最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 4月なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 | トップページ | シュタインズゲートとタランティーノテイストな大作動画とか »

俺のGWがこんなに暇なわけがない。

バランス悪いよねぇ。
何がでしょう?
普段あれだけ忙しいのに、連休となったらまったくやることがない。
それはお前に友達がいないだけなんじゃねぇの?
やかましいわ!一応よるには飲むことになってるよ!
その友達は本当に存在するのでしょうか?もしかしたらその友達はマスターの頭の中にだけ存在するのでは?
…反論する気力もなくした。頭のおかしい子呼ばわりかよ。
すみません、さすがに言い過ぎました。マスターにだって友達の一人や二人いますよね。人間じゃないけど。
はうぁ!。
それでどうするんだよ?
引きこもっているのも不健康で御座る。拙者でよければ修行のお相手仕るが。
いや、山篭りするつもりはないから。とりあえず映画でも見てくるかな。
そういえばシュタインズ・ゲートが公開されてましたよね。
石川じゃやってないんだよね…。とりあえず世界線ならぬ境界線でも壊してくるか。
ボーダーブレイクをやりにいくんですね。
最初からそう言え!


【2ch】ニュー速クオリティ-ちょwww少女雑誌りぼんで初音ミクさん特集の連載スタートwwww

痛いニュース(ノ∀`) - 落ちていた毒ヨーグルトを飲んだ幼稚園2児死亡 対立園長による犯行か…中国 - ライブドアブログ

韓国サムスンがスポンサーのテニス選手が「ギャラクシーS4は最高さ!いつも使ってるよ」とiPhoneからツイートww即削除www - オレ的ゲーム速報@刃

まとめたニュース - 【朗報】ASEANと日中韓の会議に中国韓国の財務省が揃って欠席・・・ 麻生副総理の靖国参拝が気に入らないらしい

日本を世界の-いじめ対象-にする「プロパガンダ作戦」を公表-韓国VANK - watch@2ちゃんねる

NHKの見苦しい言い訳をご覧ください|ねたAtoZ

恥ずかしがってる、赤ら顔の虹女の子の画像下さい - がぞ~速報


【MMD】レッミレミにしてやんよ ‐ ニコニコ動画-Q

« 4月なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 | トップページ | シュタインズゲートとタランティーノテイストな大作動画とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/51486117

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のGWがこんなに暇なわけがない。:

« 4月なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 | トップページ | シュタインズゲートとタランティーノテイストな大作動画とか »