最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

第10回MMD杯開幕!!

MMD杯開幕!!

更新しないとか先週言ってませんでしたっけ?
まぁそのつもりだったが、睡眠時間を削ってでも紹介したい動画がある!
明日寝坊スンなよ。
あいあい。明日明後日と神戸行ってくるよ。
神戸プリンをお願いします。
俺は神戸牛で良いんだぜ。
やかましい。行くのは良いけどスケジュールが限界で、駅のなか意外でお土産を買う余裕は無いわ!
シクシク…。
そりゃ俺の台詞だ…。
とりあえず今回も珠玉の作品が集まっているMMD杯参加動画の紹介だ。純粋に楽しんで欲しい。















































二次パンツ画像くれよ(´・ω・`) - がぞ~速報

【禁書】美琴ちゃんの画像下さい:ひまねっと

久しぶりにトラどらの画像みたいわぁ。あの可愛い子の画像みたいわぁ - がぞ~速報

【2次元】東方の四季映姫ちゃんの画像貼り続ける カナ速

【画像】藤島康介の描いた「けいおん!」 キャラが可愛い(-´ω`-)

久しぶりの全力更新・くじ運とフィギュアと韓国と民主党と中国とか

さて、久しぶりに万全な体勢で更新できそうだ。
随分と忙しそうじゃねぇか。
まぁね。職業柄、この季節は忙しいんだよ。
夏も冬も更新が不定期になるほど多忙に加えて、この時期『は』忙しいとは此如何に。
まぁ俺の職業は秘密と言うことにしておいてくれ。ああ、先に言っておくと、来週は研修で石川にいないから更新は無理。
えー。
ちゃんと土産買って来いよな。
あいあい。


そう言えば先週『ネタはあるけど時間が無い』って仰ってましたけど、何か報告するようなことでも有ったんですか?

ああ、お前らくじ運は良い方か
良いも悪いも、人並みでしょうか。
俺は割と良い方だぜ♪
まぁそんな感じするな。
拙者は運などという不確かなものを信じる気は毛頭御座らぬが、結果だけを見れば確率通りで御座ろうか。
マスターはどうなんですか?
おれか?俺はあんまり良い方じゃないんだけどね。どちらかというと悪いかな。
何でそんな話を振ってきたんですか?
いや、この前近所のサンクスで一番クジを引いてきた訳だ。一日目にE賞のデバイスペンを引いたんだが、借金のカタに人の手に渡ってしまったので、もう一つ引き直そうと思ってね。

H賞だし、すぐに手に入るだろうと思って仕事の終わりにサンクスに寄って毎日一枚ずつクジを引いた結果がこれだ






                 ↓






                 ↓







5回引いてA×2、D×1 G×2だ。
凄いじゃないですか!A~C賞は各セットに一つずつしか入ってないんですよ!?
そう、そう言う意味では今回俺の引きは異常だと言える。が、これは果たして『くじ運が良い』のか?
E賞は結局手に入らず、B賞が当たる訳でもなく、
B賞
置き場所に困っているにもかかわらず同じものが重なってしまった訳で御座るな。
確かに微妙だよな。
まぁ俺のくじ運なんてこんなもんだよ。滅多に炸裂しないくじ運が発揮されればこのざまだ。
じゃあ売ってくりゃ良いじゃねぇかよ。
そうですよね、BELSELの2Fとか売れる場所はありますよ?
A賞
やかましい一度うちに来たからには、家族も同然!この子達は双子の末っ子という脳内設定でOK?
全然『OK?』じゃねぇよ!
はぁ…また部屋が狭くなりますね…。


と言う訳で、途中の写真は全部ここからお借りしているので、良かったらどうぞ。
「一番くじプレミアム なのは The MOVIE 2nd A’s第一弾」サンプル・フォトレポート

その他のフィギュア関連。
ワンフェス2013冬 初音ミク・ボカロ系フィギュア…美少女ジャンルでは(たぶん)最多 - アキバBlog

高坂桐乃 ○○なわけがないverフィギュア発売 「下乳から太股までのラインが神過ぎ」 - アキバBlog

【あと10日】「figma 渋谷 凛」「figma 双葉 杏」で遊んでみた!【WF】|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] - グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ14 這いよれ!ニャル子さん ニャル子(メイド服) 完成品フィギュア[シ


あみあみ [キャラクター&ホビー通販] - 東方プロジェクト 十六夜咲夜 -香霖堂ver.- 1-8 完成品フィギュア

カワエロなスク水姿!アルファマックス「ゆるゆり♪♪ 吉川ちなつ 水着ver.」サンプルレビュー - moeyo.com

マジカルニアあみあみ [キャラクター&ホビー通販] - BEACH QUEENS THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 萩原雪歩 1-10 完成品フィギュア[W

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] - Fate-stay night セイバー ドレスコード 1-7 完成品フィギュア





