの尻拭いは日本円すなわち日本人がすることになったわけで、連中はひと安心してるよ





動画関連

出オチではあるけど、爆笑w。

【吉川友】 ダーリンとマドンナ【MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

てっきりアイマスのいおりかと。
可愛いですよね。モーションも綺麗です。

【MAD】日常天使ナノリール4 ‐ ニコニコ動画(原宿)

履いてない!?


魔理沙はわからんかったw



ブリキ絵はアニメにしてはいけない気がしてきた。
奇跡のバランスですからね。


【決定的瞬間】地下鉄車内で撮影されたiPhone盗難の一部始終動画 - ロケットニュース24

血管切れそうなくらいムカツク動画みつけたwwwwwwwwwww|ラビット速報

続きが気になる! 「寿司職人VS海の怪獣」を描いた短編映画が海外で大ウケ!! 反応「くそオモシロイ!」 - ロケットニュース24

番外
【将棋】ハッシーがやりやがったw ‐ ニコニコ動画(原宿)
元ネタ↓。
将棋対囲碁 ‐ ニコニコ動画(原宿)



画像関連
お昼の虹おにゃのこ画像スレ - がぞ~速報


わくてか速報 - 【エロ含む】着替え中の女の子の二次画像パート20 - livedoor Blog(ブログ)


わくてか速報 - 【エロ含む】紐パン娘の二次画像パート2 - livedoor Blog(ブログ)


巫女服を着た二次元の女の子の画像下さい!! - コノヤロー⊂(・ω<)




フィギュア関連
電撃ホビーマガジン×wave「とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 ES」 天羅Blog-ウェブリブログ

コトブキヤ「サクヤ -Mode:クリムゾン-」 パンツ造形が凄まじい件 - moeyo.com

Amazon.co.jp: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1-7スケール PVC製塗装済み完成品)- ホビー



食べ物関連
張々湖飯店の【本格中華】が900円!

痛いニュース(ノ∀`) - ランチで刺身を60分間食べ放題!値段たったの1000円! 東京・日本橋 - ライブドアブログ

小盛りから特盛りまですべて同一価格! しかも無料でジャージャー麺にしてくれる良心的なお店「つけ麺 大臣」 - ロケットニュース24


その他のネタ
山本弘のSF秘密基地BLOG-ライトノベルについていろいろと(前)

VIPPERな俺 - Steins;Gateのアニメ見たんだけど

才色のフェアリア - ホリゾンリンク

« スポーツ報知とまどか☆マギカがまさかのコラボというかむしろ核融合。 | トップページ | パトラッシュ、僕は見たんだ…ルーベンスの絵を!!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

去年もハロウィンの時幼女云々言っていたような・・・気のせいだっけ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/47663731

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハロウィンと酔っぱらいほむらとかマリアリとか動画は良作が大漁。そのほか糞特亜と糞与党とか。:

« スポーツ報知とまどか☆マギカがまさかのコラボというかむしろ核融合。 | トップページ | パトラッシュ、僕は見たんだ…ルーベンスの絵を!!! »