最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 緊急更新 | トップページ | 縮小更新 »

BF団とナムコプロとMMD杯予選開始

さて、まともに更新できるのも何時までやら。
いえ、全くまともに更新出来てませんから。
そうだよねぇ。まぁ愚痴ってもしょうがない。来週は確実に更新できないから、今週は更新しておかないとね。
何か面白いネタはないのかよ?
んー、今年の金沢は寒いけど、あんまり雪が降らないし風も強くないので平和だね。
例年ですとこの時期は雪かきに追われてます。
で、その話は面白いのか?
うん、無理だね。面白い話につなぎようがなかった。
何じゃそりゃ。
仕方ないので手っ取り早く、面白い動画でも見て貰おうか↓。

アニメ版 BF団十傑集P 第1話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

謎の技術過ぎる!!
ヘタすれば30年前くらいOVAシリーズで売り出してた『ジャイアント・ロボ』だね。
かなりの年代物でござるな。
面白かったが銀鈴の最期とかはトラウマ。
どんな話なんだよ?
んー。BF団ってのが世界の征服を企んでいて、世界の電力供給を止めてしまう方法を思いつく。で、それを阻止しようとする主人公側とBF団の戦い。幹部クラスは両陣営ともエージェントと呼ばれて能力持ち。ちなみにBF団側は横山光輝作品の登場人物だったりする。
続きを教えろよ!
で、ほとんどの兵器が使えなくなるなか、戦えるのはエージェント達とジャイアント・ロボだけとなる。何とこのジャイアント・ロボ、動ける理由は動力が原子力だったからなのだよ。
えー、負けたら核爆発ですか…。
そう言う経緯もあって、ロボは封印されてしまう。まぁ何というか今の時代にぴったりすぎるよね。
まぁそうだよな。で、最期はどうなるんだよ
仕方ないな。じゃあ手短に。『これで俺の勝ちだ』『あれは中條!』『お兄ちゃん!』『妹よ!』『ロボ!』『地球は救われた』『これは布石に過ぎないのだよ』って感じ。
短すぎてわからねぇよ!!



さて、一方で第10回MMD杯の予選も始まっているね。











スターラスターガールは純粋に楽しみ。
どれもこれも力作の片鱗を除かせています。
締め切りに是非とも間に合わせて頂きたい。


その他の動画
続編も作ってくれーーッ! 世界的人気キャラ「ソニック」を実写化させた動画が素晴らしすぎると話題に!! - ロケットニュース24




















画像関連
【2次元】狐耳女の子の画像っていやされるわぁ・・・(-´△`-) カナ速


【93枚】エロよりも見えてない非エロの方が抜けるよね|わろたあろっと


腰がエロい二次画像を集めたい - がぞ~速報


わくてか速報 - 【画像】夢の共演や対決的な二次画像パート4 - livedoor Blog(ブログ)

お前らが揃ったら二桁くらい軽く死ぬからやめてくれ。

わくてか速報 - 【エロ含む】スカートたくし上げ二次画像パート26 - livedoor Blog(ブログ)


ヱヴァンゲリヲンの惣流アスカさんの画像ください - がぞ~速報


わくてか速報 - 【エロ含む】スク水っ娘の二次画像パート28 - livedoor Blog(ブログ)




今日のじゃないかも知れないニュース
【速報】「ミルキィホームズ シスターズ」始動!3期 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! 2013年夏放送開始!

【アルジェリアの人質事件】日揮「死亡駐在員の氏名(実名)公表応じない」→報道ステーションが勝手に公表 - VIPPERなニュース4時

【壁ドン祭】ソードアートオンラインBD4巻発売 「やっぱ破壊力高いっすわ(-´Д`)」 - アキバBlog

まとめたニュース-【尖閣諸島】400年前は支配外だった 明王朝の公式日誌

痛いニュース(ノ∀`) - センター試験の英語の問題で「ミートソースは“キムチベース”がおいしい」…キムチベース?に受験生困惑 - ライブドアブログ

お湯に投入してわずか8秒で完成する「8秒スパゲティ」を作ってみました - GIGAZINE

【生活保護切り下げ】厚生労働省が低所得世帯よりも母子家庭の生活保護費が上回ると試算→受給者達「国は本当に私たちを応援しているのか」「『もらい過ぎ』という実感はな

内閣記者クラブ『アルジェリア人質テロ犠牲者の氏名公開を要求』遺族感情を無視しているとマスコミに対して批判殺到-ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`) - 【朗報】 iPS細胞で毛髪再生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! - ライブドアブログ

「問題発言の鳩山元首相、何者かに襲われるのではないかと心配」…自民党側は、鳩山氏をまともには相手にしない姿勢-黒マッチョニュース

まとめたニュース-民主党、菅直人元総理が鳩山元総理に苦言を呈す

痛いニュース(ノ∀`) - 俳優の武田鉄矢さん、韓国の文化や歴史を批判 - ライブドアブログ

【速報】 安倍首相、TPP参加表明見送りへ

まとめたニュース-【速報】 民主党代表・海江田が、牛肉事件4200億円事件で訴えられる。 さようなら民主党

【ああっ女神さまっ】 金髪の美女による『ベルダンディー』が驚くほどカワイイ! 白人ならではの格好良さも見所だぞ! 海外に反応 - Ayu-Nya EXTRA T

ゴールドマン・サックスの韓国潰し計画が鬼畜すぎて嫌韓日本人もドン引きwwwwwwwwww - あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
商売の鉄則は取引相手を疑って掛かること。
疑うことと裏切ることは違いますからね。
日本はその二つを混同している人が多くて困るよ。



フィギュア関連
なのはさんに続くビッグサイズ!Giftさんの「フェイト・テスタロッサ水着ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブ
フェイト・テスタロッサ 水着ver.(gift 1-4スケールフィギュア)【予約開始】

暁美ほむら you are not alone.

河村優

『ニンフ with イカロス&アストレア』まもなく発売!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)

お座りポーズで 飾り方 加速的新境地! WAVE アクセル・ワールド 黒雪姫 製品版ご紹介|でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモ

Amazon.co.jp: けいおん! 秋山澪 (1-8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)- ホビー

« 緊急更新 | トップページ | 縮小更新 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、生存を確認!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/48928556

この記事へのトラックバック一覧です: BF団とナムコプロとMMD杯予選開始:

« 緊急更新 | トップページ | 縮小更新 »