動画関連









【必見】NHK番組『できるかな』のノッポさんからメッセージ「大人になったみんなへ」が感動的すぎて話題 - ロケットニュース24



画像関連
みんなで虹のスク水画像あつめようず その2 - 二次萌エロ画像ブログ


みんなで虹のスク水画像あつめようず その1 - 二次萌エロ画像ブログ


狐耳画像スレ - 二次萌エロ画像ブログ


【二次・ZIP】女の子の大事な所が見えそうで見えないのにエロい二次画像をください!!! - 桃色虹画像 -二次元萌え画像エロ画像まとめ-


【2次元】東方のゆゆ様の画像貼りたくなってきちゃった・・・ カナ速


虹女の子の微エロ画像が集まるスレ - がぞ~速報


【2次元】セイバーさん画像の可愛いさは世界一ィィィィィィィィィィ!! カナ速


そに子の画像下さい - 二次萌エロ画像ブログ




普通のニュース

日本経済凄過ぎワロタwwwwwwwwwwww

「ダイヤモンドよりも硬い物質」の作成に成功 - ZiNGER-HOLE
三石由起子さんからコメントを貰いたいねw。
誰だよそりゃ?
『ダイヤモンドは傷つかない』
の原作者。タイトル詐欺だね。これからは『ダイヤモンドでも余裕で傷つく』というタイトルへの変更を希望する。
センスが絶望的に無ぇよ!!!

アニメ「THE IDOLM@STER」(アイドルマスター)劇場版製作決定!
アニメも劇場版商法というものを取り入れざるを得なくなったという事か。
どういう事ですか?
まぁ完全に推測だけど、アニメってのはテレビで放送するだけじゃ赤字なんだよね。関連グッズやDVDとかが売れてようやくペイする。だから少しでも売れるようにっていうので、知名度が上がってきたら一度放送を止めてしまう。
そうすることで、2クール作品でも一年以上引っ張ることができる訳ですね。
2期前におさらいの再放送とか流せばさらに効果は高いよね。でも、多分それだけじゃ苦しい時代になってきたんじゃないかな。
どういう事だよ。
視聴率が下がってきたことで、スポンサーから出てくる金額も減ってきているらしいからね。なので、劇場版商法ってわけだ。
分かりました。つまり、完結してしまった人気の作品でさらに消費を生み出すために、『しばらくおいて2期』の代わりに『しばらくして劇場版』を作るわけですね。
まぁこちらとしては面白ければ何でも良いんだけどね。
動機はどうであれ、新作が見られるのはファンとしては嬉しいですよね♪。



中国民主党

痛いニュース(ノ∀`) - 原口一博 「Google Earthを見ればどこに艦船があるかわかる」 発言がネットで話題に - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) - 原口 「Google Earth発言で誤解を与えて残念。過去の画像であれば原理的には見えるかも」 - ライブドアブログ

【画像アリ】 中国の大気汚染がひどすぎてついにファンタジーの領域へwww - オレ的ゲーム速報@刃

中国、大気汚染で30万人が死亡、60万人が入院

痛いニュース(ノ∀`) - 【尖閣】 レーダー照射、以前からあった! 民主党公表せず - ライブドアブログ

ダダ漏れ日本「首相官邸での閣議の内容などが1時間後には中国に伝わっている」との情報も - 【2ch】コピペ情報局



韓国関連

まとめたニュース-【バ韓国】建設中の123階建てビルの重要柱に数ミリの巨大亀裂→大手建設会社「問題ない続行ニダ」

【2ch】ニュー速クオリティ-【大韓民国】日本の対馬で韓国人が盗んだ仏像返還すべきか 泥棒は良いことをしたのではないか

韓国・浮石寺 「(対馬の盗難仏像は)元々わが寺のものだ、返せ」 - watch@2ちゃんねる

笑 韓 ブログ - 韓国の団体がアジア諸国に慰安婦像設置の計画 → シンガポールが拒否

米国、韓国サムスンとLGには関税をかけることを正式決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



マスゴミ
【2ch】ニュー速クオリティ-ゆうくんの携帯から、SDカード猫の画像を発見

政経ch - 毎 日 新 聞 「日本は韓国のために円高になるべき」

【毎日新聞】レーダー照射の原因は中国側が友好ムードを演出しているのに、安倍首相が態度を軟化させないから

安倍首相が女性自身の捏造記事にfacebook上で反論「首相公邸台所改装費に税金一千万円と書かれているが、リフォームはおろかハウスクリーニングさえ依頼したことは


その他のネタ

インフルエンザが猛威を振るってるようです。ご注意ください。:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

縮小更新

色々ネタはあるんだが時間が無い。
仕方有りませんね。
動画と激安フィギュアだけあげておく。

とりあえず腹を抱えて笑った物↓。

腹いてぇw。
お父さん…。
あとは各自目を通して判断して欲しい。




















エムツーが発表した2次元イラストを3Dキャラのように動かせるグラフィックツール『E-mote(エモート)』が凄い! - オレ的ゲーム速報@刃


「IS ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.」メガホビEXPO・展示サンプル




« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »