最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 石川県のゴミ事情(?)とまどかとライダーといのりのフィギュアとか特アとか糞民主とか色々。 | トップページ | 今日はハロウィンと酔っぱらいほむらとかマリアリとか動画は良作が大漁。そのほか糞特亜と糞与党とか。 »

スポーツ報知とまどか☆マギカがまさかのコラボというかむしろ核融合。

新聞買ってきた!
マスターが新聞を買うなんて…
明日は槍でござるな。

やかましい。まぁ新聞なんて職場にあるから買わないんだが、今日は別格だ。とりあえず見ろ↓。






               ↓






               ↓






               ↓






               ↓







なんじゃこりゃ!

値段は300円。新聞という形態は採っているけど、同人誌か瓦版みたいな感じ。
気になる内容の方ですが…。
目次



あんまり高画質で記事が読めてしまうと色々拙そうなので、敢えて低画質で紹介。まずはテレビ版の今更な感じもするダイジェスト。


虚淵さんと新房監督のインタビューも有ったけど、文字だらけなのでパス。

メインキャラ全員分の声優インタビュー。



おぎやはぎとアスリートのインタビューは見栄えがしないのでカット。


主題歌アーティストインタビュー。


左下のちょっとした遊び。



裏はミカタンブログ出張版でした。なので該当するページを紹介。
10月16日案内開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」最速レビュー!!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から1

ねんどろと一緒に明日から案内開始!「figma アルティメットまどか」で遊んでみた!!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押



おまけでまどか関連をいくつか。
来週26日辺りにグッスマ出荷!5人目の魔法少女「1-8スケール 佐倉杏子」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -
独特なアレンジが秀逸!Giftさんより発売の「1-8スケール 暁美ほむら」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -
本日とか明日辺りから発売開始!「1-8スケール 巴マミ」「ねんどろいど 佐倉杏子」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブ
明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1-8スケール 美樹さやか」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ
劇場版まであと3日!「美樹さやか 劇場版ver.」「ねんぷち エクステンションセット01」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ


数年ぶりに買ってまで読む新聞の感想は如何でしょう。
まぁ正直300円の価値があるかと言うと、少なくとも俺にはなかった。ネットで手に入るレベルの情報しかない。でもネットから疎遠な人たちにアピールするには丁度良い。無料で配る販促の小冊子の豪華有料版って感じ。
そんなもん、何でわざわざ買ったんだよ。
コンビニの新聞コーナーで異彩を放ってるこいつを見た瞬間に、買わざるを得なかった。ネタとしては十分だw。

« 石川県のゴミ事情(?)とまどかとライダーといのりのフィギュアとか特アとか糞民主とか色々。 | トップページ | 今日はハロウィンと酔っぱらいほむらとかマリアリとか動画は良作が大漁。そのほか糞特亜と糞与党とか。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/47505478

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ報知とまどか☆マギカがまさかのコラボというかむしろ核融合。:

« 石川県のゴミ事情(?)とまどかとライダーといのりのフィギュアとか特アとか糞民主とか色々。 | トップページ | 今日はハロウィンと酔っぱらいほむらとかマリアリとか動画は良作が大漁。そのほか糞特亜と糞与党とか。 »