最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« エヴァンゲリオン新劇場版が公開と荒ぶる森永エンゼルマークと空気の読めるリズと絆創膏画像とか | トップページ | 年末進行 »

死ぬほど寒いと高橋名人の活躍とBtooomが面白いとか色々

いや寒いね。
金沢は本日早朝、1.7℃だったようですよ。
もうちょっとで氷が張りそうな温度だよな。

気圧配置を見ても、冬型って訳じゃ無いんだよね。今日とか移動性の高気圧来てるし。
北海道では大変なことになってる見たいですね↓。
【2ch】ニュー速クオリティ-オール電化死亡 北海道の停電で室蘭の家は冷凍庫となる
北海道の家で、電気だけとか灯油だけとかの家なんて無いと思ってたよ。
灯油を買いに行けない状況や停電など、充分起こる事が予想されますからね。
命綱を一本だけにするとか、危ないってのは俺にだって分かるんだぜ。
とりあえずこの難局を乗り切って欲しいね。
私たちにできることはありませんし。
と言うかむしろこの寒さから助けて欲しいのは、こっちも同じだ。
雪が降ってないだけマシなんだぜ。
とにかくこの晴れ間を利用して、年末までの買い物を済ませてしまおう。


話はちょっと変わるが、最近BTOOOMってアニメを見てるんだが、これが面白い。
BTOOOM!
どんな話ですか?
無人島に連れてこられて、爆弾持たせられて殺し合いを強要されるってお話。
高橋名人そっくりな鷹嘴ってキャラも出てくるんだが、声優が高橋名人という豪華仕様。

Bugってハニー以来でござるか!?
馬鹿者!Bugってハニーの高橋原人は水島裕さんだ!
あれ、高橋名人でてませんでしたっけ。
OPを歌ってたのは多分黒歴史だ。

ハドソンを退社してからは、ゲームの普及に努めていると伺ってはいたが。
まぁこれはこれで普及なのかもよ。
こんなリアルボンバーマンとか普及させて良いのかよ…。


今日のニュース
もみあげチャ~シュ~ - 【悲報】剛力彩芽を批判した池澤春菜が粛清される - ライブドアブログ

コミックナタリー - ローゼンメイデン新アニメ制作!5冊刊行でPEACH-PIT祭

『DOG DAYS』第3期制作決定!-萌えオタニュース速報

二次会で歌えるアニソンランキング|JOYSOUND.com

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 最新情報
>映画「けいおん!」地上波初放送決定しました。
TBSにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!


BMWと初音ミクがコラボした痛車がスゴい! 東京駅近くのBMWスタジオで展示されてるから見に行こうぜ! - ロケットニュース24


経済学者「テレ朝の報道番組でハイパーインフレと財政破綻をセットで話すよう強要されたが断った」 - ブラブラブラウジング

次期首相候補の自民党・安倍総裁の金融緩和策に30代OLが激怒「安倍さんのせいで、年末年始のバカンスがぶち壊しよ!相変わらず安倍さんは空気が読めないKYですよ」-

ニコニコ動画、民主党に抗議「根拠の無い誹謗中傷」 - watch@2チャンネル




特定アジア関連
中国の嫌がらせ工事は世界一wwwwwwwww-ハムスター速報

【2ch】ニュー速クオリティ-【世紀末】 ウイグルで誘拐され北京で奴隷になっていた子供救出 その数2274人

まとめたニュース-【あれれ~?】韓国で見つかった5世紀の墓が日本様式で韓国学界の意見入り乱れ
1 : ラガマフィン(大阪府) :2012/11/27(火) 17:51:58.64 ID:eEHWxMP90
日本 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」
韓国 = 捏造だ。
中国 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。
韓国 = 捏造だ。
中国 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。
韓国 = 捏造だ。
中国 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。
韓国 = 捏造だ。
中国 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。
       百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
韓国 = 捏造だ。
日本 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?
韓国 = そうだ!韓国に都合の悪い歴史書は全て捏造だ。
中国 = 中国の歴史書まで捏造か?
韓国 = そうだ。歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違う。
日本 = 韓国最古の歴史書、三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。
       日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?
韓国 = 捏造だ!
日本 = その三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたとか、王子于老を殺されたと言う
       記録がある。新羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として
       日本で生まれた。
中国 = 中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で「5世紀はじめ、大和国が隆盛
       した時期に、日本の支配が朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。
韓国 = 中国人の捏造だ!!
日本 = イギリスのオックスフォード大学の出版社(www.oup.com/ca)の教科書が、「5世紀の日本の
       勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 書いている。それを世界50か国の学校に発行している。
韓国 = オックスフォード大学の捏造だ!!
日本 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は日本の大和
       政権の支配下にあった。」と記載している。
韓国 = 世界中が朝鮮半島を捏造している!!


日本の将来 なぜ報道しない エイズの韓国人が日本で売春

【馬鹿】 韓国「日本人よ、韓国海 (Sea of Korea) と呼べ! もう我慢できない!」 - ロン速

【速報】 米国で逮捕された売春婦の90%が韓国人! - 【2ch】コピペ情報局



動画関連













ドール型ロボットが「みくみくにしてあげる♪」を踊る!【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画(原宿)





画像関連
虹画像貼ってけや - 二次萌エロ画像ブログ


10月からオナ禁してるんだが 【二次エロ画像あり】 - 下速 下ネタ速報


美し虹非エロ画像スレ Part6【zip】 - zipでやるお( ^ω^)#more#more




フィギュア関連
素晴しき「お尻」フィギュア ウェーブ「BEACH QUEENS Fate-Zero セイバー【フェイト-ゼロVer.】」製品版ミニレビュー - moeyo.co


コトブキヤ「ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad-」 彩色サンプルが公開! 【メガホビ2012秋】 - moeyo.com


あみあみ [キャラクター&ホビー通販] - BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲(レールガン) 打ち止め(ラストオーダー) ES 1-10 完成品フィ
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] - BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂妹(シスターズ) ES 1-10 完成品フィギュア


Amazon.co.jp: 神様のメモ帳 アリス パジャマver. (1-7スケール PVC製塗装済み完成品)- ホビー

Amazon.co.jp: 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのは (1-8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)-

Amazon.co.jp: ハイプリエステス 夢喰いメリー メリー・ナイトメア- ホビー

Amazon.co.jp: バカとテストと召喚獸 姫路瑞希 (1-8スケールPVC塗装済み完成品)- ホビー

Amazon.co.jp: 魔法少女リリカルなのはViVid 高町ヴィヴィオ (1-7スケール PVC塗装済完成品)- ホビー



その他のネタ
魚の毒は強力なものが多くて、まだハッキリ解明されていないものが多い:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

女性が話しかけやすい男性の特徴/女性が話しかけにくい男性の特徴:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

父の葬儀の際、焼き場が妙にでかくて、窯が30ぐらいあった。:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

名探偵が夢の競演とか果たすとホントえげつないことになる:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

« エヴァンゲリオン新劇場版が公開と荒ぶる森永エンゼルマークと空気の読めるリズと絆創膏画像とか | トップページ | 年末進行 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/48009074

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬほど寒いと高橋名人の活躍とBtooomが面白いとか色々:

« エヴァンゲリオン新劇場版が公開と荒ぶる森永エンゼルマークと空気の読めるリズと絆創膏画像とか | トップページ | 年末進行 »