最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« MMDと下朝鮮敗退と中国とかお隣さんのご様子と、息をしていない民主党。 | トップページ | やっつけ仕事 »

MMD杯閉会と従軍慰安婦の捏造が国会で明らかにと何か色々

【訃報】「ルパン三世」銭形警部役やショッカー首領役を演じた納谷悟朗さん死去 - GIGAZINE
声優の納谷悟朗さんが死去。ルパン三世の銭形警部など -にんじ報告
【ルパン三世】銭形に惚れろ! ‐ ニコニコ動画(原宿)
青野武さんに続いて、惜しい人の訃報が続きます。
青野さんの場合、エウレカセブンの『受け取れ!レントン!!』を聞く度に思い出すんだと思う。
納谷さんはどうですか?
やっぱり銭形だろうけど、テレビスペシャルのRedVsGreenあたりから、声を張れなくなってたもんね。もっと見たいと思う一方、満足のいく演技ができるうちに格好良く去って欲しかった。
しっかし、すげぇ数の役をこなしてたんだな。
そんななかで俺の一押しはコワルスキー大佐だ。

小説版では銀河系最後の秘宝の発動に巻き込まれてコルドバと運命を共にすることになってしまうが、映画版ではかなり美味しい役を持って行く。とっつあんの2Pカラーみたいな感じだね。
クラッシャージョウと言えば…。
そう、俺がLDで買った最初の作品だ!未だに実家にはあるぞ。
曽我部和彦さん、郷里大輔さんと納谷悟郎さん…。
やかましい。死んだ子の歳を数えても何も始まらん!
子供って言う年齢じゃねぇけどな。
焦らずとも、放っておけば我らもやがてそこへ行く。

向こうに行ったらちゃんと挨拶できるように、精一杯土産話を作るとしよう。


動画関連









【手書きトレス】東方紅魔郷OP風動画【背景なし完成版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)





普通のニュース
痛いニュース(ノ∀`) - 「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) - 中山成彬氏、NHKに削除された「従軍慰安婦捏造証明動画」を自らアップロード - ライブドアブログ
国会で正式に朝日新聞による捏造であると指摘された。
快挙ですね。
で、周辺諸国への配慮(笑)によってyoutube上の国会中継動画が削除された。
この国のマスコミは何処を向いて仕事をしているので御座ろうか。


【SCEJ新作】 『レイン』、公式サイトがリニューアル!新たなスクリーンショットが公開! - オレ的ゲーム速報@刃

【石川スゲー】 石川県の博物館「コスモアイル羽咋」ではNASAやソ連の超貴重な宇宙船が至近距離で見られる - ロケットニュース24
こんなものが石川に!?

目標は初音ミク!- 岡山県のバス会社が採用したバーチャルアイドルのクオリティが高すぎると話題に - ロケットニュース24

【衝撃映像】史上最高のキスカメラ展開が話題に - ロケットニュース24

こんなのが前副総理&外務大臣(´・ω・`) - 2chコピペ保存道場

岡本夏生の被災地支援活動、ガチンコ過ぎるだろwwwwww - 無題のドキュメント

【画像】「初音ミク×ドミノピザ」 早くも在庫切れ
海外の反応プリーズ - 【社長自らご紹介】 日本の初音ミクとアメリカのドミノ・ピザの奇跡のコラボレーション!! 【海外の反応】

3月9日<ミクの日> 『初音ミク』 ライブパーティー、人多すぎってレベルじゃねえぞ!!! - オレ的ゲーム速報@刃

「台湾人、感動」 WBC日本-台湾戦で、日本人が震災支援への謝意呼びかけ - watch@2ちゃんねる

膨らませて水をかけるとコンクリートのように硬くなる防火・防塵・防水テント「Concrete Canvas Shelters」 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) - 日本、メタンハイドレート採取に成功 世界初 - ライブドアブログ
これで日本が資源大国になることが、現実味を帯びてきた。
中国からのさらなる攻撃が予想されますね。

妹「未だ女でない」|【SS宝庫】みんなの暇つぶし - SSまとめサイト




南朝鮮関連
痛いニュース(ノ∀`) - 【東日本大震災】 中国、韓国代表、追悼式出席せず - ライブドアブログ

韓国大使館「意図して欠席したわけではない」 中国・韓国代表、追悼式出席せず - watch@2ちゃんねる

痛いニュース(ノ∀`) - 韓国人「日本人は台湾人が大震災の時に助けてくれたと感謝してるけど、私たちも助けたんですよ?」 - ライブドアブログ

日本で公開された江戸時代の朝鮮通信使の服が予想以上に凄かったwwwwwwwwwww - あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

【韓国経済崩壊】ついに徳政令キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! パククネの自滅政策が盛大に炸裂!!!!! 半年以上延滞すれば借金チャラ━━━(°∀°)(°∀

痛いニュース(ノ∀`) - 【仏像窃盗】 韓国人僧侶「代わりにマスコット人形と小さな仏像をプレゼントしたい」(画像あり) - ライブドアブログ

韓国のタクシーは日本人限定で遠回りをして料金ぼったくってる現実-ハムスター速報

韓国サムスンが早速本性を表す!!シャープに対し日本の十八番「複写機事業」の買収を打診 - watch@2ちゃんねる

NHKってサムスン使ってるんだ - 2chコピペ保存道場



中国関連
【中国】病死した豚の肉をどんどん市場に流すよ、みんな中国産豚肉たくさん食べてね!(^o^)/ カナ速

中国でコンドーム販売機が爆発し近くの車を破壊!技術者「販売機が自爆するはずないのに・・」 - オレ的ゲーム速報@刃

暇人\(^o^)/速報 - 中国メディア 「日本食のすしは健康食品どころか、体によくない偽の健康食品だ!」 - ライブドアブログ



フィギュア関連
Amazon.co.jp: 境界線上のホライゾン 本多 正純 ズボンずり下げられ副会長- ホビー

『シャイニング・ハーツ』メルティのフィギュアが今夏8月に登場! - ニュース - アニメイトTV

Amazon.co.jp: グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ14 ニャル子 (宮沢限定版) (PVC製塗装済完成品)- ホビー



画像関連
【非エロ】ミクの日だから初音ミクの画像貼ろうぜ - 二次萌エロ画像ブログ

【2次元】心がキュッってなるような幻想的な女の子の画像ください カナ速

わくてか速報 - 【エロ含む】スク水っ娘の二次画像パート29 - livedoor Blog(ブログ)

武器持ってる二次画像とか Part2【zip】 - zipでやるお( ^ω^)

白い服に萌えるスレ【zip】 - zipでやるお( ^ω^)

« MMDと下朝鮮敗退と中国とかお隣さんのご様子と、息をしていない民主党。 | トップページ | やっつけ仕事 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/50769394

この記事へのトラックバック一覧です: MMD杯閉会と従軍慰安婦の捏造が国会で明らかにと何か色々:

« MMDと下朝鮮敗退と中国とかお隣さんのご様子と、息をしていない民主党。 | トップページ | やっつけ仕事 »