最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 年内最後かも知れない更新 | トップページ | 新年の挨拶 »

めいてつエムザの全国うまいもんまつりに行ってきた。

と言う訳で、全力で今日を休みにしてみた。
休みを取るのに全力ですか。
力の使い方を間違えている気がするぜ。
やかましい。まぁいつもの道すがらこれに行ってきた↓。
めいてつ・エムザ - エムザ - 全国うまいもんまつり
へー、全国各地から有名なお店を読んできてるんですね。
なんか食べたのかよ。
北海道物産展とかだったらソフトクリームとかアイスクリームが有ったんだろうけど、今回は気軽に食べるには重いものばっかりだったんだよね。
そ・れ・で?
会津屋って所のたこ焼きを食べた。12個入りで525円とか。
12個入ってればそのくらいの値段ですね。
んー、まぁ見て貰った方が早いか。ちなみにソースを使わないたこ焼きって事で美味しんぼでも紹介されたって書いてあった。これがその写真↓。







何じゃこりゃ!
おっと間違えた
何ですか?
エムザの1Fにローソンが入ってるので、ついでに回収してきた。780円で珈琲6缶パックに一つ卓上カレンダーが付いているって品物だ。で、本物はこっち↓。



12個入っているとはいえ、一つ一つの大きさは親指の先くらいの大きさしかない。まぁ腹にたまるものではないね。
味は?
生地自体に味が付いているのでソースは要らない…のは間違いないが、出汁の味しかしない。まぁ山岡士郎がなんと言ったか知らないけど、俺は金額以上のものを見つけられなかった。
全体的に評価低いですね。
もう一つは佐世保バーガーってやつだね↓。


一番値段の張る『佐世保通バーガー840円』ってのにしてみた。

おお、マクド●ルドと違って、ちゃんとハンバーガーの形を維持してるぞ。
中身は上からチーズ、レタス、卵焼き、ベーコントマト、パテだった。
マクド●ルドならベーコン月見バーガーって所でしょうか。
美味いのか?
んー、まぁハンバーガーだよね。マクドナ●ドと違ってパテが分厚いので見た目の大きさ以上には満足感が得られる。ただ、定職が食べられる金額出してまで食べるものではないよね。
マスターの中で,最近のヒット作は何ですか?
サークルk・サンクスのこれ↓。
Cherie Dolce ヤマザキ ふんわりもっちクリームケーキ(ミルククリーム) : コンビニ : レビュナビ
馬鹿みたいに美味いね。隙を見ては週に二個は食べてる。とはいえ、折角のうまいもの祭りなので、デザートもちょっと拘ってみた↓。



聖護院の生八つ橋だ。
上品な感じですね。
美味かったのか?
いや、俺は生八つ橋にそこまで詳しくないので、分からない。とりあえず生八つ橋だった。
この貧乏舌が!!



とまぁそんな感じの休みだったよ。佐世保バーガー繋がりでハンバーガー関連から紹介。
究極のエコ! 包装紙ごと食べられるハンバーガー見参!! - ロケットニュース24
インパクトはあるよねw。

痛いニュース(ノ∀`) - マクドナルド、会計終了後60秒以内に商品を提供できなければハンバーガーの無料券をプレゼント - ライブドアブログ
現場に同情的な流れに驚いた。


その他のニュース
【速報】花澤香菜がCVの萌えキャラ『市ヶ谷りか』キター! 曲もまるごとタダでダウンロードできるから急げ - ロケットニュース24

週刊朝日が日本肝胆膵外科学会の名を出して広告料を要求か - 学会「朝日の企画に対していっさい関わりない」 - ロケットニュース24

無料でプレイできるロックマン最新作「Street Fighter X Mega Man」で波動拳をゲットしてみた - GIGAZINE

超巨大人型ロボvs超巨大怪獣が戦うSF映画「Pacific Rim」予告編ムービー公開、敗北寸前の人類を救う戦いが始まる - GIGAZINE

スタジオジブリが新作「風立ちぬ」「かぐや姫の物語」を発表、約5年ぶりの宮崎駿監督作品 - GIGAZINE

秋葉原の駅前に『けいおん!』×「アイスの実」コラボ広告が登場! - ニュース - アニメイトTV

【織田信奈の野望】ねねちゃん抱き枕カバーがエロすぎるwww:ひまねっと

暇人\(^o^)/速報 - 【動画あり】初音ミクさん、スーパーロボット大戦に出陣! 戦場に天使が舞い降りる! - ライブドアブログ

【千葉】「靴下くれよ!」 女子高生が靴下を脱がされる事件が相次ぐ カナ速
リアルガンパレードマーチ!?

【画像あり】リメイク版「月姫」 新ビジュアル公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「ジョジョの奇妙なイヤホンジャックカバー」アイデア全40種類がTwitterに登場 - GIGAZINE


忘れちゃ行けない選挙関連。
痛いニュース(ノ∀`) - 自民党圧勝 政権奪還へ - ライブドアブログ

安倍総裁、麻生太郎氏を副総理に起用する方針! - オレ的ゲーム速報@刃
新しいニュースだと外務相って話でしたね。

暇人\(^o^)/速報 - 安倍 「テレビ局が捏造報道をしても、ネット利用者が増えたので通用しなくなった」 - ライブドアブログ


ざまぁ民主党。
松本龍支持者「震災を経験した貴重な復興大臣をこんなあっさり切ってしまうと世界から笑われてしまう カナ速

民主・仙谷も比例復活できず完全落選確定

痛いニュース(ノ∀`) - 田中真紀子、比例区でも復活ならず完全落選決定 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) - 菅直人前首相を乗せた選挙カーが接触事故、救急搬送される - ライブドアブログ

【政治】李大統領に近い在日関係者「菅直人政権は十分韓国の国益に貢献した」 民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相 月刊テーミス★2

【米国】 大使館関係者 「日本の民主党政権の真相は、韓国を繁栄させるためにできる限り日本叩きをするという“半島政権”だ」
知ってた。

【政治】みんな・渡辺代表「日銀・白川総裁は早く辞めてくれないかな、と安倍氏が言ってた」★2

まとめたニュース-中国人「尖閣問題でほとんどの国が日本を支持しているはなぜだ?」




動画関連












素晴らしいゲーム再現度! キュートで天真爛漫なリンクが登場する「ゼルダの伝説」実写版動画が話題に!! - ロケットニュース24



画像関連
non-noモデルが最強すぎる件wwwwww - 無題のドキュメント


【2次元】忍野忍ちゃんの画像ください!1」 カナ速


見てるとあったまれるような笑顔の虹女の子画像くだしあ! - がぞ~速報

俺がオチンチンをギンギンにしながら狐っ娘画像を貼ってくスレ - がぞ~速報




フィギュア関連
【画像】美しすぎる初音ミクさん - 【2ch】コピペ情報局

(゚∀゚) ねんどろいど300番おめでとう!!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブロ

【画像あり】この雪ミクさんドールが可愛すぎてやばい・・・:ひまねっと




その他のネタ
【2ch】ニュー速クオリティ-秋葉原でうまいメシ屋

googleで田村ゆかりと検索した結果に王国民大激怒!

【ナターシャ通信】ウクライナ人が作っているウッマいボルシチのレシピです - ロケットニュース24

♪さっちゃん パネェ:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

« 年内最後かも知れない更新 | トップページ | 新年の挨拶 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/48407670

この記事へのトラックバック一覧です: めいてつエムザの全国うまいもんまつりに行ってきた。:

« 年内最後かも知れない更新 | トップページ | 新年の挨拶 »